トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【月曜から夜ふかし】18歳~35歳の独身男性7割、女性6割が交際相手無し。無料パートナー紹介

   


10月24日放送の「月曜から夜ふかし」

「交際相手のいない男女の割合が最高になった件」と題して、以下の衝撃的なデータが公開された。このままでは、日本は滅びかねない。。

18歳以上35歳未満の独身の男女5,276人を対象に実施した調査によると、交際相手がいない独身者の割合が男性7割、女性6割と過去最多となったことが分かった。更には、性交渉の経験のない割合が男性42%、女性44.2%と男女ともに増加している。
(調査元:国立社会保障・人口問題研究所)

 

スポンサーリンク




出会いの方法

職場での出会いが少ない方や、職場では恋人は作りたくないという人はどうしても出会いが限られてしまいますよね。

対人関係に積極的な方であれば、例えば、銀座の相席カフェ「ロハス銀座」のような出会いの場へ行くか(参考記事はこちらから)、女性であれば人気のTBSナイナイお見合い大作戦に参加するか(こちらから。島根県出雲大社の会の応募締め切りが10/26)、といった方法を検討されても良いかもしれません。

一方で、じっくり相手を吟味して選んでから出合いたいという方にとって、王道とも言えるのがいわゆる婚活サイト。経済産業省の委託調査結果によると、20代~40代の未婚者約2,000万人のうち180万人(約10人に1人)が婚活サイトに登録していると報告されています。

TVや雑誌で取り上げられている大手結婚情報サービスのノッツェ「無料パートナー紹介」というサービスが秀逸なので紹介しておきます。

対象:(女性/男性) 20代・30代・40代・50代・60代以上
20代後半から、30代の女性だけでなく、 40代、50代など幅広いユーザーが多くいるのが特徴。 会員数は、業界最大規模です。 業界ではめずらしく、男性会員の多い結婚相談所なので、 他の相談所と異なり、女性会員の獲得を希望しております。
(引用元:ノッツェ公式サイトより)

詳細は以下の画像をクリックしてリンク先の公式サイト情報をご確認ください。

このサービスの素晴らしいところは無料でパートナーを見つけることができる点。さらには、気になる相手の動画を閲覧できるため、動画で雰囲気をつかめるということが特徴になっています。


クリスマスや年末年始に向けて、皆様に良い出会いがあると良いですね。それが将来の日本の発展につながるはず。

 - お笑い

  








  関連記事

あのクソ出っ歯があだ名を調査。オーストラリアより一時帰国(月曜から夜ふかし)

11月16日放送の「月曜から夜ふかし」には、あの「クソ出っ歯」さんが再登場した。 …

「週休2日」は週に2回休みがあるという訳ではない事実(くりぃむしちゅーのハナタカ)

本日10月4日放送の「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ! …

【動画有】UFOフリート事件が世界中で起きている(マツコの知らない世界)

本日8月11日、「マツコの知らないUFOビジネスの世界」というタイトルで、UFO …

【日清カップヌードル新CM動画】ビートたけし・矢口真理・新垣隆がおばか大学の教授に?

CM好感度ランキングではTOP3の常連である日清のカップヌードル。 3月30日に …

【有吉ジャポン】穴あき包丁・スライサー・キッチングッズの実演販売

12月1日放送の「有吉ジャポン」 実演販売のスペシャリストであるムッシュ中島氏が …

【マツコの知らない世界】ヘッドホン(ヘッドフォン)・イヤフォンの最新良質オシャレ商品を紹介

6月7日(火)放送の「マツコの知らない世界」 過去に2度登場し、今回3度目の出演 …

マツコの知らないシュークリームの世界|本当に美味しい8種をご紹介

本日10月6日に放送された「マツコの知らない世界SP」。サブタイトルは「食欲の秋 …

【嵐にしやがれ】ニノ太郎とピコ太郎。忘年会向けPPAPの踊り方を伝授

11月19日放送の「嵐にしやがれ」 新コーナーとして二ノ宮くんがBARのマスター …

【マツコ会議】山P似の縁賀希蓮さん、イケメン双子ホスト『天使輝星&天使咲斗』が登場

6月11日放送の「マツコ会議」 私のような一般人には縁遠い世界であるホストの世界 …

【R-指定】の即興ラップとドラゴンボール芸人ラップがすごい|ナカイの窓

1月20日放送のナカイの窓のテーマは【ラッパースペシャル】。 ドラゴンアッシュや …