トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【年賀状2018】しまうまプリント口コミ・割引は?使ってみた

   


2017年も残すところ1ヶ月を切りました。毎年ホントにあっという間に一年が過ぎていきます。

そしてこの時期になるとやってくる面倒な作業が年賀状ですよね。

そんな面倒な年賀状をサクッと、オシャレに作成することが出来るネットプリントサービスの中から、安くてキレイと口コミの多いしまうまプリントをご紹介します。

スポンサーリンク




ネットプリントが断然おススメな理由

私も3年前までは費用を抑えるために全て自分でやっていました。

大まかな作業の流れは次の通り。

1.郵便局で年賀はがき購入
2.ネットで干支に合わせた無料テンプレート検索
3.レイアウト決定・写真の調整
4.住所録の最新化
5.プリンターで印刷
6.投函

その中でも特に毎年不便に感じていたのが、1の年賀はがき購入4の住所録5の印刷でした。

特に5の印刷では、プリンターにきっちり年賀状をセットしたにもかかわらず多少ずれて印字される!という不具合にイライラすることも。毎年5枚近くはミスプリントがあり破棄していました。

当然、プロの業者のネットプリントではそのような問題はありませんし、自分では半日かかっていた作業が、わずか1時間程度で完了します。しまうまプリントでは1-6全てを対応してくれるのです。

おススメのしまうまプリント

色んな名前の知らない企業が年賀状印刷サービスを展開しているので、どこが良いか探すのも面倒ですよね。探すだけで疲れてしまうので、実際に私が使っていて間違いがないしまうまプリントをご紹介しましょう。

値段も安く、送料・宛名印刷・投函代行(宛名印字後に直接業者からお友達へ発送)も全て無料という特徴があります。

1.圧倒的な価格の安さと出荷スピード
2.最短翌日出荷のスピード発送
3.送料、宛名印刷、投函代行全て無料
4.キヤノン最新鋭機によるプレミアム仕上げ対応
5.ファミリー層におススメな写真用の可愛くオシャレなテンプレートが豊富

写真入りの年賀状は「写真仕上げ」を選択することで、とっても高品質な年賀状が出来上がりますのでおススメです。


しまうまプリントの使い方

ビジュアル的に分かりやすいしまうまプリントのサービスですが、動画でも利用方法が紹介されていますので、初めての方でも問題ないと思います。

住所録も一度登録してしまえば、毎年使い回しが出来ますので圧倒的に自分でやるよりも楽チンです。

しまうまプリントの料金

ご参考までに2016年に私がしまうまプリントを利用した時の料金表を掲載しておきます。

112枚作成し、写真仕上げ(1枚31円)を利用した結果、合計12,125円でした。

1枚あたり100円強(はがき代込み)ですが、写真仕上げのクオリティには大満足でした。

ご参考になりましたでしょうか?

今年の年賀状にはしまうまプリントをご利用されてはいかがですか?おススメします。

早割りもありますので12月20日までには申し込みをしてしまいましょう。

 - お得情報・雑学, 記念日

  








  関連記事

【サタプラ】モト冬樹さんの終活エンディングノートと樹木葬など本気のお墓探し

10月8日(土)放送の「サタデープラス」。 マネープラスのコーナーでは、タレント …

メガネの正しいたたみ方を知っていますか?

最近は視力の悪い人だけでなく、おしゃれでダテメガネをつけている人も多いメガネ。 …

【マツコの知らない世界】ほぐし家電の世界。目元ケア・マッサージャー・セレブリフト・おしりリフレ

6月7日(火)放送の「マツコの知らない世界」 これまで300種類以上の癒し家電を …

出川哲郎ビットコインを学ぶ|アイアムスタディー

12月7日(木)放送の「出川哲郎のアイ・アム・スタディー」で、ビットコインが学び …

カニミソはかにの脳みそ?子持ち昆布のプチプチは?(関ジャニ大人の新常識SP)

大人の常識を確認する関ジャニの「ありえへん∞世界スペシャル」で放送された常識クイ …

【世界一受けたい授業】かいけつゾロリ登場絵本で能力アップ。絵本の読み方選び方

11月19日放送の「世界一受けたい授業」 先生は番組お馴染みの加藤映子先生。ハー …

森山ナポリの取り寄せピザ紹介。ビビット加藤シゲアキのお取り寄せハウス

11月18日(金)放送の「白熱ライブビビット」 年末に向け、自宅での忘年会やクリ …

おいしい甘エビは5歳のエビ、その見分け方。林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …

【ヒルナンデス】アウトドアグッズ(こぼれないコップ・一瞬で膨らむソファ)紹介

5月2日放送のヒルナンデス。 雑誌LDKの編集長がおすすめするこれからの時期のア …

【名医の太鼓判】健康ダイエット方法。一番痩せたのは○○ダイエット!

2月20日放送の名医のTHE太鼓判 5名の芸能人が5種類のダイエットに挑戦し、そ …