トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【有吉反省会】MALIAはブラジリアンワックス脱毛し過ぎることを反省に。すねもツルツルに。

   


7月9日(土)放送の「有吉反省会スペシャル」

モデルでもあり、美容サロンも経営するMALIAさんが登場。格闘家の山本KIDや、プロサッカー選手との離婚・結婚を経験しながらも3児の母として活躍している。

そんなMALIAさんは、「毛という毛が嫌いで男性のすね毛を抜きまくっていること」を反省しにやってきた。

そんな彼女が使うブラジリアンワックス脱毛をご紹介します。

スポンサーリンク




ブラジリアンワックス脱毛とは

人によって感じ方が異なるようだが、多少の痛みが伴う脱毛方法。アメリカのドラマ「Sex and the City」をきっかけに注目された手法のようです。

こちらの絵のとおり、シュガーワックスを塗って、テープのようなもので一気に毛を毛根から引き抜くというやり方だ。

gn-bh

(参照元:ベツバラ)

ちょっと赤くなってるので痛そうですが、番組で実際にすね毛を抜かれていた男性タレントは「痛くない」と平然としていたので、ほとんど痛みは無いのかもしれません。

ただその後、胸毛を抜かれた男性は、悲鳴を上げていたので、痛くないということはないのでしょう。

自宅で自分でできるという点からも、夏を目前に注目を集めているのです。
ご興味のある方はスターターキットはこちらから。

 

専門サロンが共同開発し人気の高いワックスはこちらから

鼻毛の脱毛も推奨されているようです。バナナマンが以前お勧めしてましたね。

 - お得情報・雑学, 健康

  








  関連記事

【ゲンキの時間】毛細血管力を高めて老化予防。ニッキの摂取やグーパー体操が効果的

10月23日放送の「ゲンキの時間」 皆さん気になる「老化」の原因が「毛細血管」に …

結婚の初耳学をDaigoが紹介。ネット恋愛の方が長続きする?|林先生の初耳学

1月15日放送の林先生の初耳学 世界の有名大学が様々な夫婦を研究した最新の統計デ …

【サタプラ】ヨシノンAで脂肪が消える?ココナッツオイルダイエットでカロリーOFF

1月28日放送のサタデープラス 未来を変える最新医療スペシャルと題して、最近発見 …

ネット用語。草、orz、ktkr、ggrksって意味わかる?(月曜から夜ふかし)

「草」: 元々は2チャンネルの掲示板やネットゲームのチャットを中心に、ネットマニ …

【シューイチ】江戸小紋のストールブランドComment?がオシャレ。廣瀬雄一が継承した技術を紹介

4月3日(日)放送の「シューイチ」 400年の歴史を持ち、江戸時代から続く染物技 …

【ZIP】プロが自宅で使うドライヤーNobby・ブレッドナイフ・コーヒーメーカーを紹介

1月9日放送の「ZIP」 プロが自宅で使う日常品として、人気コーナーのBoome …

【世界一受けたい授業】入浴前に緑茶を飲んで美肌作り。長風呂で肌はカサカサに?

11月12日放送の「世界一受けたい授業」 肌寒くなり、あったかいお風呂が心地よい …

ふるさと納税のメリットと人気商品

最近、ふるさと納税に関する記事や報道を目にする機会が増えた。 2013年度のふる …

アンガーマネジメント。1秒で怒りを鎮める魔法の言葉|ゲンキの時間

11月27日放送の「健康カプセル ゲンキの時間」 「~心筋梗塞のリスクが5倍!? …

【世界ふしぎ発見】「すんき」という漬物で花粉症の症状が劇的に改善!通販購入可能

3月19日(土)放送の「世界ふしぎ発見」 【アンチエイジングも!花粉症も!脳も! …