トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【月曜から夜ふかし】18歳~35歳の独身男性7割、女性6割が交際相手無し。無料パートナー紹介

   


10月24日放送の「月曜から夜ふかし」

「交際相手のいない男女の割合が最高になった件」と題して、以下の衝撃的なデータが公開された。このままでは、日本は滅びかねない。。

18歳以上35歳未満の独身の男女5,276人を対象に実施した調査によると、交際相手がいない独身者の割合が男性7割、女性6割と過去最多となったことが分かった。更には、性交渉の経験のない割合が男性42%、女性44.2%と男女ともに増加している。
(調査元:国立社会保障・人口問題研究所)

 

スポンサーリンク




出会いの方法

職場での出会いが少ない方や、職場では恋人は作りたくないという人はどうしても出会いが限られてしまいますよね。

対人関係に積極的な方であれば、例えば、銀座の相席カフェ「ロハス銀座」のような出会いの場へ行くか(参考記事はこちらから)、女性であれば人気のTBSナイナイお見合い大作戦に参加するか(こちらから。島根県出雲大社の会の応募締め切りが10/26)、といった方法を検討されても良いかもしれません。

一方で、じっくり相手を吟味して選んでから出合いたいという方にとって、王道とも言えるのがいわゆる婚活サイト。経済産業省の委託調査結果によると、20代~40代の未婚者約2,000万人のうち180万人(約10人に1人)が婚活サイトに登録していると報告されています。

TVや雑誌で取り上げられている大手結婚情報サービスのノッツェ「無料パートナー紹介」というサービスが秀逸なので紹介しておきます。

対象:(女性/男性) 20代・30代・40代・50代・60代以上
20代後半から、30代の女性だけでなく、 40代、50代など幅広いユーザーが多くいるのが特徴。 会員数は、業界最大規模です。 業界ではめずらしく、男性会員の多い結婚相談所なので、 他の相談所と異なり、女性会員の獲得を希望しております。
(引用元:ノッツェ公式サイトより)

詳細は以下の画像をクリックしてリンク先の公式サイト情報をご確認ください。

このサービスの素晴らしいところは無料でパートナーを見つけることができる点。さらには、気になる相手の動画を閲覧できるため、動画で雰囲気をつかめるということが特徴になっています。


クリスマスや年末年始に向けて、皆様に良い出会いがあると良いですね。それが将来の日本の発展につながるはず。

 - お笑い

  








  関連記事

【月曜から夜ふかし】大人の習い事(大人の色気・女装教室)を紹介

1月23日放送の「月曜から夜ふかし」 大人の習い事を調査した件として、少し特別な …

マツコの知らないハンバーグの世界|コンビニ・ファミレス編

本日10月6日に放送された「マツコの知らない世界SP」。サブタイトルは「食欲の秋 …

すべらない話に出川哲郎が初参戦。そしてリアルガチの失態は咳?

ダウンタウンの松本人志(51)がホストを務める話芸の祭典、「人志松本のすべらない …

有吉の壁Ⅱ(第2回)の優勝者は薄毛芸人トレンディエンジェルたかし

不定期で放送される人気番組 「有吉の壁」の第2回。 3つのシチュエーションで、有 …

【スマステ】世界のヒット動画2016総チェック!君の名はの原点Z会のCMからピコ太郎も

11月19日放送の「スマステーション」 ゲストにディーンフジオカさんを招いて、2 …

【月曜から夜ふかし】心理テスト「宝箱1・3・5・7」どれを選ぶ?

2月20日放送の月曜から夜ふかし 簡単な心理テストが紹介されました。暇つぶしにど …

奇跡の村「長野県下條村」の村営住宅が魅力的過ぎる|世界一受けたい授業

本日10月10日放送の「世界一受けたい授業」。 元経済産業省の官僚で、慶応大学の …

ももち36歳芸人シングルマザーがレギュラー化?マツコ絶賛(月曜から夜ふかし)

(2016/1/25追記)ももちが夜ふかしに再登場。記事はこちらから ===== …

【スマステ】流行キーワード2016。スカンツ・オイルおにぎり・顔交換・ぎゅうぎゅう焼き・ネイルプリ

5月28日(土)放送の「スマステーション」。 ゲストに稲垣五郎さんを招いて、香取 …

アンドロイド怪談の会。ロフトプラスワンの場所(マツコとマツコロイド)

本日7/4(土)に放送された『マツコとマツコロイド』では、世界初となるアンドロイ …