トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【夜会】ダイエット肉:アロッサ渋谷、モンゴリアン・チャイニーズBAO、モンスターグリル五反田店

   


11月17日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」

映画「聖の青春」にて、29歳にして亡くなった実在の天才棋士・村山 聖さんになりきるための役作りのため、約30kgも増量したという松山ケンイチさん。

現在は体型を元に戻すためダイエット中なのだとか。そんな松山ケンイチさんに最新ダイエット肉を紹介した。

 

スポンサーリンク




アロッサ渋谷:カンガルー肉

本格的なオーストラリア料理が楽しめる渋谷の名店。

食べれば食べるほど痩せる肉の正体はカンガルー肉だ。

カンガルーの体脂肪はたったの2%。見てのとおりのたくましさ。

カンガルーの肉には共役リノール酸という体脂肪を燃やすし筋肉を増強する力を持っているため、食べれば食べるほど痩せるのだとか。

店舗情報は公式サイトよりどうぞ

 

モンゴリアン・チャイニーズBAO:羊肉

次に紹介されたのは、芸能人の食通である中尾彬も通う、モンゴル料理店の豪快ダイエット肉。

場所は新橋だ。

こちらのお店で提供されるのは、羊肉のマトンの塊。

羊肉は脂肪燃焼効果を高めるL-カルニチンの含有量が多く、特にマトン(大人の羊)はラム(子羊)よりもさらに含有量が豊富なのだ。

臭みがなくめちゃくちゃうまいようだ。

店舗情報は食べログサイトをご参照ください。

 

モンスターグリル五反田店:メキシコ産赤身ステーキ

最後は牛肉の赤み肉のステーキがが紹介された。

松山ケンイチさんも、「んまぁ~」と唸ったできたてステーキ。

牛肉の赤身にも羊肉と同じくL-カルニチンが豊富に含まれている。さらにこちらのお店で出されるメキシコ産のお肉はさらに脂肪分が少なくダイエットに適しているのだ。

店舗情報は食べログサイトをご参照ください。

 

松山ケンイチさんの一番のお勧めは、アロッソ渋谷のカンガルー肉とのこと。美味しく食べてダイエットできるお肉、食べに行きたいです。

 - グルメ, 健康

  








  関連記事

【○○式って効くの?】正月太り解消ダイエットSP。1日6食・オチョ・忍者・食べやせダイエット

1月4日放送の「○○式って効くの?」 正月太りすぐ解消ダイエットSPと題して、巷 …

インフルエンザ予防接種は午前中が効果的。T細胞が鍵を握る|情報7DAYS

11月12日放送の「情報7DAYS」 今年2016年は例年に比べインフルエンザの …

【サタプラ】菊芋ダイエット。熊本の天然インシュリンのお取り寄せ

12月17日放送のサタデープラス。 年末年始は忘年会にクリスマス、お正月にとどう …

鎌倉の行列ができるジェラート「ジェラテリアイル・ブリガンテ」(バイキング調べ)

一度は住んでみたい街、堂々の1位にランキングする古都、鎌倉。毎年6月頃にはアジサ …

【有吉ジャポン】ギャル曽根の塩バターにんにく鍋の作り方

12月1日放送の「有吉ジャポン」 プロ並みの料理の腕前を誇る、滝沢カレンとギャル …

白米のカロリーをココナッツオイルで50%カットする方法。林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …

プラズマ乳酸菌でインフルエンザ予防。KIRINやバイオジェノミクスの取組|WBS

とうとうインフルエンザのシーズンが到来。 すでに予防接種のワクチンをうった方も多 …

シナモンで冷え性改善。毛細血管を強化してシミ・しわ対策|この差って何ですか

12月5日(火)放送の「この差って何ですか」 「冷え性の人と冷え性でない人の差」 …

入浴中に寝るのは「睡眠」ではなく「気絶」という事実(林先生の初耳学)

本日11月1日放送の「林先生の初耳学」では、これからの寒いシーズン、特に気をつけ …

【駆け込みドクター】肩甲骨ストレッチで肩こりを改善する方法

2月21日(日)放送の「駆け込みドクター」 多くの方が悩む肩こりについて特集され …