トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【マツコの知らない世界】ヘッドホン(ヘッドフォン)・イヤフォンの最新良質オシャレ商品を紹介

   


6月7日(火)放送の「マツコの知らない世界」

過去に2度登場し、今回3度目の出演となるイヤホン、ヘッドホンのスペシャリストである岡田卓也氏。日本最大のイヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のアンバサダーであり広報部長だ。

過去2回はイヤホンを取り上げて、かなり反響があった様子だが、今回はオシャレヘッドホンを紹介しにやってきた。「マツコの知らないヘッドホンの世界」だ。

早速番組で紹介された商品をご紹介したい。

スポンサーリンク




最新良質オシャレヘッドホン厳選10

ゼンハイザー HD650

本体は5万円程度、ケーブルが7万円程度という超こだわりのヘッドホン

 

toon WORKSHOP THP-01

変形するヘッドフォン。ガンダムのようなヘッドフォンで小さくたたんで持ち運び便利。音もすごく良い。

 

オーディオテクニカ ATH-S100

コスパ最強!スマホに最適な商品がこちら。日本で一番売れていて、何より軽く、はっきりした音が出るのが特徴。

 

DENON AH-D1100

良音!サラリーマンに大人気の商品だ。耳あて部分が柔軟に動くため、頭の大きいマツコも大満足の様子。低音重視だがマイルドな音であり、防振ハウジングが無駄な雑音をキャンセルしてくれる。

 

スカルキャンディークラッシャー

ライブハウスの臨場感を実現する商品がこちら。なんと、50Hz以下の低音に反応して振動するという世界初の画期的な機能を持つヘッドフォンなのだ。

 

オナノフ buddy phone

子供専用ヘッドホン。85デシベル以上の音が出ないように設計されており、かつ頑丈であるため壊れない。スプリッターという音を分配するジャックがあるため、子供と一緒に音楽を聞くことができるぞ。

 

ビーツ Solo2 wireless

音の劣化がないという大人気ワイヤレス商品がこちら。見た目がビビッドなヘッドホンであるため、ファッションの一部として楽しむ人が多いようだ。マツコが「金出した分の音になった。耳のフィット感がすごい」と評価。

 

Parrot Zik3

ドローンで有名な会社でワイヤレス技術をヘッドホンに採用した。アプリと連動して音の広がりを調整できる点も最新技術満載だ。

 

B&W P5S2/P7

最高品質の万能ヘッドホンとして紹介された商品がこちら。重厚なデザインと上質なレザーが大人の魅力すら引き出してくれる。耳に載せるタイプのヘッドホン。

上位機種としては耳を覆うタイプも販売されている。マツコも「全然違う!!すごい!!」とコメント。

 

ファイナル SONOROUS X

究極のサウンドを実現した商品として、人生で一度は試してみたい60万円を超えるヘッドホンが番組では紹介された。↓は同じ会社の別の商品です。

気になる商品はありましたか?私はB&W P7が気になりました。

※同日放送の「マツコの知らないほぐし家電の世界」はこちらから

 - お得情報・雑学, お笑い

  








  関連記事

【世界一受けたい授業】依存症の見分け方。マスク依存症?

11月19日放送の「世界一受けたい授業」 「とっても怖い依存症」と題して、早期発 …

【マツコの知らない世界】大人おもちゃの世界(ペチャット・ウーモ)を紹介

2月21日放送のマツコの知らない世界 19歳まで唯一の友達はおもちゃだったという …

浮気・不倫調査の無料相談はハマ女性調査室へ(バイキング調べ)

7月14日放送のバイキング。悩める主婦のカリスマが再登場した。 調査歴30年のカ …

【有吉ダレトク】美脚エクササイズのやり方。59歳カリスマが紹介

10月31日放送の「有吉弘行のダレトク」 先週の小顔バスツアーに続き、美脚バスツ …

ホクホク秋の味覚3品。丹波栗、紅はるか、黄金のかぼちゃ(月曜から夜ふかし)

本日10月19日放送のマツコと村上の「月曜から夜ふかし」では、この時期にぜひ食べ …

生の生姜(しょうが)は身体を冷やす理由はジンゲロールのある作用によるもの|林先生の初耳学

7月31日放送の「林先生の初耳学」 一般的に身体を温めるといわれている生姜(しょ …

【パイセンTV】DJフィルモアの筋肉美ボディ作りと正しい筋トレ方法

11月13日放送の「人生のパイセンTV」 今回のパイセンは、綺麗なマッチョボディ …

【シューイチ】江戸小紋のストールブランドComment?がオシャレ。廣瀬雄一が継承した技術を紹介

4月3日(日)放送の「シューイチ」 400年の歴史を持ち、江戸時代から続く染物技 …

【年賀状2018】安くてオシャレなおすすめネット業者ベスト3

2017年も残すところ1ヶ月を切りました。毎年ホントにあっという間に一年が過ぎて …

あのクソ出っ歯があだ名を調査。オーストラリアより一時帰国(月曜から夜ふかし)

11月16日放送の「月曜から夜ふかし」には、あの「クソ出っ歯」さんが再登場した。 …