トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【有吉反省会】MALIAはブラジリアンワックス脱毛し過ぎることを反省に。すねもツルツルに。

      2017/10/10


7月9日(土)放送の「有吉反省会スペシャル」

モデルでもあり、美容サロンも経営するMALIAさんが登場。格闘家の山本KIDや、プロサッカー選手との離婚・結婚を経験しながらも3児の母として活躍している。

そんなMALIAさんは、「毛という毛が嫌いで男性のすね毛を抜きまくっていること」を反省しにやってきた。

そんな彼女が使うブラジリアンワックス脱毛をご紹介します。

スポンサーリンク




ブラジリアンワックス脱毛とは

人によって感じ方が異なるようだが、多少の痛みが伴う脱毛方法。アメリカのドラマ「Sex and the City」をきっかけに注目された手法のようです。

こちらの絵のとおり、シュガーワックスを塗って、テープのようなもので一気に毛を毛根から引き抜くというやり方だ。

gn-bh

(参照元:ベツバラ)

ちょっと赤くなってるので痛そうですが、番組で実際にすね毛を抜かれていた男性タレントは「痛くない」と平然としていたので、ほとんど痛みは無いのかもしれません。

ただその後、胸毛を抜かれた男性は、悲鳴を上げていたので、痛くないということはないのでしょう。

自宅で自分でできるという点からも、夏を目前に注目を集めているのです。
ご興味のある方はスターターキットはこちらから。

 

専門サロンが共同開発し人気の高いワックスはこちらから


鼻毛の脱毛も推奨されているようです。楽天で話題の商品はこちら。

 - お得情報・雑学, 健康

  








  関連記事

【マツコの知らない世界】ビアマグタンブラー備前焼の料金・通販

10月17日(火)放送のマツコの知らない世界。 「一生使える日用品の世界」と題し …

【世界一受けたい授業】字がうまくなる方法を武田双雲先生が伝授

6月10日(土)放送の世界一受けたい授業。 「1週間で文字や名前をうまく書けるよ …

【世界一受けたい授業】リポポリサッカライド(LPS)で免疫細胞マクロファージを高め糖尿病・骨粗しょう症・花粉症対策

4月2日放送の「世界一受けたい授業」。 以前、一度放送され大反響であった「リポポ …

黒いサングラスは逆効果。日傘や日焼け止め対策グッズの選び方。ゲンキの時間

夏が近づき肌の露出が増えてくるこの季節、美意識の高い女性達が特に意識する紫外線対 …

【世界一受けたい授業】こそトレで足の血流を改善。座りすぎの日本人

8月5日放送の「世界一受けたい授業」 日本人は世界一長い時間座っている人種である …

3秒ダイエットのやり方。痩せる食材を紹介|その原因Xにあり

6月16日放送のその原因、Xにあり。 夏直前のこのシーズンにもってこいのダイエッ …

「太ったね」と言われるだけで、2kgも太る。林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …

【パイセンTV】すざお氏が食事制限なく筋力トレーニング3ヶ月でマイナス13kgに成功した方法

3月6日(日)放送の「人生のパイセンTV」。 3ヶ月間でEXILEや三代目級のマ …

グーグル検索で「一回転」と入力すると・・・(クリームシチューのハナタカ)

本日7/19放送の「日本人の3割しか知らないクリームシチューのハナタカ」。 イン …

最新ビルのエレベーターに階数表示が無いのはなぜ?林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …