トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【○○式って効くの?】正月太り解消ダイエットSP。1日6食・オチョ・忍者・食べやせダイエット

   


1月4日放送の「○○式って効くの?」

正月太りすぐ解消ダイエットSPと題して、巷で話題になっている一見本当か?とも思われるような怪しさ120%のダイエット方法を1ヶ月実践した結果が発表された。

取り上げられるダイエット方法は次の4つ。

どのダイエットが一番効果があったのか、ご覧いただき試してみてください。

 

スポンサーリンク




①1日6食ダイエット

1日6食を食べて知らないうちに痩せる方法をご紹介。著者の浜内氏も100kg超えの体重からマイナス50kgをこの方法で実現しています。

 

②オチョダイエット

著者の進藤氏が推奨するオチョ(スペイン語で8を意味)ダイエットは、食事制限はなく、単に腰を八の字にまわすことでインナーマッスルを鍛えるダイエット方法。8の字を1回として、1日100回行うと効果が如実に出てくるとのこと。

 

③忍者ダイエット

忍者になることでダイエットするという、著者の植田氏が提唱する方法がこちら。

まずは次の忍びの三か条を守ってください。

1.「私は忍者です」と宣言する
2.食べ物に感謝して食べる。1口30回咀嚼する。
3.すり足で腰を落としながら、腹を凹ませて歩く

 

④飲んでも食べても太らないダイエット

好きな料理を食べることでストレスフリーにダイエットする方法がこちら。

水を1日2リットル以上飲むこと、そして好きな料理を食べることを守るだけで良いのです。

被験者は焼肉と寿司が好きであるとのことから、晩御飯には焼肉→寿司→焼肉→寿司を繰り返し、朝と昼は自主的に少な目の食事生活を送りました。さて、結果はどうなるのでしょうか。

 

1ヶ月の実践結果

被験者の元の体重や生活により単純比較は出来ませんが、あくまで目安として1ヶ月のダイエット実践結果が示されました。

その結果、いずれも大きな効果がありました。

1位:④焼肉・寿司 -12.2kg
2位:②オチョ   -11.9kg
3位:③忍者    -10.0kg
4位:①1日6食    -9.0kg

 

 - お得情報・雑学, 健康

  








  関連記事

クリーニング後のビニールを着けたまま保管するのはNGって知ってますか?

2015年もいつの間にか、すっかり冬から春に変わっていましたね。 桜も既に西日本 …

【シューイチ】東京銀器という伝統工芸品。プレゼントに最適なすべて手作りのこだわりの品

7月3日(日)放送の「シューイチ」 人気コーナー中山のイチバンでは、江戸時代から …

【マツコの知らないカレンダーの世界】2017年売れ筋カレンダー(壁掛け・卓上)

10月25日放送の「マツコの知らない世界」 今年も残すところあと2ヶ月。来年のた …

【年賀状2018】しまうまプリント口コミ・割引は?使ってみた

2017年も残すところ1ヶ月を切りました。毎年ホントにあっという間に一年が過ぎて …

天気予報の降水確率「ゼロ%」ではなく「レイ%」。林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …

インフルエンザ予防接種は午前中が効果的。T細胞が鍵を握る|情報7DAYS

11月12日放送の「情報7DAYS」 今年2016年は例年に比べインフルエンザの …

腸内環境を整えて便秘改善。食物繊維の選び方2(ゲンキの時間)

夏は、夏バテで食欲がなくなったり、ビールの飲みすぎでお腹を壊しやすい。 私も大体 …

【有吉ダレトク】美脚エクササイズのやり方。59歳カリスマが紹介

10月31日放送の「有吉弘行のダレトク」 先週の小顔バスツアーに続き、美脚バスツ …

【ソレダメ】加齢臭の意外な出どころ?原因と対策。ミドル脂臭との違いは?

11月9日放送のテレビ東京「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル 」 …

こぼれないドリンクホルダーSpillNotの通販はAmazon。たけしのニュース

10月29日(日)放送の「世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュ …