トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【奥様は取り扱い注意】綾瀬はるかドラマ1話2話の再放送を無料視聴

   


10月11日(火)22時から綾瀬はるかさん主演のドラマ「奥様は、取り扱い注意」の第2話が放送されました。

先週、第1話の放送直後から、Yahooトレンド上位を独占するほど、綾瀬はるかさんの切れ切れアクションが話題となりました。

第1話を見逃した方は、Huluのトライアル無料登録で視聴可能です。10/22(日)に沖縄で行われる安室奈美恵さんのライブのHulu独占配信も視聴可能なのでおススメです。
(2週間以内に解約すれば料金発生しませんのでご安心を。ご登録は↓から)


 

スポンサーリンク




ストーリー概要

ワケありの過去(ある国家の特殊工作員。いわゆるスパイ)を捨てて、新しく人生をやり直すために普通の主婦になった伊佐山菜美 (綾瀬はるか)。IT企業の経営者である旦那の勇輝 (西島秀俊) との幸せな新婚生活が始まりました。

そんななか、両隣に住む主婦、大原優里 (広末涼子) と佐藤京子 (本田翼) と友達になった菜美は、苦手な家事を克服するため料理教室へ通うことに。

そんな3人が繰り広げる、笑いありアクションありの爽快エンタメドラマという位置づけで、気を張らずに楽しく見れるドラマです。

3人の奥様はそれぞれの旦那様との間に、何らかの不安・不満を抱いており、この関係が今後ドラマをどのように展開していくのか、非常に楽しみなところです。

そして、菜美の過去はいったい?!菜美の過去を知った時、旦那の勇輝はどうなるのか?と非常に見所たくさんのドラマだと思います。

第1話の見所(ネタばれ有り)

第1話は、その料理教室で出会った水上知花 (倉科カナ) が主人公。

菜美は知花が、夫からのDVに苦しめられていることを知り、普通の主婦からワケありの過去の菜美に戻り、爽快なまでにDV夫を叩きのめしちゃいます。爽快です。

綾瀬はるかさんのキレッキレのアクションは、このドラマの見所であるのは間違いありません。あんな可愛い人が、あんなに強いって、カッコいいですよね。

第2話の見所(ネタばれ有り)

第2話は、着付け教室が舞台。そこで出会った夏希(高岡早紀)は、菜美と同じく人には言えない過去を抱えていました。なんとAV女優として人気を博していたのです。

そんな過去をある男たちにバラされ、夫との平穏な日々を奪われてしまった夏希を助けるために、普通の主婦からまたもやワケありの過去の菜美に戻り、またもや男たちをボッコボコに。

楽しく、心スッキリ楽しめるドラマです。見逃してしまった方はHuluのトライアル会員(無料)で視聴をおススメします。



 - ドラマ

  








  関連記事

【ヨシヒコ03】をYahoo検索すると・・・|勇者ヨシヒコと導かれし七人の放送日

2016年秋のドラマも始まり、盛り上がりを見せているが、その中でも「この秋に期待 …

【ダブルフェイス偽装警察編】衝撃の結末と感想

10月26日にTBSとWOWOWが共同作成した「ダブルフェイス」の偽装警察編が放 …

【ダブルフェイス】潜入捜査編。ヒロシの最後の言葉の意味が2つに分かれる

本日10月19日にTBSとWOWOWが共同作成した「ダブルフェイス」の潜入捜査編 …

【世にも奇妙な物語】クイズのおっさんのインパクトが強烈。高橋一生さんと松重豊さんが好演

5月28日(土)放送の「世にも奇妙な物語」スペシャル。 「美人税」という美人にの …

【奥様は取り扱い注意】最終回の動画。西島さんの正体は?

12月6日放送のドラマ「奥様は取り扱い注意」最終回。 初回放送から徐々に視聴率が …