トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

新生姜ミュージアムの入場料金・場所・アクセス方法|シューイチ

   


栃木県栃木市に2015年6月20日にオープンした新生姜ミュージアムがトレンドになっている。

来場者は10万人を目前にしており、全国より観光客が集まっている。

ピンク一色の珍しいミュージアムだが、ピンクは新生姜のコンセプトカラーだ。

10月8日放送の「シューイチ」では、中山さんがピンクミュージアムを訪れた様子が放送され、その奇抜さから話題を集めているのでご紹介しよう。

 

スポンサーリンク




新生姜ミュージアム

中山さんもビックリの新生姜ミュージアムだが、新生姜になりきり写真を撮って、インスタグラムやFacebookなどのSNSを通して若い人を中心に話題を集めている。こんな感じなのでしょうね↓

 
色んなご意見も。

かわいいですね。

まぁピンク一色で、とにかく奇抜な感じです。入場者の7割以上が若者だと言う。ちなみに、生姜を買う顧客のほとんどが50代以上だというから、新たなお客様獲得のための戦略としては、大成功と言えるのではないでしょうか。

基本情報・アクセス

入場料は無料と大変ありがたい設定です!!

住所:〒328-0034 栃木県栃木市 本町1−25
電話番号:0282-20-5533
営業時間:10時ー18時 (日によって定休日のためホームページで確認ください)

通信販売でも新生姜が販売されているようです。

※記事を更新中です

 - お得情報・雑学, グルメ

  








  関連記事

【林先生の初耳学】猫のびダイエット。たった9秒で3kg痩せる方法を紹介

10月30日放送の「林先生の初耳学」 新聞欄の見出しに「”9秒キープ …

【沸騰ワード10おせち特集】北海道礼文島「海鮮おせちさくらそう」・京菜味「花籠」・ぶどうの木「蒸のおせち」

いよいよ2015年も残りあとわずか。 この時期になると気になるのが、年末・年始の …

林先生の初耳学|ご飯に合う缶詰トップ3(豚の角煮・天橋立オイルサーディン・ガパオ・タンドリーチキン)をご紹介

人気番組、林先生の初耳学。 8月28日(日)の放送では、白ご飯に合う缶詰トップ3 …

【マツコの知らない世界】レゴの世界。iphoneケースがオシャレすぎる!!

4月26日(火)放送の「マツコの知らない世界」 4年ぶりにレゴブロックの世界が取 …

【スマステ】2017上半期ヒット商品ベスト13(ウーモ・パスポートなど)

6月3日(土)放送のスマステーション。 ゲストに乃木坂46の白石麻衣さんら5名を …

ランチパスポート銀座・築地編。江戸銀本店・刀削麺園など(王様のブランチ調べ)

数年前から仕事のお昼休みでランチに行くときに、持っている人を見かけるようになった …

【マツコの知らない世界】家庭用防犯カメラはスマカメがおススメ!

1月24日放送のマツコの知らない世界 自宅に9台の防犯カメラを付けるカメラマニア …

カニミソはかにの脳みそ?子持ち昆布のプチプチは?(関ジャニ大人の新常識SP)

大人の常識を確認する関ジャニの「ありえへん∞世界スペシャル」で放送された常識クイ …

【マツコの知らない世界】大人おもちゃの世界(ペチャット・ウーモ)を紹介

2月21日放送のマツコの知らない世界 19歳まで唯一の友達はおもちゃだったという …

【この差って何ですか?】生姜(しょうが)と牛乳でプリンを作る方法。超絶簡単レシピのご紹介!

5月1日放送の「この差って何ですか?」 子供たちが大好きなプリンを、自宅で簡単に …