トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

浮気・不倫調査の無料相談はハマ女性調査室へ(バイキング調べ)

      2017/05/01


7月14日放送のバイキング。悩める主婦のカリスマが再登場した。

調査歴30年のカリスマ浮気探偵こと、ハマ女性調査室」代表の河口和子 氏だ。

通称、地蔵の河口とも呼ばれているカリスマ女探偵である。

しかし、昼間から浮気ネタを特集するだなんて、如何なものかという思いもあるが、共感する主婦層が多いということなのだろうか。

しかし、家庭の中には色んなトラブルが渦巻いていることが浮き彫りになるような放送でしたね。

あぁ、コワイコワイ。

スポンサーリンク




ハマ女性調査室 代表 河口和子氏

相談者を思いやってこその厳しい言葉の投げかけや、依頼者のためにならない調査と判断した場合には、儲けを度外視し、どんな案件でも断るという一貫した姿勢が、地蔵の河口と呼ばれる所以だ。

河口氏自身がその昔、「結婚、出産、浮気、離婚調停、訴訟、離婚」の全てを経験し、自分の夫を殺してしまおうかと思ったほどのつらい過去を元に、同じように悲しむ人を増やさないように、真摯に活動をされている様子が伺える。
妻や子供を裏切る身勝手な夫が許せない。依頼者の子供のためにも、浮気夫から生活費をぶんどってあげたい、というのがモットーとのこと。
本日の放送では、40代の主婦(子供なし)の相談を受けたり、70代夫婦の浮気調査をした話や、W不倫の調査をした話などがあったが、どうやら最近は、夫からの調査依頼が増えてきているのだとか。

約4割は夫からの妻の不倫調査依頼

リーマンショック後、不景気になり、世の中の旦那は小遣いが減り、女遊びができなくなった一方で、家計を支えようと社会復帰した妻が、会社の上司と不倫に走ってしまうケースが多くなっているとのこと。不倫相手は部下ではなく、大抵が上司というから、女性の有能な男子を選ぶという本能を感じてしまう。
なお、奥様が不倫をしていたとしても、収入が限られる場合には、ほとんど請求は出来ないとの見解も、過去の訴訟の経験から河口氏は示されていた。

相談方法と費用

バイキングに出演して以来、問い合わせが増えているようだ。横浜市の馬車道付近に事務所を構えているため、横浜在住の方は調査の無料相談からはじめてもよいかもしれない。
河口氏が調査の必要性を認め、依頼人も合意した場合には、10万円~15万円×調査日数 という費用が発生するとのことだ。詳細は、ハマ女性調査室の公式ホームページより確認いただきたい(こちら)
また、全国区の実績豊富な大手探偵事務所に相談したいという方には、幾つか大手探偵事務所があるが、テレビでも見かけることも多い、原一探偵事務所無料問い合わせからはじめてはいかがだろう。
電話はちょっと苦手・・・、という人は、メールでも無料問い合わせが可能なのもありがたい。
無料問い合わせには24時間体制で、可能な限り早く回答をくれるという点も大手ならではのサービスだ。そして当然だが費用は発生しない
本人の調査希望意向があれば、その後事務所を訪問し、詳細面談を行い、調査の見積もりを作成してもらう。見積もりに納得してはじめて、有料の契約申し込みとなる流れだ。(当然、納得しなくて契約しなければ無料)
パートナーのことを知りたいと思う方は、↓のバナーより詳細をご確認いただきたい。まずは気軽に無料のメール相談で良いのではないだろうか。



しかし、このような調査をする必要がないように、日ごろからパートナーの行動、言動を見て、信頼しあうことが何より大切だと思うのですが、時間のすれ違いとかで難しい人が増えてきているのが現状なのですね。どうしたものだろうか。

 - お得情報・雑学

  








  関連記事

【年賀状2018】しまうまプリント口コミ・割引は?使ってみた

2017年も残すところ1ヶ月を切りました。毎年ホントにあっという間に一年が過ぎて …

【マツコの知らない世界】ビアマグタンブラー備前焼の料金・通販

10月17日(火)放送のマツコの知らない世界。 「一生使える日用品の世界」と題し …

新生姜ミュージアムの入場料金・場所・アクセス方法|シューイチ

栃木県栃木市に2015年6月20日にオープンした新生姜ミュージアムがトレンドにな …

10月1日は都民の日。そして天一の日(ラーメン無料券 or 半額)だ!

本日10月1日は、「都民の日」だ。 東京都民や近隣県の方ぐらいしか知らないのでは …

メガネの正しいたたみ方を知っていますか?

最近は視力の悪い人だけでなく、おしゃれでダテメガネをつけている人も多いメガネ。 …

【世界一受けたい授業】日本人の体質。便秘はおにぎりを食べて解消

4月29日(土)放送の世界一受けたい授業。 今話題の本である日本人の体質にあう健 …

【サタプラ】リクック・IHなべ煮込み、勝間和代おススメのキッチン用品ベスト3

12月3日放送のサタデープラス 良いモノを見極める天才・勝間さんが、今年「実際使 …

【マツコの知らない世界】家庭用防犯カメラはスマカメがおススメ!

1月24日放送のマツコの知らない世界 自宅に9台の防犯カメラを付けるカメラマニア …

【世界一受けたい授業】職業図鑑2016。プロゲーマーからドローン操縦士、ホワイトハッカーまで

5月7日(土)放送の「世界一受けたい授業」 人工知能(AI)やロボット技術の発展 …

【得する人損する人】前日に生卵を冷凍して濃厚な卵かけごはんの作り方

2月11日(木)放送の「あのニュースで得する人損する人」。 卵かけご飯の概念が変 …