トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【年賀状2018】しまうまプリント口コミ・割引は?使ってみた

   


2017年も残すところ1ヶ月を切りました。毎年ホントにあっという間に一年が過ぎていきます。

そしてこの時期になるとやってくる面倒な作業が年賀状ですよね。

そんな面倒な年賀状をサクッと、オシャレに作成することが出来るネットプリントサービスの中から、安くてキレイと口コミの多いしまうまプリントをご紹介します。

スポンサーリンク




ネットプリントが断然おススメな理由

私も3年前までは費用を抑えるために全て自分でやっていました。

大まかな作業の流れは次の通り。

1.郵便局で年賀はがき購入
2.ネットで干支に合わせた無料テンプレート検索
3.レイアウト決定・写真の調整
4.住所録の最新化
5.プリンターで印刷
6.投函

その中でも特に毎年不便に感じていたのが、1の年賀はがき購入4の住所録5の印刷でした。

特に5の印刷では、プリンターにきっちり年賀状をセットしたにもかかわらず多少ずれて印字される!という不具合にイライラすることも。毎年5枚近くはミスプリントがあり破棄していました。

当然、プロの業者のネットプリントではそのような問題はありませんし、自分では半日かかっていた作業が、わずか1時間程度で完了します。しまうまプリントでは1-6全てを対応してくれるのです。

おススメのしまうまプリント

色んな名前の知らない企業が年賀状印刷サービスを展開しているので、どこが良いか探すのも面倒ですよね。探すだけで疲れてしまうので、実際に私が使っていて間違いがないしまうまプリントをご紹介しましょう。

値段も安く、送料・宛名印刷・投函代行(宛名印字後に直接業者からお友達へ発送)も全て無料という特徴があります。

1.圧倒的な価格の安さと出荷スピード
2.最短翌日出荷のスピード発送
3.送料、宛名印刷、投函代行全て無料
4.キヤノン最新鋭機によるプレミアム仕上げ対応
5.ファミリー層におススメな写真用の可愛くオシャレなテンプレートが豊富

写真入りの年賀状は「写真仕上げ」を選択することで、とっても高品質な年賀状が出来上がりますのでおススメです。


しまうまプリントの使い方

ビジュアル的に分かりやすいしまうまプリントのサービスですが、動画でも利用方法が紹介されていますので、初めての方でも問題ないと思います。

住所録も一度登録してしまえば、毎年使い回しが出来ますので圧倒的に自分でやるよりも楽チンです。

しまうまプリントの料金

ご参考までに2016年に私がしまうまプリントを利用した時の料金表を掲載しておきます。

112枚作成し、写真仕上げ(1枚31円)を利用した結果、合計12,125円でした。

1枚あたり100円強(はがき代込み)ですが、写真仕上げのクオリティには大満足でした。

ご参考になりましたでしょうか?

今年の年賀状にはしまうまプリントをご利用されてはいかがですか?おススメします。

早割りもありますので12月20日までには申し込みをしてしまいましょう。

 - お得情報・雑学, 記念日

  








  関連記事

【ゲンキの時間】肩こり腰痛のストレッチ革命(ゆら・コロ・ぐる)

5月21日放送のゲンキの時間。 肩こり・腰痛に悩む人必見の全く痛くない革命的スト …

正しいハンドクリームの塗り方を9割の女性が出来ていない事実|中居正広のミになる図書館

1月17日放送の「中居正広のミになる図書館」 乾燥が気になるこの季節に欠かせない …

【世界一受けたい授業】キラーストレスから自分を守る対処法|小林弘幸

4月1日放送の世界一受けたい授業3時間スペシャル。 新年度の4月1日らしく気持ち …

温度で色が変わるヘアカラーの通販・購入。たけしニュース・イッテQで紹介

10月29日(日)放送の「世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュ …

【世界一受けたい授業】顔のシワを減らす運動。骨ホルモンを活性化

10月21日土放送の「世界一受けたい授業2時間スペシャル」 「日本のウソ15スペ …

日経MJ 2017年ヒット商品番付。アマゾンエフェクトの意味|WBS

12月5日(火)放送の「ワールドビジネスサテライト」 日経MJが選ぶ2017年ヒ …

【世界一受けたい授業】入浴前に緑茶を飲んで美肌作り。長風呂で肌はカサカサに?

11月12日放送の「世界一受けたい授業」 肌寒くなり、あったかいお風呂が心地よい …

【林先生の初耳学】キュボロで幼児教育。英語の早期教育が不要な理由

9月24日放送の林先生が驚く初耳学2時間スペシャル 「教育の新常識」をテーマに林 …

【林先生の初耳学】猫のびダイエット。たった9秒で3kg痩せる方法を紹介

10月30日放送の「林先生の初耳学」 新聞欄の見出しに「”9秒キープ …

【スマステ】外国人が集まる人気スポット。HARRY、オニツカタイガー、サムライ剣舞シアター、おりがみ会館

5月21日放送の「スマステーション」。 ゲストにキャリーパミュパミュさんを招いて …