トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【仰天!マル珍ランキング】簡単ダイエット方法ベスト3をご紹介。1位は簡単なあの方法

   


1月4日放送の特別番組「仰天!マル珍ランキング~見れば2017年が分かる!SP」

年末年始で食べ過ぎて太ってしまった方必見!

街中のスレンダー美女50人が実践している簡単ダイエット方法ベスト3が紹介されました。

興味のある方は実践してみてください。いずれも健康的なダイエット方法ですので安心です。

 

スポンサーリンク




3位 背筋を伸ばし姿勢を良くする

猫背など姿勢が悪いと助骨が歪んで内臓が正常に機能しなくなり代謝が下がってしまうこともあるのです。

背筋を伸ばし正しい姿勢をとることで、基礎代謝が正常に働き、脂肪をより燃焼することが出来るといわれています。

 

2位 脂肪燃焼スープ

脂肪燃焼効果が高いとされるトマト、しょうが、緑黄色野菜などをしっかりとスープで取ることでダイエットにつながるという最近トレンドなダイエット方法がこちら。

脂肪燃焼スープ材料としては、脂肪燃焼効果が高く、食物繊維が豊富な以下の食材を一気にお鍋に詰め込んで煮込めば完成です。

トマト缶1つ、セロリ1本、にんじん1本、しょうが1片、タマネギ3玉、キャベツ半玉、まいたけ1パック、豚肉100g、チキンコンソメ1個

 

代謝があがり脂肪が燃焼されるほか、体にたまった老廃物を出しむくみを解消する効果もあります。

 

1位 水を1日2リットル以上飲む

このダイエット法を実践していたのは、スタジオにも登場したNo1コスプレイヤーのえなこさん(22歳)。

水を飲むと体から汗や尿で排出されるため、老廃物も一緒に出て代謝が良くなると言われています。

これは至ってシンプルなダイエット方法ですね。

ついでにご紹介すると、常温の炭酸水を食事の前に飲むと、お腹が満たされて食べる量が減ることが科学的にも証明されているのでお勧めです。注意は、冷たい炭酸水を飲むと胃が拡張されて逆に食べる量が増えてしまうので、必ず常温の炭酸水を飲むようにしてください。

 

 - お得情報・雑学, 健康

  








  関連記事

腸内環境を整えて便秘改善。食物繊維の選び方1(ゲンキの時間)

夏は、夏バテで食欲がなくなったり、ビールの飲みすぎでお腹を壊しやすい。 私も大体 …

【世界一受けたい授業】増田明美のスーパージョギング術とフィジカルアクティビティ強化ダイエット

5月28日(土)放送の「世界一受けたい授業」 元オリンピック女子マラソン選手であ …

ストレス発散には【ため息と作り笑い】が効果的。田舎暮らしが良い理由|所さんの目がテン!

会社や家庭生活の日々の生活の中で、ストレスを感じている人は多いのではないでしょう …

【ゲンキの時間】肩こり腰痛のストレッチ革命(ゆら・コロ・ぐる)

5月21日放送のゲンキの時間。 肩こり・腰痛に悩む人必見の全く痛くない革命的スト …

【嵐にしやがれ】紙飛行機ドローン「PowerUp 3.0」は数千円。スマホで操作。

1月14日放送の嵐にしやがれ ニノさんが今トレンドのドローンを初めて操作するとい …

紫外線による「しわとシミ」。「隠れジミ」と対策。ゲンキの時間

夏が近づき肌の露出が増えてくるこの季節、美意識の高い女性達が特に意識する紫外線対 …

【パイセンTV】すざお氏が食事制限なく筋力トレーニング3ヶ月でマイナス13kgに成功した方法

3月6日(日)放送の「人生のパイセンTV」。 3ヶ月間でEXILEや三代目級のマ …

日本人生産のホワイトチアシードで安心の健康生活!

夏の露出の多い季節。特に女性の中には、ぽっこりお腹をどうにか凹ませたいという方も …

痛い尿路結石にならない方法となった場合の対処法2(ゲンキの時間)

(前記事の尿路結石にならない方法をご覧になっていない方はこちらから) 地獄の苦し …

【サタプラ】薄毛予防にはワカメではなくシナモン。毛細血管を強化!

1月28日放送のサタデープラス 未来を変える最新医療スペシャルと題して、薄毛予防 …