トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

雪山をマウンテンバイクで直滑降。時速223kmのクレイジー親父の動画有

      2015/09/08


フランス人のEric Baroneさん(54歳)が偉業を成し遂げた。

なんと急傾斜の雪山を、マウンテンバイクで直滑降するのだ。

そしてそのスピードが半端ない。もし転んだら、タダではすまないだろう。

信じられないほど、肝のすわった漢(おとこ)である。

何でこんなに危険な事をやろうと思ったのか、そのモチベーションは分からないが、数年前からこの雪山直滑降を行っているようだ。

今回は、自分自身の持つワールドレコードを塗り替えるためのチャレンジということだ。

彼と同じく、雪山直滑降を行うアスリートが他にいるかは不明だが。。

 

スポンサーリンク




時速223kmのマウンテンバイク動画

その命がけのチャレンジは、見事に成功した。

なんと、時速223kmでゴールまで走りきりワールドレコードを塗りかえたのだ

54歳にして、このようなスリリングでクレイジーな挑戦を少年のような笑顔できるなんて素直にすごいと思う。

間違いなく、高田信彦よりも男の中の男だ。

しかも過去には、一度転倒し、生死のハザマをさまよった事もあったとのこと。

そこから、現場にまた戻ってきて、恐怖に打ち勝って、ワールドレコードを達成してしまうところが凄すぎる。こんな54歳もいるんですね。

ソリで滑れといわれても腰が引けてしまうような、急角度の斜面で、マウンテンバイクに乗って223kmも出してしまう。人間、やろうと腹を括れば、何でもできるんだな。

動画は2分半程度なので、このバカなかっこいい親父の滑り?走り?を見て欲しい。

コングラッチュレーション!!!

(出典:YouTubeの本人公式サイトより)

 - ビックリニュース

  








  関連記事

おっさんレンタルって何?(ワイドナショー)

本日8月9日(日)放送のワイドナショー。 最近巷で流行っているサービスとして「お …

ロケットエンジン自転車とフェラーリの競争。最高時速333kmのスリリング動画有

先日、マウンテンバイクで急傾斜の雪山を直滑降する、イカしたフランス人の親父の記事 …

【スマステ】ブレインダイブの新子景視のマジックのタネ明かしに物申す

2月27日(土)放送の「スマステーション」 世界のマジシャンを特集し、そのトリッ …

【スマステ】心理学者リチャードワイズマンのマジック動画。タネ明かし有が面白い

2月27日(土)放送の「スマステーション」 世界のマジシャンを特集し、そのトリッ …

フランスで痩せすぎモデル禁止法案可決。なぜ?

痩せすぎモデルに対する是非は、これまでもしばしば取り上げられていた。 仰天ニュー …

【動画有】赤ちゃんを1分以内に寝かす方法。コレは試したい

赤ちゃんがなかなか寝てくれずに困っているママさん、お子さんのお守りに奔走し振り回 …

大江戸線豊島園駅で女性の人身事故

本日7/10の14:16頃に都営大江戸線の豊島園駅にて、転落防止用のホームドアを …

あなたはどっちを選ぶ?「美人用」と「普通の人用」の入り口

まずは下の写真をごらんいただきたい。 言わずと知れた、化粧品やシャンプーなどを取 …

【ぶるぴた】犬が吠えなくなる輪っかの価格や発売日は?(がっちりマンデー)

6月4日(日)放送のがっちりマンデー! 「東京ビッグサイトの展示会で発見!未来の …

日本でいちばん心温まるホテルであった奇跡の物語(アンビリバボー)

11月19日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」では、実在した名古屋の老舗ホテル「 …