トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

安倍乙(あべおと)が石原さとみ似と話題。劇団4ドル50セントとは?

      2018/01/12


12月初旬、シンデレラガールのように急にSNSを中心に話題の女子高生がいます。

話題の理由は、女優の石原さとみさんによく似ているからなのです。

気になって検索してみましたが、本当に良く似ている(特に口元)なぁと思いましたので、ここでもご紹介したいと思います。人気が出てくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク




安倍乙(あべおと)さんプロフィール

flashで撮ったら思いのほかかっこよくなった…📸

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

・氏名:安倍乙(あべおと)※本名
生年月日:2000年1月18日(17歳)
・出身地:大阪府
・ニックネーム:乙姫
※秋元康さんプロデュースの新劇団「4ドル50セント」に所属

まだ注目されて間もないため、プロフィール詳細はこれから明らかになってくるものと思いますが、現時点ではあまりオープンな情報がありませんでした。

愛犬のガブちゃんと一緒の写真がこちら。セクシーな口元が石原さとみさんのようですね。写真を見てもお分かりの通り、10代の頃の石原さとみさんに表情が良く似ています。

世界で1番愛してる❤️

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

続いて、お気に入りのEXCELのリップグロスでうるうるな唇を演出する安倍乙さん。特にこの角度が石原さとみさんと似ていると思います。

お気に入りのEXCELのリップグロス💄 めっちゃうるうるな唇になります💋 #lipgloss

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

 

Instagramの他にTwitterもやっていますので、彼女に興味をもたれた方はフォローしちゃいましょう。私は850人目のフォロワーになりました。きりの良い数字!この記事を書いたこをURL付でメッセージしたら、なんと「いいね」をご本人からいただきました!やった(笑)

大人っぽい17歳で綺麗な方です。

芸能界へ入ったきっかけ

元々、芸能界への興味が強かったという安倍乙さんですが、オーディションはことごとく落ちてしまったとのこと。ほぼ諦めて海外留学を決意した矢先に、あるオーディションで最終面接にたどり着きます。

意を決して海外留学を断念し、本気の覚悟で臨んだ最終面接でも落選してしまい、本当のどん底にまで落ちてしまったようです。

そんな中でも、彼女の母親が支えとなり、二人三脚で演劇の練習を積み、劇団4ドル50セントの劇団員になることが出来たのだそうです。

ぜひ応援してあげたい真面目でひた向きな性格の女性なのだと思います。

劇団4ドル50セントとは?

AKB48などプロデュースするグループは数知れない秋元康さん。

最近では、韓国のオーディション番組とAKB48グループのコラボレーションプロジェクト「PRODUCE48」も発表したばかり。(PRODUCE48について興味のある方はこちらからどうぞ

そんな秋元さんが初めてプロデュースする劇団が「4ドル50セント」です。2017年の8月23日にお披露目されたばかりの出来立てホヤホヤの劇団です。

エイベックスの松浦勝人社長とともに企画・立案し、応募数5000名から女性21人、男性10人の31人が選出されています。

4ドル50セントという劇団名は、1960年代を代表するシンガーである、ジャニス・ジョプリンが死んだ傍らに、封の切られていない赤いマールボロ(煙草)と、手には4ドル50セントが握られていた実話をもとに、ジャニスの代わりに夢を掴むという思いを込めて、秋元氏が命名したのだそうです。

今後は劇団としての活動のほかにも、ダンスユニットなど様々な分野に進出していくものと思われます。

4ドル50セントの公式サイトはこちらからどうぞ

 

安倍乙さんと共に、劇団4ドル50セントの活動にもこれから注目してまいりましょう!

 - 芸能

  








  関連記事

【ベストヒット歌謡祭2016】タイムテーブル・出演順番。放送日とアーティスト楽曲紹介

歌番組の特番が増えると、年の瀬が近づいてきたことを感じます。 読売テレビの「ベス …

音楽の日タイムテーブル2016|出演アーティストと曲一覧。尾崎裕哉(尾崎豊の息子)登場

TBSの「音楽の日2016」が始まりました!今年のテーマは「ツナグ」。 当記事で …

すざく小林歯科のイケメン院長(人生が変わる1分間の深イイ話)

本日の1分間の深イイ話では、全国の美人女医やイケメン医師が特集された。 その中で …

長谷川潤が好むウィートグラスジュース?世界一の栄養素(櫻井有吉アブナイ夜会)

本日11月5日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」では、普段はハワイに家族で住んでいる …

【ベストヒット歌謡祭2015】FNS歌謡祭の出演者と完全一致!放送日と観覧募集。

年末を控え、歌番組の特番が増える季節がやってきた。「ベストヒット歌謡祭」はその代 …

一青窈がスロー再生で平井堅。もらい泣き・ハナミズキ・瞳を閉じて(月曜から夜ふかし)

本日11月2日放送の「月曜から夜ふかし」では、様々な音について調査した件として、 …

【FNS歌謡祭2016冬】タイムテーブル・出演順番。放送日と観覧方法は?

今年のFNS歌謡祭(フジテレビ系列「FNS」)は、昨年に続き2日間生放送となるこ …

【スマステ】最新キーワード検定2017|筋膜リリース・ベトジャン・プチプラのあや

3月11日(土)放送のスマステーション 今のトレンドを知るにはもってこいの放送内 …

【スマステ】ウェディングソング2016。最新人気ソングベスト13。DAIGOのKSKは?

7月2日(土)の「スマステーション」 当番組で毎年定番となっている結婚式の定番ソ …

ネクストブレイクガール高橋ひかる(今夜くらべてみました)

6月16日放送の、徳井と後藤とシェリーの「今夜くらべてみました」では、南海キャン …