トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【カンブリア宮殿】バルミューダのグリーンファン扇風機・トースターの通販

   


10月19日(木)放送のテレビ東京「カンブリア宮殿」

社員数わずか69人ながら、家電市場に旋風を巻き起こす会社「バルミューダ」の社長、寺尾玄(てらおげん)さんが登場。

今や大手メーカーも一目置く存在となっているのです。

スポンサーリンク




グリーンファン

バルミューダの家電ラインナップの中でも30万台以上売れている人気商品がこちらの扇風機。

扇風機に3万円をかけるというのは、相当な贅沢であると思いますが、自然な外のそよかぜを浴びているような穏やかな風を感じることが出来ると人気です。

何時間でも風を浴びても疲れないと売れているのです。

 

バルミューダ トースター

2015年に販売され一気に家電市場の話題を集めたのがこちらのトースター。

元々は寺尾社長がお友達とBBQを行った時に、雨が降っていたことから食パンが美味しく焼けたことに気づき、その経験を踏まえて、トースターに水を差して美味しくふっくらしたパンが焼けることに気づいたのだとか。

 

寺尾社長はモノを作るのではなく、体験を作る!といったポリシーで、お客様に対して体験を売ることをモットーとしているそうです。

2016年の売り上げは55億円を超え、これから更なる飛躍が期待されそうです。

 - IT系(技術系), お得情報・雑学

  








  関連記事

この世で最も信用できない言葉ランキング発表。一位はあの言葉|月曜から夜ふかし

2月6日放送の月曜から夜ふかし さまざまなランキングを発表するコーナーで、「この …

【カンブリア宮殿】飛騨産業の椅子・森のことばシリーズが素敵

11月30日放送の「カンブリア宮殿」 岐阜県高山市の地場企業である飛騨産業を廃業 …

天気予報の降水確率「ゼロ%」ではなく「レイ%」。林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …

【得する人損する人】バタコやんの食パンでメロンパンが作れちゃうすご技レシピ!

「あのニュースで得する人・損する人」でおなじみのコーナー、バタコやんの簡単にでき …

【ヒロミソノセツ】日テレ通販ズワイがに・おせち・ダイヤを紹介

11月18日(土)日テレ放送の「ヒロミその節はお世話になりました」 番組ナビゲー …

【月曜から夜ふかし】くろがね堅パン・かたやきに優しいジャイアンが挑戦

11月13日(月)放送の月曜から夜ふかし 夜ふかしで人気のコーナー、元番組ADの …

観葉植物人気ランキング(マツコの知らない世界)

本日7/14の放送テーマは、 「マツコの知らない観葉植物の世界」であった。 普段 …

【月曜から夜ふかし】心理テスト。朝起きたら○○に?貴方の大事なもの

5月29日(月)の月曜から夜ふかし。 「村上、マツコ心理テストを試す。」のコーナ …

デング熱の予防方法。蚊が好む色・血液型・二酸化炭素(ゲンキの時間)

地球温暖化に伴い、日本全国の気温が上昇傾向にある。 このまま行くと、2100年に …

ふるさと納税のメリットと人気商品

最近、ふるさと納税に関する記事や報道を目にする機会が増えた。 2013年度のふる …