トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【仰天!マル珍ランキング】簡単ダイエット方法ベスト3をご紹介。1位は簡単なあの方法

   


1月4日放送の特別番組「仰天!マル珍ランキング~見れば2017年が分かる!SP」

年末年始で食べ過ぎて太ってしまった方必見!

街中のスレンダー美女50人が実践している簡単ダイエット方法ベスト3が紹介されました。

興味のある方は実践してみてください。いずれも健康的なダイエット方法ですので安心です。

 

スポンサーリンク




3位 背筋を伸ばし姿勢を良くする

猫背など姿勢が悪いと助骨が歪んで内臓が正常に機能しなくなり代謝が下がってしまうこともあるのです。

背筋を伸ばし正しい姿勢をとることで、基礎代謝が正常に働き、脂肪をより燃焼することが出来るといわれています。

 

2位 脂肪燃焼スープ

脂肪燃焼効果が高いとされるトマト、しょうが、緑黄色野菜などをしっかりとスープで取ることでダイエットにつながるという最近トレンドなダイエット方法がこちら。

脂肪燃焼スープ材料としては、脂肪燃焼効果が高く、食物繊維が豊富な以下の食材を一気にお鍋に詰め込んで煮込めば完成です。

トマト缶1つ、セロリ1本、にんじん1本、しょうが1片、タマネギ3玉、キャベツ半玉、まいたけ1パック、豚肉100g、チキンコンソメ1個

 

代謝があがり脂肪が燃焼されるほか、体にたまった老廃物を出しむくみを解消する効果もあります。

 

1位 水を1日2リットル以上飲む

このダイエット法を実践していたのは、スタジオにも登場したNo1コスプレイヤーのえなこさん(22歳)。

水を飲むと体から汗や尿で排出されるため、老廃物も一緒に出て代謝が良くなると言われています。

これは至ってシンプルなダイエット方法ですね。

ついでにご紹介すると、常温の炭酸水を食事の前に飲むと、お腹が満たされて食べる量が減ることが科学的にも証明されているのでお勧めです。注意は、冷たい炭酸水を飲むと胃が拡張されて逆に食べる量が増えてしまうので、必ず常温の炭酸水を飲むようにしてください。

 

 - お得情報・雑学, 健康

  








  関連記事

【世界一受けたい授業】毛細血管を強化してシミ・しわ予防|シナモン

3月11日(土)放送の「世界一受けたい授業」 老けない病気にならない決め手は毛細 …

【有吉ダレトク】美脚エクササイズのやり方。59歳カリスマが紹介

10月31日放送の「有吉弘行のダレトク」 先週の小顔バスツアーに続き、美脚バスツ …

【駆け込みドクター】めまい予備軍の30秒簡単チェック方法と対策。平衡感覚は小脳が握る。

2月21日(日)放送の「駆け込みドクター」 70歳以上の2人に1人が経験をしてい …

【月曜から夜ふかし】かかと削りの5セカンズシャインをレジェンド松下紹介

3月12日(月)放送の月曜から夜ふかし 「久しぶりにアノ男が来ている」として、1 …

【スマステ】流行キーワード2016。スカンツ・オイルおにぎり・顔交換・ぎゅうぎゅう焼き・ネイルプリ

5月28日(土)放送の「スマステーション」。 ゲストに稲垣五郎さんを招いて、香取 …

一重まぶたと二重まぶたの差?二重体操で一重を二重にする方法|この差って何ですか

6月19日(日)放送の「この差って何ですか?」 一重まぶたの人と二重まぶたの人の …

【○○式って効くの?】正月太り解消ダイエットSP。1日6食・オチョ・忍者・食べやせダイエット

1月4日放送の「○○式って効くの?」 正月太りすぐ解消ダイエットSPと題して、巷 …

日本にたった一台の黄色い消防車と119番の理由。林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …

【林先生の初耳学】ルイボスティーのティーパックには糸がついていない理由はアンチエイジング効果を高めるため

2月21日(日)放送の「林先生の初耳学」。 林先生がほぼ毎日のように通うという、 …

【シューイチ】アイロンいらず、ドッグカメラ、超小型ドローン。イエナカグッズ紹介

12月3日放送のシューイチのまじっすか これからの寒い季節、家の中で過ごす機会が …