トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【林先生の初耳学】ほうれい線をメイク前に頬骨マッサージで消す方法

   


4月30日(日)放送の林先生の初耳学

老け顔の原因ともなりやすいほうれい線を1分間で消す方法をメイクアップアーティストである新見千晶さんが教えてくれましたのでご紹介します。

 

スポンサーリンク




1分でほうれい線を消す方法

とっても簡単な方法ですが、メイク道具の柄で頬骨を押すだけです。

頬骨をマッサージすることで、周辺の筋力がアップし全体的に持ち上げられるため、ほうれい線が薄くなるのです。やりすぎるとシワやアザになる恐れがあるため、1日1分がちょうど良いとのこと。確かに画像を見ると薄くなっていますね。

最強のほうれい線対策

エステから生まれた美容液として、世界初のフェース生コラーゲンがお肌に浸透し、うるおい肌を取り戻してくれると話題になっているのがこちら。ほうれい線以外にも、乾燥小ジワ、目元、口元周りの肌のお悩みを改善してくれるとメディアに取り上げられている美容液です。



気になる方はどうぞお試し下さい。

 - お得情報・雑学

  








  関連記事

【スマステ】100円ショップ最新便利グッズ19(ダイソー・キャンドゥ・ワッツ・レモン・オレンジ)

3月5日(土)放送の「スマステーション」。 最近、ブーム再来ともいわれている10 …

一重まぶたと二重まぶたの差?二重体操で一重を二重にする方法|この差って何ですか

6月19日(日)放送の「この差って何ですか?」 一重まぶたの人と二重まぶたの人の …

【世界一受けたい授業】依存症の見分け方。マスク依存症?

11月19日放送の「世界一受けたい授業」 「とっても怖い依存症」と題して、早期発 …

最新ビルのエレベーターに階数表示が無いのはなぜ?林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …

【サタプラ】着やせは白シャツ・フィッシュテールスカート・ベルトででか尻解消

7月15日放送の「サタデープラス」 目や脳の錯覚「ミュラーリヤー錯視」を利用した …

アンデスメロンの由来は、アンデス山脈とは関係がない。ハナタカ!

日本人の3割しか知らないことを取り上げて、参加する10名のゲストが知っているか知 …

【世界一受けたい授業】マルトリートメントで子供の脳が萎縮。魔法の言葉とは?

10月28日(土)放送の世界一受けたい授業 子供の脳を変形させるマルトリートメン …

【得する人損する人】前日に生卵を冷凍して濃厚な卵かけごはんの作り方

2月11日(木)放送の「あのニュースで得する人損する人」。 卵かけご飯の概念が変 …

【ハナタカ優越感】歯ブラシを濡らさない方が虫歯予防には良いという事実

11月17日(木)放送の「日本人の3割しかしらないこと くりーむしちゅーのハナタ …

正しい家の選び方。ぶっちゃけランキング 12位~10位

本日、5/2放送のぶっちゃけランキングでは、正しい家の選び方について特集された。 …