トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【モシモノふたり】橋本マナミとこんどうようぢの危険な同居生活。麻布十番の居酒屋鰓呼吸

   


6月15日放送のフジテレビ「モシモノふたり」

芸能人の男女が2泊3日の同居生活を送り、その様子を放送するリアルライフバラエティ番組。

今回の放送では、国民の愛人とも言われる肉食系セクシー美女の”橋本マナミさん”(31歳)と、絶食系のジェンダーレス男子こと”こんどうようぢくん”(23歳)だ。

恋愛マスターのお姉さんと、恋愛経験ゼロの弟くんという間逆の構図だ。さて、どんなコラボレーションを見せるのだろうか?

スポンサーリンク




同居生活の様子

初日は麻布十番で芸能人や業界人に人気の居酒屋「鰓呼吸(えらこきゅう)」にてお互いの人生観を語る。ようぢくんが恋愛経験ゼロで、女性にまったく興味がないことに対して驚きを隠せない様子。

二日目は、朝6時半から早起きをして発声練習をする橋本マナミさん。発生チェックとボディーチェックを兼ねているというから、グラビアという仕事に対してストイックな方なのでしょう。

そんな橋本さんのことを、ようぢくんは「親戚のおばさん」と言いきった。

基本的に身体活動が少ないようぢくんは、昼ごはんもグミ4つ(20kcalのみ)。家でごろごろしたり、洗濯をしたりしながら一日を過ごす。だが仕事面では、”DING”というブランドを立ち上げラフォーレ原宿にお店を構えるファッションデザイナーとしての一面も持ち合わせている。

二人の修羅場は2日目の夜に意外な形で訪れる。

朝、洗濯物をソファーに置いて出て行った橋本さんが帰ってきた時、自分の洗濯物がようぢくんに洗濯されていたことを知り、「勝手に自分のものを触られるのがすごい嫌。勝手にテリトリーに入られるのが嫌」と怒るも、ようぢくんは謝りモード。

それを見たゲストの小泉孝太郎さんは、「僕だったら逆にそのシチュエーションは怒ると思う。せっかく洗ってあげたのに、その気持ちを踏みにじられていると感じる。テリトリーに入って欲しくないなら、触れる場所に置くべきではない」と誰もが思う正論を言ってのけてくれた。

人生で怒鳴ったことや怒ったこともないというようぢくんだからこそ、穏便にことが済んだ感じだ。

収録を終えたようぢくんのツイッター。新たな境地を発見したのでしょうか。

 - 芸能

  








  関連記事

【嵐にしやがれ】インドアグッズ紹介。ホームレインボー、Magic桜、ミュートマイクなど

3月12日(土)放送の「嵐にしやがれ」。 自称超インドア派の二宮くん。休みの日は …

欽ちゃん(73歳)駒澤大学に入学。1日10時間の勉強も。

欽ちゃんファミリーの欽ちゃんこと、萩本欽一さんが、この春から駒澤大学の仏教学部に …

【情熱大陸】りゅうちぇる密着放送内容「やりたいと思うことをやらない方が怖い」

2月5日放送の情熱大陸 パートナーのペコと共に読者モデルからスタートし、タレント …

【マツコ会議】人気ホスト成瀬大河さんの寝起きを特集。銀座のお水大学

10月29日放送の「マツコ会議」 「銀座一流クラブのママから稼ぐテクニックを学ぶ …

【マツコ会議】山P似の縁賀希蓮さん、イケメン双子ホスト『天使輝星&天使咲斗』が登場

6月11日放送の「マツコ会議」 私のような一般人には縁遠い世界であるホストの世界 …

【マツコ会議】銀座の相席カフェ「ロハス銀座」が連日の満員御礼。料金は?

3月26日(土)放送の「マツコ会議」。 今回の放送では、銀座にある相席カフェ「ロ …

【ベストヒット歌謡祭2016】タイムテーブル・出演順番。放送日とアーティスト楽曲紹介

歌番組の特番が増えると、年の瀬が近づいてきたことを感じます。 読売テレビの「ベス …

TBSナイナイお見合い大作戦。香川県(観音寺市含む)の方言を覚えておこう

TBSナイナイお見合い大作戦の次の開催地が、香川県観音寺(かんおんじ)市に決まっ …

冨田真由さん(20)が岩埼容疑者に刺されて重体。4℃の腕時計をプレゼントした犯人の思い違い

大学に通学しながらタレント・アイドル活動をしていた冨田真由さん(20)が、5月2 …

ホリエモンの月収は100万円?ロケット開発には数十億円投資済み(1分間の深イイ話)

本日8/10(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」。 ライブドアの創業者と …