トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

新生姜ミュージアムの入場料金・場所・アクセス方法|シューイチ

   


栃木県栃木市に2015年6月20日にオープンした新生姜ミュージアムがトレンドになっている。

来場者は10万人を目前にしており、全国より観光客が集まっている。

ピンク一色の珍しいミュージアムだが、ピンクは新生姜のコンセプトカラーだ。

10月8日放送の「シューイチ」では、中山さんがピンクミュージアムを訪れた様子が放送され、その奇抜さから話題を集めているのでご紹介しよう。

 

スポンサーリンク




新生姜ミュージアム

中山さんもビックリの新生姜ミュージアムだが、新生姜になりきり写真を撮って、インスタグラムやFacebookなどのSNSを通して若い人を中心に話題を集めている。こんな感じなのでしょうね↓

 
色んなご意見も。

かわいいですね。

まぁピンク一色で、とにかく奇抜な感じです。入場者の7割以上が若者だと言う。ちなみに、生姜を買う顧客のほとんどが50代以上だというから、新たなお客様獲得のための戦略としては、大成功と言えるのではないでしょうか。

基本情報・アクセス

入場料は無料と大変ありがたい設定です!!

住所:〒328-0034 栃木県栃木市 本町1−25
電話番号:0282-20-5533
営業時間:10時ー18時 (日によって定休日のためホームページで確認ください)

通信販売でも新生姜が販売されているようです。

※記事を更新中です

 - お得情報・雑学, グルメ

  








  関連記事

目が大きくなる体操とナイトアイボーテで目を大きく【林先生の初耳学】

4月23日(日)放送の林先生の初耳学。 世の目を大きく見せたい女性に耳よりな情報 …

【カンブリア宮殿】八海山・甘酒や塩こうじが大人気の八海醸造をご紹介

12月8日放送のカンブリア宮殿では、1980年代の地酒ブームを牽引した新潟の銘酒 …

【スマステ】真冬の行列グルメベスト10。全国1位は超穴場のお店

※更新 3月12日のスマステに「幸せのパンケーキ表参道店」が再登場。こちらにまと …

【フルタチさん】沖縄の豆腐ようが長寿食材として紹介。テンペもおススメ

1月8日放送の「フルタチさん」 長寿大国日本が誇る究極の長寿食材がテーマに取り上 …

【パイセンTV】DJフィルモアの筋肉美ボディ作りと正しい筋トレ方法

11月13日放送の「人生のパイセンTV」 今回のパイセンは、綺麗なマッチョボディ …

【嵐にしやがれ】インドアグッズ紹介。ホームレインボー、Magic桜、ミュートマイクなど

3月12日(土)放送の「嵐にしやがれ」。 自称超インドア派の二宮くん。休みの日は …

お米はどこに保管していますか?流しの下はNGですよ。

日本人の心とも言える、お米。 私も昨年は、子供たちを連れて新潟の魚沼に稲刈りに行 …

西永福ベスト20!つり掘りから大宮八幡宮まで(アドマチック天国調べ)

地域密着系都市型エンターテイメントであるアドマチック天国。和田掘公園や、つり堀の …

正しい家の選び方。ぶっちゃけランキング 6位~4位

本日、5/2放送のぶっちゃけランキングでは、正しい家の選び方について特集された。 …

ストレス発散には【ため息と作り笑い】が効果的。田舎暮らしが良い理由|所さんの目がテン!

会社や家庭生活の日々の生活の中で、ストレスを感じている人は多いのではないでしょう …