トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【カンブリア宮殿】バルミューダトースター・炊飯器・扇風機の通販・料金

   


10月19日(木)放送のテレビ東京「カンブリア宮殿」

社員数わずか69人ながら、家電市場に旋風を巻き起こす会社「バルミューダ」の社長、寺尾玄(てらおげん)さんが登場。

今や大手メーカーも一目置く存在となっているのです。

スポンサーリンク




バルミューダトースター

2003年創業のバルミューダが、家電市場において話題を集め始めたのが、食パンをふっくらと焼き上げるトースターだ。

その最新機種がこちら。トースターに2万円を超す金額を出すことに躊躇する人が大半であろうなか、それに恐れずに自社の強みを訴求し続けたことが、バルミューダの強みになっているのです。

 

バルミューダ炊飯器

トースターに続き、見た目もお洒落で、美味しくお米を水蒸気で炊き上げる炊飯器が注目を集めました。

 

 バルミューダ扇風機

自然な風を再現する扇風機ですが、ただの扇風機ではありません。

サーキュレーターという機能を持ち、部屋中の空気の流れに循環をもたらすため、夏場は冷房の冷たさを部屋中に、冬場は暖房の暖かさを部屋中に充満させることが可能です。

家庭でもオフィスでも使い勝手が良いと話題になっている商品です。

 

バルミューダの寺尾社長は元々は、ミュージシャンを目指していましたが、30歳を前にしてその夢をあきらめ、ゼロから這い上がってきたその様子を番組では語ってくれます。

番組放送後に記事を更新したいと思います。

 - お得情報・雑学

  








  関連記事

生の生姜(しょうが)は身体を冷やす理由はジンゲロールのある作用によるもの|林先生の初耳学

7月31日放送の「林先生の初耳学」 一般的に身体を温めるといわれている生姜(しょ …

【有吉ジャポン】穴あき包丁・スライサー・キッチングッズの実演販売

12月1日放送の「有吉ジャポン」 実演販売のスペシャリストであるムッシュ中島氏が …

天気予報の降水確率「ゼロ%」ではなく「レイ%」。林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …

【世界一受けたい授業】介活を始めて介護破産にならないための3つの常識

7月29日放送の「世界一受けたい授業」 今話題の本「介護破産」が15分で分かる授 …

リバイバルグッズ|ティモテ・ケミカルウォッシュ・エアマックス95などに再び脚光

8月6日放送のフジテレビの「タシカケ」。 有吉とマギー、銀シャリの橋本と門脇の4 …

【シューイチ】かまどさん伊賀焼土鍋で美味しく米・燻製・蒸し野菜

6月4日(日)放送のシューイチ。 奈良時代から続く三重県伊賀市で作られている伊賀 …

【マツコの知らない世界】ヘッドホン(ヘッドフォン)・イヤフォンの最新良質オシャレ商品を紹介

6月7日(火)放送の「マツコの知らない世界」 過去に2度登場し、今回3度目の出演 …

【林先生の初耳学】中室氏の教育論。学生時代にスポーツをやっていた学生は将来年収が高くなる

9月25日(日)放送の「林先生が驚く初耳学2時間スペシャル」 いま話題の教育経済 …

【世界一受けたい授業】のぶみ先生の読み聞かせしたい絵本ランキング

5月27日放送の世界一受けたい授業。 ベストセラーの「ママがおばけになっちゃった …

【月曜から夜ふかし】くろがね堅パン・かたやきに優しいジャイアンが挑戦

11月13日(月)放送の月曜から夜ふかし 夜ふかしで人気のコーナー、元番組ADの …