トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

保阪尚希は通販ラクッカーで年商10億円!

   


12月1日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!2」

TVからすっかり姿を消した保阪尚希さんが出演し、今は通販王としてばりばり稼ぐビジネスマンになっている様子やご自宅が放送されました。

スポンサーリンク




ラクッカーで年商10億円

保阪さんが目をつけたのは、通販ビジネス。

水を使わずに簡単に蒸し料理が作れるラクッカーと呼ばれる、調理器具を自ら監修し、通販番組でも保阪さん自身がプレゼン。最大で1日1億7000万円も売り上げ、今では年商10億円ビジネスにまで成長しているのだとか。

今では富士山と箱根が見える丘の上の高級マンションにペルシャ絨毯を敷き詰めて、愛犬とともに住まわれている様子が放送されました。

通販ビジネスを開始した理由

芸能活動が多忙な中、腹膜炎が悪化して2000年に内臓が破裂して長期入院。働きすぎた結果、レギュラー番組に迷惑をかけてしまった経験から、健康に気を遣うようになったのだとか。

また、7歳の時に交通事故にあい、数ヶ月入院してようやく退院。自宅での生活を再開して3日目の夜、自分が寝ている間に隣で両親が7歳の時に首をつって自殺。

こういった激動の人生から、健康を気遣いながらも仕事を選ぶようになったそうです。

保阪さんの食生活

両親のこともあり、健康に気を使うようになった保阪さん。

フードアナリストやジュニア野菜ソムリエの資格も取り、自らのビジネスに活かしているのです。

その食生活はストイックそのもの。

朝食はサプリメントと特製の青汁のみという生活を15年間続けている。

昼食や夕食は、パレオダイエットと呼ばれる免疫力を高め体質を改善するハリウッドセレブも実践する食生活を送っているのです。

パレオとは、旧石器時代のことです。要は現代のような加工食品や農耕食品は、人間の身体にとって不自然なので遺伝子的に相性の良いモノだけを食べるようにする、というのがパレオダイエットです。

 - お得情報・雑学

  








  関連記事

【サタプラ】ヨシノンAで脂肪が消える?ココナッツオイルダイエットでカロリーOFF

1月28日放送のサタデープラス 未来を変える最新医療スペシャルと題して、最近発見 …

【有吉ジャポン】穴あき包丁・スライサー・キッチングッズの実演販売

12月1日放送の「有吉ジャポン」 実演販売のスペシャリストであるムッシュ中島氏が …

アレルギー検定2017(花粉症・アトピー・金属)|林修の今でしょ講座

2月7日放送の「林修の今でしょ!講座」 アレルギーになる人が最近増えていると言わ …

ユーチューバー(たいぽん・葉一・愛川こずえ)の稼ぎ方を公開。(たけしのTVタックル)

「好きなことで、生きていく」 のキャッチフレーズで最近は生計を立てる人も出てきた …

相撲の立会いは何で長いの?林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …

【カンブリア宮殿】バルミューダのグリーンファン扇風機・トースターの通販

10月19日(木)放送のテレビ東京「カンブリア宮殿」 社員数わずか69人ながら、 …

【世界一受けたい授業】顔のシワを減らす運動。骨ホルモンを活性化

10月21日土放送の「世界一受けたい授業2時間スペシャル」 「日本のウソ15スペ …

【この差って何ですか】納豆をふわふわにする方法。おかめ納豆のタカノフーズが紹介

3月13日(日)放送の「この差って何ですか?」。 好き嫌いは多いかもしれないが、 …

インフルエンザ予防接種は午前中が効果的。T細胞が鍵を握る|情報7DAYS

11月12日放送の「情報7DAYS」 今年2016年は例年に比べインフルエンザの …

一番だしと二番だしの違いは?林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …