トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【カンブリア宮殿】スーパーストーンバリアフライパンの実演販売。レジェンド松下登場

   


7月27日放送のテレビ東京「カンブリア宮殿」

ネット通販が主流になっている今、東急ハンズなどの一般店舗にて実演販売で億を超える売上げを稼ぎ出している会社「コパ・コーポレーション」が特集されました。

会社名はあまり知らない人でも、月曜から夜ふかしにも登場してる「レジェンド松下」さん(写真下)を知っているという方はいるのではないでしょうか?

(出典:コパ・コーポレーションHPより)

プロの実演販売士が多く所属する会社で、創業から20年で年間20億円を超える売上げを上げている、今元気な会社です。

スポンサーリンク




スーパーストーンバリアフライパン

番組では、焦げないフライパンが紹介されました。油をひかなくても、卵が張り付かないほどのフライパンです。

コパ・コーポレーションでは、優れた商品であるにも拘らず、世の中にあまりPR出来ていない中小企業の商品を多く取り扱い、プロの実演販売士の営業力で商品の素晴らしさを知ってもらい売り出していくという戦略をとっています。

中小企業にとっての救世主的な存在なのですね。

コパ・コーポレーションの企業方針として、実演販売士にはその営業する商品を使い倒すように指示を出しているとのこと。そのため、販売士自身の体験に基づく営業トークができるため、より説得力が増すのだとか。

こちらのフライパンはアマゾンや楽天から購入できますので、ご紹介しておきます。

楽天はこちらから。

 

実演販売で目の前でその商品の素晴らしさを営業されたら、手にとって買っちゃいそうですね。

同日放送された「スーパーストーン包丁」はこちらから

 - お得情報・雑学

  








  関連記事

はがきには見えないバーコードが印刷されているという事実。ハナタカ!

日本人の3割しか知らないことを取り上げて、参加する10名のゲストが知っているか知 …

止まったエスカレーターで躓く理由。昆布は海でダシは出ない?(関ジャニ大人の新常識SP)

大人の常識を確認する関ジャニの「ありえへん∞世界スペシャル」で放送された常識クイ …

アンデスメロンの由来は、アンデス山脈とは関係がない。ハナタカ!

日本人の3割しか知らないことを取り上げて、参加する10名のゲストが知っているか知 …

【林先生の初耳学】カニの殻のチキンナノファイバーで大地震対策ができるという事実

2月7日(日)放送の「林先生の初耳学」。 最近、台湾でも大地震があったが、関東で …

【年賀状2018】しまうまプリント口コミ・割引は?使ってみた

2017年も残すところ1ヶ月を切りました。毎年ホントにあっという間に一年が過ぎて …

【マツコの知らない世界】パン切り包丁「庖丁工房タダフサ」料金・通販

※10月17日放送の岡山県の伝統工芸品である日本刀包丁の記事はこちらからどうぞ。 …

日本にたった一台の黄色い消防車と119番の理由。林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …

【世界一受けたい授業】マルトリートメントで子供の脳が萎縮。魔法の言葉とは?

10月28日(土)放送の世界一受けたい授業 子供の脳を変形させるマルトリートメン …

【サタプラ】ヨシノンAで脂肪が消える?ココナッツオイルダイエットでカロリーOFF

1月28日放送のサタデープラス 未来を変える最新医療スペシャルと題して、最近発見 …

【シューイチ】ステラルーぬいぐるみが可愛過ぎる。ディズニーシー限定

12月3日放送の「シューイチ」。 「クリスマスディズニー特集」と題して!ディズニ …