トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

新生姜ミュージアムの入場料金・場所・アクセス方法|シューイチ

   


栃木県栃木市に2015年6月20日にオープンした新生姜ミュージアムがトレンドになっている。

来場者は10万人を目前にしており、全国より観光客が集まっている。

ピンク一色の珍しいミュージアムだが、ピンクは新生姜のコンセプトカラーだ。

10月8日放送の「シューイチ」では、中山さんがピンクミュージアムを訪れた様子が放送され、その奇抜さから話題を集めているのでご紹介しよう。

 

スポンサーリンク




新生姜ミュージアム

中山さんもビックリの新生姜ミュージアムだが、新生姜になりきり写真を撮って、インスタグラムやFacebookなどのSNSを通して若い人を中心に話題を集めている。こんな感じなのでしょうね↓

 
色んなご意見も。

かわいいですね。

まぁピンク一色で、とにかく奇抜な感じです。入場者の7割以上が若者だと言う。ちなみに、生姜を買う顧客のほとんどが50代以上だというから、新たなお客様獲得のための戦略としては、大成功と言えるのではないでしょうか。

基本情報・アクセス

入場料は無料と大変ありがたい設定です!!

住所:〒328-0034 栃木県栃木市 本町1−25
電話番号:0282-20-5533
営業時間:10時ー18時 (日によって定休日のためホームページで確認ください)

通信販売でも新生姜が販売されているようです。

※記事を更新中です

 - お得情報・雑学, グルメ

  








  関連記事

【マツコの知らない世界】大人おもちゃの世界(ペチャット・ウーモ)を紹介

2月21日放送のマツコの知らない世界 19歳まで唯一の友達はおもちゃだったという …

アンガーマネジメント。1秒で怒りを鎮める魔法の言葉|ゲンキの時間

11月27日放送の「健康カプセル ゲンキの時間」 「~心筋梗塞のリスクが5倍!? …

梅干ダイエットの効果と作り方(焼き梅干、レンチン梅干)|林先生の初耳学

11月13日放送の「林先生の初耳学」 梅干にひと手間加えて食べるだけで、ダイエッ …

【サタプラ】二の腕ダイエット・着やせテクニックで細く見せる方法

5月13日放送のサタデープラス 薄着になるこれからのシーズン。多くの女性が気にな …

ネット用語。草、orz、ktkr、ggrksって意味わかる?(月曜から夜ふかし)

「草」: 元々は2チャンネルの掲示板やネットゲームのチャットを中心に、ネットマニ …

【スクール革命】人気お取り寄せスイーツ1位はプリン天国のぶた

3月26日放送のスクール革命。 47クラブという通販サイトで人気のお取り寄せスイ …

【この差って何ですか】レタスチャーハン・レタスサラダ・レタスの肉巻き・レタスの丸ごと蒸しの作り方

5月29日(日)放送の「この差って何ですか?」 長野県塩尻市のスーパーをカンニン …

【スマステ】カラオケで人気の90年代ベストソング17。盛り上がる曲はこれだ!

3月26日(土)放送の「スマステーション」。 ゲストに及川光博さんをお招きし、9 …

最新ビルのエレベーターに階数表示が無いのはなぜ?林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …

生の生姜(しょうが)は身体を冷やす理由はジンゲロールのある作用によるもの|林先生の初耳学

7月31日放送の「林先生の初耳学」 一般的に身体を温めるといわれている生姜(しょ …