本日の月曜から夜ふかしでは、これまでも何度か出てきた漢字検定1級を所持するガングロお姉さんの勤めるガングロカフェが再度特集された。
「人は見かけによらない」というコーナーだ。
フラッシュ暗算ができる17歳の店長から、漫画が描けるギャル、習字の上手なギャル、気孔を出せる35歳の謎のギャル?まで、人は見かけによらないということを証明するには十分な個性豊かな人たちが紹介された。
外国人の観光客が多く訪れるお店のようだが、渋谷にあるので一度行ってみると面白いかもしれない。気になる方は、お店はこちら。
- 店名 :CAFE&BAR GANGURO
- 住所 :東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル 5A
- 営業時間:11:00~19:00
- 定休日 :月曜日・水曜日・木曜日
- アクセス:JR渋谷駅から徒歩約7分。(ドンキホーテの近く)
B’zモノマネ界のリーダー的存在?
その後、フラッと現れたのは、頭がはげたおじさん。実はこの人は、モノマネ番組でも良く見る「中村素也」さんだ。ほんとに目を閉じるとB’zの稲葉さんがそこに見えるほど上手。笑顔とギャップが素敵過ぎるのです。
営業もされているようなので、イベントにお呼びすれば、盛り上がる事間違い無しだろう。
(出典:YouTubeより)
人はギャップに萌えるというが、この人たちのギャップはずば抜けてるなぁ(笑)素敵。
自分もギャップのある人間になりたいものです。
コメント