トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【カンブリア宮殿】バルミューダトースター・炊飯器・扇風機の通販・料金

   


10月19日(木)放送のテレビ東京「カンブリア宮殿」

社員数わずか69人ながら、家電市場に旋風を巻き起こす会社「バルミューダ」の社長、寺尾玄(てらおげん)さんが登場。

今や大手メーカーも一目置く存在となっているのです。

スポンサーリンク




バルミューダトースター

2003年創業のバルミューダが、家電市場において話題を集め始めたのが、食パンをふっくらと焼き上げるトースターだ。

その最新機種がこちら。トースターに2万円を超す金額を出すことに躊躇する人が大半であろうなか、それに恐れずに自社の強みを訴求し続けたことが、バルミューダの強みになっているのです。

 

バルミューダ炊飯器

トースターに続き、見た目もお洒落で、美味しくお米を水蒸気で炊き上げる炊飯器が注目を集めました。

 

 バルミューダ扇風機

自然な風を再現する扇風機ですが、ただの扇風機ではありません。

サーキュレーターという機能を持ち、部屋中の空気の流れに循環をもたらすため、夏場は冷房の冷たさを部屋中に、冬場は暖房の暖かさを部屋中に充満させることが可能です。

家庭でもオフィスでも使い勝手が良いと話題になっている商品です。

 

バルミューダの寺尾社長は元々は、ミュージシャンを目指していましたが、30歳を前にしてその夢をあきらめ、ゼロから這い上がってきたその様子を番組では語ってくれます。

番組放送後に記事を更新したいと思います。

 - お得情報・雑学

  








  関連記事

【マツコの知らないカレンダーの世界】2017年売れ筋カレンダー(壁掛け・卓上)

10月25日放送の「マツコの知らない世界」 今年も残すところあと2ヶ月。来年のた …

【得する人損する人】卵丸ごとプリンの作り方。ストッキングとラップで30分簡単仕上げ

10月27日放送の「得する人、損する人」 自宅にある余った生卵を使って、なめらか …

こぼれないドリンクホルダーSpillNotの通販はAmazon。たけしのニュース

10月29日(日)放送の「世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュ …

【マツコの知らない世界】インスタントカメラチェキinstax・snap・ライカ

5月30日放送のマツコの知らない世界。 最近、女子中高生などにお洒落であると人気 …

【マツコの知らない世界】ほぐし家電の世界。目元ケア・マッサージャー・セレブリフト・おしりリフレ

6月7日(火)放送の「マツコの知らない世界」 これまで300種類以上の癒し家電を …

最新ビルのエレベーターに階数表示が無いのはなぜ?林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …

【得する人損する人】前日に生卵を冷凍して濃厚な卵かけごはんの作り方

2月11日(木)放送の「あのニュースで得する人損する人」。 卵かけご飯の概念が変 …

トレたま年間大賞2016|WBS渾身のおススメ商品は?

12月23日(金・祝)放送のワールドビジネスサテライト 当番組の人気コーナーであ …

森山ナポリの取り寄せピザ紹介。ビビット加藤シゲアキのお取り寄せハウス

11月18日(金)放送の「白熱ライブビビット」 年末に向け、自宅での忘年会やクリ …

生の生姜(しょうが)は身体を冷やす理由はジンゲロールのある作用によるもの|林先生の初耳学

7月31日放送の「林先生の初耳学」 一般的に身体を温めるといわれている生姜(しょ …