トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【乃木坂工事中】橋本奈々未さん(23)がバナナマンへ引退理由を赤裸々報告

   


10月30日放送の乃木中こと「乃木坂工事中」

乃木坂46を初期から支えてきた人気メンバーの橋本奈々未さんが、芸能界に入った理由から引退する理由までを、大好きなバナナマンの二人に対して赤裸々に報告をする放送会となりました。

ほんと綺麗で好感の持てる女の子ですね。

そんな橋本さんがセンターを務める16thシングル「サヨナラの意味」のヒット祈願の北海道キャンペーンの様子も放送。

 

スポンサーリンク




橋本奈々未さん芸能界引退を語る

芸能会を辞める理由について、バナナマン2人とのインタビュー形式で、橋本さんの本音が特集されたのでやり取りを紹介しておきます。

Q.何で乃木坂の引退ではなく、芸能界の引退なの?
A.多趣味でいろんなことに興味があるんですけど、自分が表に立つというよりも、どちらかといえば誰かを裏でサポートする仕事が自分にはあっているのかなと思っていて。

Q.寂しくなるなぁ。地元(北海道)に帰るの?
A.いいえ、東京に

Q.未練はないの?
A.考えて発表した時はなかったんです。昨日発表して、一緒にオールナイトに出たレイナといくちゃんのの反応とか、ファンの方の反応で感じる部分は色々とあります。もっとこうしておいたら良かったな、という自分への後悔、芸能界への後悔というものはあります。

Q.元々芸能界に入った理由って何かあるんだっけ?
A.これどこまで使えるか分からないですけど、元々はお金だったんです。めっちゃ貧乏だったので、電気や水道も止まるほど。それでも私は一人目(長女)だったから(親は)色々してくれたんです。でも、弟は男の子だし。。。この年齢で色々模索していた結果、ここ(乃木坂)に来たんです。

Q.ある程度、目処がついたってことなのかな?
A.弟も大学に入って、文系だけど学費免除にもなってもう大丈夫かなと。あと、芸能界の引退を考えていた去年、母親から「今までゴメンね。好きな事をしてね、弟も大丈夫だから」という手紙をもらって。

Q.その弟を何とかしようという一心な想いで芸能界やっていたの?
A.そんなことはないです。毎日が必死で、そこには弟や家族が、ということはなくて、とりあえずやらなきゃ、という気持ちで。段々とペースが見えてきて、この活動はこうしてやっていくんだというのが見えてきた時に、支えになっていたのは私がちゃんと頑張らないと困る人(家族)がいる、ということでした。

Q.ファンの人もすごい応援してくれるから、ライブでも泣いていた時もあったけど
A.この先も芸能活動をやっていくのであれば捉えられ方も違うと思うけど、辞めるとなると、人によっては何で俺は今までお前を応援してたんだ、って言う人もいるとおもう。そこはすごく申し訳ないし、ゴメンなさいと思うんですけど、5年間やってきて、今この場所に私がいるのは、その人たちのおかげなので。この先は皆さんにとって私はいないかも知れないけど、私にとっては皆さんがいて、感謝していき続けるんだろうなって思っています。

Q.何年か経って戻ってきても良いんじゃない?金だけ見れば芸能界の方が良いよ。結婚とかするの?
A.いえ、しないです。大丈夫です。よっぽどいい人がいない限りしないと思います。
→相手はいるんだよね?(バナナマン)
→いえ、いないです(笑)でも結婚はしたいです。

橋本さんの芸能界引退は、ご本人の誕生日である2月20日を目処にとのことなので、まだ少し期間がある。これからの芸能界、その後の彼女の活動を応援したいなと思いました。

 - 芸能

  








  関連記事

WOWOW安室ちゃん沖縄ライブ放送日は10/22(日)19時

1977年9月20日、40歳の誕生日に芸能界引退を発表した安室奈美恵さん。 デビ …

マツコの知らない世界|三越・高島屋・大丸・伊勢丹のお歳暮バイヤーお勧め12選!

年の瀬になり、お歳暮シーズン真っ只中。 12月8日放送の「マツコの知らない世界」 …

【紅白歌合戦2015】タイムテーブル・出演順番・観覧方法

いよいよ本日、紅白歌合戦(NHK第66回)の大晦日がやって来た。 12月は「FN …

ベストアーティスト乃木坂46の彼女と○○なう写真永久保存版

11月28日(火)放送の日テレの冬の音楽特番「ベストアーティスト2017」で、S …

【ボイメン】名古屋発イケメン男性アイドルグループがブレイク間違いなし|ZIP

朝の日本テレビの情報番組ZIP。 1月21日放送のショウビズラビット(最新の芸能 …

CDTVタイムテーブル2016|出演アーティストと曲一覧。朝まで夏フェスAAA登場!

TBSの音楽特番「音楽の日」×「CDTV」がコラボした朝まで夏フェス!2016。 …

日本有線大賞タイムテーブル2017。有線大賞は乃木坂46と予想

※タイムテーブル更新済み 今年で第50回目を迎える「日本有線大賞」。 長年TBS …

井上清華さん女子アナ集団セントフォースに入社。青学で徳井に人生を変えられた?

6月21日(火)放送の「今夜くらべてみました」 今回の放送では、美女アナ集団であ …

【マツコ会議】銀座の相席カフェ「ロハス銀座」が連日の満員御礼。料金は?

3月26日(土)放送の「マツコ会議」。 今回の放送では、銀座にある相席カフェ「ロ …

【マツコ会議】ウグイス嬢養成学校の美女、森田愛さん。06Bullsのマスコットガール

10月22日放送の「マツコ会議」では、「ウグイス嬢養成学校」がテーマとして取り上 …