トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

新生姜ミュージアムの入場料金・場所・アクセス方法|シューイチ

   


栃木県栃木市に2015年6月20日にオープンした新生姜ミュージアムがトレンドになっている。

来場者は10万人を目前にしており、全国より観光客が集まっている。

ピンク一色の珍しいミュージアムだが、ピンクは新生姜のコンセプトカラーだ。

10月8日放送の「シューイチ」では、中山さんがピンクミュージアムを訪れた様子が放送され、その奇抜さから話題を集めているのでご紹介しよう。

 

スポンサーリンク




新生姜ミュージアム

中山さんもビックリの新生姜ミュージアムだが、新生姜になりきり写真を撮って、インスタグラムやFacebookなどのSNSを通して若い人を中心に話題を集めている。こんな感じなのでしょうね↓

 
色んなご意見も。

かわいいですね。

まぁピンク一色で、とにかく奇抜な感じです。入場者の7割以上が若者だと言う。ちなみに、生姜を買う顧客のほとんどが50代以上だというから、新たなお客様獲得のための戦略としては、大成功と言えるのではないでしょうか。

基本情報・アクセス

入場料は無料と大変ありがたい設定です!!

住所:〒328-0034 栃木県栃木市 本町1−25
電話番号:0282-20-5533
営業時間:10時ー18時 (日によって定休日のためホームページで確認ください)

通信販売でも新生姜が販売されているようです。

※記事を更新中です

 - お得情報・雑学, グルメ

  








  関連記事

【嵐にしやがれ】お中元デスマッチ。黄金イクラが絶品間違いなし!

7月9日(土)放送の「嵐にしやがれ」 ゲストに土曜ドラマ「時をかける少女」に出演 …

【仰天!マル珍ランキング】25万曲から選ぶ簡単カラオケ曲ランキングベスト3

1月4日放送の特別番組「仰天!マル珍ランキング~見れば2017年が分かる!SP」 …

【林先生の初耳学】みかんは皮ごと丸焼きで美肌効果3倍という事実。βクリプトキサンチン?

2月7日(日)放送の「林先生の初耳学」。 この冬にこたつで食べる機会も増えるであ …

【この差って何ですか?】マシュマロと牛乳でアイスを作る方法。超絶簡単レシピのご紹介!

5月1日放送の「この差って何ですか?」 これから暑くなる季節にちょうどよい、簡単 …

最新ビルのエレベーターに階数表示が無いのはなぜ?林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …

【林修の今でしょ】朝食検定クイズ。朝食を食べても太らない理由など紹介

1月17日放送の「林修の今でしょ」 これまでも何度か番組で取り上げられてきた、あ …

全国の美味しい駅弁は東京駅の『駅弁屋 祭』で買うべし(マツコの知らない世界)

8/4(火)放送のマツコの知らない世界では、鉄道を愛する鉄道カメラマン「櫻井 寛 …

【ポシュレ】おせち・かにが年末に向けて大人気

日テレ放送の通販コーナー「ポシュレ」や「ヒロミその節はお世話になりました」で放送 …

【カンブリア宮殿】バルミューダのグリーンファン扇風機・トースターの通販

10月19日(木)放送のテレビ東京「カンブリア宮殿」 社員数わずか69人ながら、 …

【マツコの知らない世界】楠田枝里子のチョコレートの世界パート2。ピエールマルコリーニなど紹介

1月17日放送の「マツコの知らない世界」 私はようやく正月ムードから抜け出したば …