トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

アンドロイド怪談の会。ロフトプラスワンの場所(マツコとマツコロイド)

      2015/07/05


本日7/4(土)に放送された『マツコとマツコロイド』では、世界初となるアンドロイドによる怪談話が行われ、女子高生20名が悲鳴を上げる回となった。

想像した以上に、アンドロイド特有の、人間にはかもし出せない雰囲気と間合い、そして音声の高低音の利用により、怪談話がとても怖い仕上がりになっていた。私も家で見ていたが、鳥肌が3回くらい立つような状況であった。

前回は、ナイツとマツコロイドで漫才をして人を笑わせていたが、今回はまさかの会談で人を怖がらせることにも成功したマツコロイド。ロボットによる新たな社会の幕開けを予感させる、そんな回であった。

ロボットによる新たな社会、ロボットによる新たなビジネス、ロボットによる新たなマネーゲーム。いずれにしてもロボットが社会の中心に入り込んでくる日も相遠くない。笑っていられないかもしれない。

さて、番組の最後に、マツコとマツコロイドの話の中で、「ロフトプラスワン」という新宿にある、さまざまなイベントを行うスペースが取り上げられていたので情報を掲載したい。

怪談話やライブなど、さまざまなイベントが入場料無料で行われており、お客様が飲んだドリンク代から、歩合に応じて出演者にはお金が入る仕組みの場所とのことだ。マツコも過去に出演したことがあったとのこと。そして、「もっと飲め!」といっていた(笑)

スポンサーリンク




ロフトプラスワンの場所

ロフトプラスワンは新宿の歌舞伎町にあるイベント会場だ。

公式ホームページはこちらから(ただ、7/4現在、エラーが出ているようです)

確かに、幅広いイベントが行われているようだ。面白い雑多な感じのイベントハウスなのだ。

例えば、本日であれば、麒麟の川島さんプレゼンツによる、芸人達のトークセッションが深夜24時から予定されているようだ。深夜ライブだなんて、やんちゃな感じで朝まで楽しめそうですね。

こちらを見る限り、前売り券もあり入場料+ワンドリンクオーダーがとられるようなので、マツコが出演した時代からは、経営方針が変わったのだろう。

そして、明日7/5は陰陽師の怪談話が行われるようだ。自由な会場(笑)

興味のある方は、ぜひ足を運んでみてください。

  • ロフトプラスワン
  • 〒160-0021 新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
  • TEL 03-3205-6864

 

 - お笑い

  








  関連記事

【パイセンTV】すざお氏が食事制限なく筋力トレーニング3ヶ月でマイナス13kgに成功した方法

3月6日(日)放送の「人生のパイセンTV」。 3ヶ月間でEXILEや三代目級のマ …

おっさんレンタルって何?(ワイドナショー)

本日8月9日(日)放送のワイドナショー。 最近巷で流行っているサービスとして「お …

【ゴールドジム筋肉芸人】面白くないけど学びは多し(アメトーク)

本日9月17日放送のアメトークのテーマは、「ゴールドジム芸人」だ。 関東では、比 …

【翔んで埼玉】パタリロ作者の衝撃マンガ。12月17日に復刻発売!(月曜から夜ふかし)

本日11月2日放送の「月曜から夜ふかし」では、視聴者からの依頼を調査した件として …

肉体造形部【マツコ会議】のコスプレイヤーのクオリティーが高すぎる

5月28日(土)放送の「マツコ会議」 プロのコスプレイヤーが集まる写真スタジオを …

【嵐にしやがれ】ニノ太郎とピコ太郎。忘年会向けPPAPの踊り方を伝授

11月19日放送の「嵐にしやがれ」 新コーナーとして二ノ宮くんがBARのマスター …

なぜDAIGOは24時間テレビのマラソンランナーを受けたのか?理由を告白

本日7/6(月)のしゃべくり007スペシャル『幸せ絶頂な人ただじゃ帰さん!夏の2 …

有吉の壁Ⅱ(第2回)のアシスタントは佐藤栞里ちゃん

毎週月曜日は楽しみにしている「月曜から夜ふかし」。ただ、本日8/3(月)は、「夜 …

【月曜から夜ふかし】心理テスト。道路と空に描くものは何?

10月23日(月)放送の月曜から夜ふかし。 スペシャルゲストにガッキーこと新垣結 …

【ゼウス】副音声で楽しむ「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル」

2月11日(木・祝)、前回2015年に放送され大反響を呼んだ、ジャニーズ vs …