トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

新生姜ミュージアムの入場料金・場所・アクセス方法|シューイチ

   


栃木県栃木市に2015年6月20日にオープンした新生姜ミュージアムがトレンドになっている。

来場者は10万人を目前にしており、全国より観光客が集まっている。

ピンク一色の珍しいミュージアムだが、ピンクは新生姜のコンセプトカラーだ。

10月8日放送の「シューイチ」では、中山さんがピンクミュージアムを訪れた様子が放送され、その奇抜さから話題を集めているのでご紹介しよう。

 

スポンサーリンク




新生姜ミュージアム

中山さんもビックリの新生姜ミュージアムだが、新生姜になりきり写真を撮って、インスタグラムやFacebookなどのSNSを通して若い人を中心に話題を集めている。こんな感じなのでしょうね↓

 
色んなご意見も。

かわいいですね。

まぁピンク一色で、とにかく奇抜な感じです。入場者の7割以上が若者だと言う。ちなみに、生姜を買う顧客のほとんどが50代以上だというから、新たなお客様獲得のための戦略としては、大成功と言えるのではないでしょうか。

基本情報・アクセス

入場料は無料と大変ありがたい設定です!!

住所:〒328-0034 栃木県栃木市 本町1−25
電話番号:0282-20-5533
営業時間:10時ー18時 (日によって定休日のためホームページで確認ください)

通信販売でも新生姜が販売されているようです。

※記事を更新中です

 - お得情報・雑学, グルメ

  








  関連記事

【フルタチさん】沖縄の豆腐ようが長寿食材として紹介。テンペもおススメ

1月8日放送の「フルタチさん」 長寿大国日本が誇る究極の長寿食材がテーマに取り上 …

【世界一受けたい授業】キラーストレスから自分を守る対処法|小林弘幸

4月1日放送の世界一受けたい授業3時間スペシャル。 新年度の4月1日らしく気持ち …

【ゲンキの時間】ワインは身体の万能薬。フレンチパラドックスと高山村まで

11月20日放送の「健康カプセル。元気の時間」。ゲストに押切もえさんを招いてワイ …

【この差って何ですか?】マシュマロと牛乳でアイスを作る方法。超絶簡単レシピのご紹介!

5月1日放送の「この差って何ですか?」 これから暑くなる季節にちょうどよい、簡単 …

日経MJが2016年上期ヒット商品番付発表!気になるランキング1位(東横綱)は?

6月7日(火)放送の「ワールドビジネスサテライト」 2016年上期は、「ゲスの極 …

【嵐にしやがれ】スイーツ男子SP。ローラズ・カップケーキやオリジナルパンケーキハウスを紹介

2月6日(土)放送の「嵐にしやがれ」では、最近では「サイレーン」で悪女を見事に演 …

【得する人損する人】シリコンスチーマーで10分簡単フォンダンショコラの作り方

2月11日(木)放送の「あのニュースで得する人損する人」。 高級店のフォンダンシ …

【この差って何ですか】ホットケーキをレモン汁とマヨネーズでふわふわ2倍にする方法(森永製菓)

3月13日(日)放送の「この差って何ですか?」。 誰もが必ず食べたことがあるであ …

正しい家の選び方。ぶっちゃけランキング 6位~4位

本日、5/2放送のぶっちゃけランキングでは、正しい家の選び方について特集された。 …

【マツコ&有吉の怒り新党】進化を続ける背脂ラーメン(ラーメン潤、平太周、金色不如帰)

2月17日(水)の「マツコ&有吉の怒り新党」では、進化を続ける背脂ラーメンが特集 …