トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【夜会】ダイエット肉:アロッサ渋谷、モンゴリアン・チャイニーズBAO、モンスターグリル五反田店

   


11月17日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」

映画「聖の青春」にて、29歳にして亡くなった実在の天才棋士・村山 聖さんになりきるための役作りのため、約30kgも増量したという松山ケンイチさん。

現在は体型を元に戻すためダイエット中なのだとか。そんな松山ケンイチさんに最新ダイエット肉を紹介した。

 

スポンサーリンク




アロッサ渋谷:カンガルー肉

本格的なオーストラリア料理が楽しめる渋谷の名店。

食べれば食べるほど痩せる肉の正体はカンガルー肉だ。

カンガルーの体脂肪はたったの2%。見てのとおりのたくましさ。

カンガルーの肉には共役リノール酸という体脂肪を燃やすし筋肉を増強する力を持っているため、食べれば食べるほど痩せるのだとか。

店舗情報は公式サイトよりどうぞ

 

モンゴリアン・チャイニーズBAO:羊肉

次に紹介されたのは、芸能人の食通である中尾彬も通う、モンゴル料理店の豪快ダイエット肉。

場所は新橋だ。

こちらのお店で提供されるのは、羊肉のマトンの塊。

羊肉は脂肪燃焼効果を高めるL-カルニチンの含有量が多く、特にマトン(大人の羊)はラム(子羊)よりもさらに含有量が豊富なのだ。

臭みがなくめちゃくちゃうまいようだ。

店舗情報は食べログサイトをご参照ください。

 

モンスターグリル五反田店:メキシコ産赤身ステーキ

最後は牛肉の赤み肉のステーキがが紹介された。

松山ケンイチさんも、「んまぁ~」と唸ったできたてステーキ。

牛肉の赤身にも羊肉と同じくL-カルニチンが豊富に含まれている。さらにこちらのお店で出されるメキシコ産のお肉はさらに脂肪分が少なくダイエットに適しているのだ。

店舗情報は食べログサイトをご参照ください。

 

松山ケンイチさんの一番のお勧めは、アロッソ渋谷のカンガルー肉とのこと。美味しく食べてダイエットできるお肉、食べに行きたいです。

 - グルメ, 健康

  








  関連記事

プラズマ乳酸菌でインフルエンザ予防。KIRINやバイオジェノミクスの取組|WBS

とうとうインフルエンザのシーズンが到来。 すでに予防接種のワクチンをうった方も多 …

【サタプラ】ヨシノンAで脂肪が消える?ココナッツオイルダイエットでカロリーOFF

1月28日放送のサタデープラス 未来を変える最新医療スペシャルと題して、最近発見 …

すい臓がんの発見にはミルクティーが鍵を握る?インスリンを適切に出す方法|ゲンキの時間

11月13日放送の「健康カプセル!ゲンキの時間」 新時代の糖尿病対策!「食べて血 …

【ダイエット総選挙】グルテンフリー、MCTオイル、餃子、8時間ダイエットの方法

1月11日放送の「おデブがアイドルに大変身!ダイエット総選挙2017」 体重80 …

【サタプラ】目の老化と予防。あなたの目年齢を5秒でチェックする方法

12月24日(土)放送のサタデープラス 人間が得る情報の約8割は、目から入ってき …

【ガッテン】ピーナッツが死亡率を下げるとハーバード大が発表。効果と食べ方。

1月11日放送の「NHK ガッテン」 「血管を強くしなやかに!ピーナッツパワー解 …

【名医の太鼓判】健康ダイエット方法。一番痩せたのは○○ダイエット!

2月20日放送の名医のTHE太鼓判 5名の芸能人が5種類のダイエットに挑戦し、そ …

【サタプラ】認知症の初期症状を診断。自宅でできる3つのチェックと予防方法・脳トレ

10月7日(土)放送の「サタデープラス」 Dr. プラスのコーナーでは、日本の高 …

巣鴨のラーメン店「蔦(つた)」がミシュラン初の1つ星を獲得!

12月4日発売の「ミシュランガイド東京2016」では、ラーメン界ではミシュラン初 …

【世界ふしぎ発見】「エクオール」という腸内細菌でアンチエイジング!サプリでしわの予防にも!

3月19日(土)放送の「世界ふしぎ発見」 【アンチエイジングも!花粉症も!脳も! …