【有吉反省会】MALIAはブラジリアンワックス脱毛し過ぎることを反省に。すねもツルツルに。

お得情報・雑学

7月9日(土)放送の「有吉反省会スペシャル」

モデルでもあり、美容サロンも経営するMALIAさんが登場。格闘家の山本KIDや、プロサッカー選手との離婚・結婚を経験しながらも3児の母として活躍している。

そんなMALIAさんは、「毛という毛が嫌いで男性のすね毛を抜きまくっていること」を反省しにやってきた。

そんな彼女が使うブラジリアンワックス脱毛をご紹介します。

ブラジリアンワックス脱毛とは

人によって感じ方が異なるようだが、多少の痛みが伴う脱毛方法。アメリカのドラマ「Sex and the City」をきっかけに注目された手法のようです。

こちらの絵のとおり、シュガーワックスを塗って、テープのようなもので一気に毛を毛根から引き抜くというやり方だ。

gn-bh

(参照元:ベツバラ)

ちょっと赤くなってるので痛そうですが、番組で実際にすね毛を抜かれていた男性タレントは「痛くない」と平然としていたので、ほとんど痛みは無いのかもしれません。

ただその後、胸毛を抜かれた男性は、悲鳴を上げていたので、痛くないということはないのでしょう。

自宅で自分でできるという点からも、夏を目前に注目を集めているのです。
ご興味のある方はスターターキットはこちらから。

 

専門サロンが共同開発し人気の高いワックスはこちらから


鼻毛の脱毛も推奨されているようです。楽天で話題の商品はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました