トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【有吉反省会】MALIAはブラジリアンワックス脱毛し過ぎることを反省に。すねもツルツルに。

      2017/10/10


7月9日(土)放送の「有吉反省会スペシャル」

モデルでもあり、美容サロンも経営するMALIAさんが登場。格闘家の山本KIDや、プロサッカー選手との離婚・結婚を経験しながらも3児の母として活躍している。

そんなMALIAさんは、「毛という毛が嫌いで男性のすね毛を抜きまくっていること」を反省しにやってきた。

そんな彼女が使うブラジリアンワックス脱毛をご紹介します。

スポンサーリンク




ブラジリアンワックス脱毛とは

人によって感じ方が異なるようだが、多少の痛みが伴う脱毛方法。アメリカのドラマ「Sex and the City」をきっかけに注目された手法のようです。

こちらの絵のとおり、シュガーワックスを塗って、テープのようなもので一気に毛を毛根から引き抜くというやり方だ。

gn-bh

(参照元:ベツバラ)

ちょっと赤くなってるので痛そうですが、番組で実際にすね毛を抜かれていた男性タレントは「痛くない」と平然としていたので、ほとんど痛みは無いのかもしれません。

ただその後、胸毛を抜かれた男性は、悲鳴を上げていたので、痛くないということはないのでしょう。

自宅で自分でできるという点からも、夏を目前に注目を集めているのです。
ご興味のある方はスターターキットはこちらから。

 

専門サロンが共同開発し人気の高いワックスはこちらから


鼻毛の脱毛も推奨されているようです。楽天で話題の商品はこちら。

 - お得情報・雑学, 健康

  








  関連記事

【えごま油】オメガ3脂肪酸でざわちん肌年齢-10歳、体重-5kgと効果大|私の何がイケないの?

2月1日(月)放送の「私の何がイケないの?SP」には、モノマネメイクで一躍ブレイ …

【世界一受けたい授業】おしりをイスクワットで桃尻に鍛える方法

9月2日放送の「世界一受けたい授業」 「からだの不調の原因はおしりにある」と題し …

生の生姜(しょうが)は身体を冷やす理由はジンゲロールのある作用によるもの|林先生の初耳学

7月31日放送の「林先生の初耳学」 一般的に身体を温めるといわれている生姜(しょ …

【世界一受けたい授業】毛細血管を強化してシミ・しわ予防|シナモン

3月11日(土)放送の「世界一受けたい授業」 老けない病気にならない決め手は毛細 …

【ゲンキの時間】ワインは身体の万能薬。フレンチパラドックスと高山村まで

11月20日放送の「健康カプセル。元気の時間」。ゲストに押切もえさんを招いてワイ …

【月曜から夜ふかし】心理テスト。家・煙突・池・生き物を描いてみよう

3月13日(月)の月曜から夜ふかし。 「村上、マツコ心理テストを試す。」のコーナ …

【鎖骨ひねりストレッチ】たった30秒の骨ストレッチでウエスト引き締め痩せ効果

本日9月11日に放送された中居正広の金スマでは、骨ストレッチという肩こりや腰痛を …

【世界一受けたい授業】職業図鑑2016。プロゲーマーからドローン操縦士、ホワイトハッカーまで

5月7日(土)放送の「世界一受けたい授業」 人工知能(AI)やロボット技術の発展 …

長谷川潤が毎日飲むチアフレスカとは?チアシードドリンクダイエット

本日11月5日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」では、普段はハワイに家族で住んでいる …

白米のカロリーをココナッツオイルで50%カットする方法。林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …