トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【夜会】ダイエット肉:アロッサ渋谷、モンゴリアン・チャイニーズBAO、モンスターグリル五反田店

   


11月17日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」

映画「聖の青春」にて、29歳にして亡くなった実在の天才棋士・村山 聖さんになりきるための役作りのため、約30kgも増量したという松山ケンイチさん。

現在は体型を元に戻すためダイエット中なのだとか。そんな松山ケンイチさんに最新ダイエット肉を紹介した。

 

スポンサーリンク




アロッサ渋谷:カンガルー肉

本格的なオーストラリア料理が楽しめる渋谷の名店。

食べれば食べるほど痩せる肉の正体はカンガルー肉だ。

カンガルーの体脂肪はたったの2%。見てのとおりのたくましさ。

カンガルーの肉には共役リノール酸という体脂肪を燃やすし筋肉を増強する力を持っているため、食べれば食べるほど痩せるのだとか。

店舗情報は公式サイトよりどうぞ

 

モンゴリアン・チャイニーズBAO:羊肉

次に紹介されたのは、芸能人の食通である中尾彬も通う、モンゴル料理店の豪快ダイエット肉。

場所は新橋だ。

こちらのお店で提供されるのは、羊肉のマトンの塊。

羊肉は脂肪燃焼効果を高めるL-カルニチンの含有量が多く、特にマトン(大人の羊)はラム(子羊)よりもさらに含有量が豊富なのだ。

臭みがなくめちゃくちゃうまいようだ。

店舗情報は食べログサイトをご参照ください。

 

モンスターグリル五反田店:メキシコ産赤身ステーキ

最後は牛肉の赤み肉のステーキがが紹介された。

松山ケンイチさんも、「んまぁ~」と唸ったできたてステーキ。

牛肉の赤身にも羊肉と同じくL-カルニチンが豊富に含まれている。さらにこちらのお店で出されるメキシコ産のお肉はさらに脂肪分が少なくダイエットに適しているのだ。

店舗情報は食べログサイトをご参照ください。

 

松山ケンイチさんの一番のお勧めは、アロッソ渋谷のカンガルー肉とのこと。美味しく食べてダイエットできるお肉、食べに行きたいです。

 - グルメ, 健康

  








  関連記事

【ゲンキの時間】ワインは身体の万能薬。フレンチパラドックスと高山村まで

11月20日放送の「健康カプセル。元気の時間」。ゲストに押切もえさんを招いてワイ …

【口年齢テスト】セルフチェック方法。中居くんの口年齢は80代|中居正広のミになる図書館

11月15日放送の「中居正広のミになる図書館」 40代のゲストが登場し身体の悩み …

【主治医が見つかる診療所】リンゴ酢で美容・健康!お酢が苦手な人におススメ

7月17日放送の「主治医が見つかる診療所」 今回は「体と血管を柔らかくして健康に …

【得する人損する人】バタコやんの食パンでメロンパンが作れちゃうすご技レシピ!

「あのニュースで得する人・損する人」でおなじみのコーナー、バタコやんの簡単にでき …

【世界一受けたい授業】おしりをイスクワットで桃尻に鍛える方法

9月2日放送の「世界一受けたい授業」 「からだの不調の原因はおしりにある」と題し …

【得する人損する人】お麩(ふ)とチョコで作る家事えもん流チョコフレンチトーストの作り方

2月11日(木)放送の「あのニュースで得する人損する人」。 今人気のスイーツ店か …

腸内環境を整えて便秘改善。食物繊維の選び方1(ゲンキの時間)

夏は、夏バテで食欲がなくなったり、ビールの飲みすぎでお腹を壊しやすい。 私も大体 …

【スマステ】ワンコイン飯特集。きっちょう・名代宇奈とと・白肉屋・博多ラーメン膳・どんぶりマルナカ

5月7日(土)放送の「スマステーション」 ゲストに東出昌大さんを招いて、「500 …

【サタプラ】腸の健康ベスト県は愛媛県。ワースト県は沖縄県・青森県

12月3日放送のサタデープラス 全国の腸の健康ピンキリランキングとして47都道府 …

【シューイチ】濃厚プリン・霜降り牛肉すきやき・希少ふぐのお取り寄せグルメ

1月22日放送の「シューイチ」 KAT-TUNの上田竜也さんをゲストに迎える中、 …