トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

二重あごをなくす方法。解消グッズ「PAO」と舌体操・小顔注射をご紹介|この差って何ですか

      2018/01/12


5月29日(日)放送の「この差って何ですか」

女性を中心に多くの方が気にするフェイスラインであるアゴ。身体のラインは細い人でも二重あごの人っていますよね?不思議に思ったことはないでしょうか?

肥満が二重あごの原因の一つであることは間違いありませんが、あご周辺の筋肉の衰えを原因とした「たるみ」や、リンパの血液循環が悪くなることによる「むくみ」を原因とする二重あごがあるのです。

また、顔が前に出ていると二重あごになりやすい。スマホ利用などにより、姿勢が悪い人は二重あごになりやすいということなのだ。姿勢を意識して胸を張って歩きましょう。

スポンサーリンク




2重あごを無くす方法

まずは「たるみ」を無くすためには、舌を使った体操が効果的。「舌回し運動」を覚えておくと良いだろう。二重あごだけでなく、ほうれい線の解消にも大きな効果があるという体操だ。

【舌回し運動】のやりかた

  1. 口を閉じる
  2. 舌を右に動かし、右頬が盛り上がるまで突き上げる
  3. 舌を時計周りに口の中で動かし、次に左頬が盛り上がるまで突き上げる
  4. 舌をゆっくりグルグルと回す(1周で3秒程度)

これを1回10周程度を目安に、時計回りと反時計回りに朝昼晩と1日3回、気が向いた時や移動中等に行えばOKだ。

さらに効果的に二重あごを解消するためのグッズはたくさん販売されている。最近のトレンド商品はロナウド選手がCMをしているこちらの商品「PAO」である。

ちょっと高くて手が出にくい、という人には↓がおススメ。使い方もいたって簡単で、唇のようなグッズを口にくわえて、「あ・い・う・え・お」と言葉を発するだけ。それだけで、二重あごだけでなく、たるみ、ほうれい線も改善しフェイスラインをすっきりさせることができる。

【フェイススリマー】1日たった3分! 梓みちよ ほうれい線 お風呂 ショップチャンネル めざましテレビ NHK おはよう日本 フェイススリマー 顔のたるみ 表情筋 小顔 筋肉 トレーニング 女性 レディース
価格:4104円(税込、送料別)

 

 

これらのグッズは基本的には筋肉を鍛えてたるみを無くし、二重あごを解消するというもの。そのため、例えば1週間後に結婚式やお見合いを控えているような緊急性の高い人は、小顔注射という手段もあります。数万件以上の実績があるので、比較的多くの人がトライしているようですね。詳しくは:72時間で即効小顔!渋谷DSクリニックの小顔注射

夏が近づいてきましたので、二重あごよりもお腹周りが気になる方には、ロナウド選手愛用のこちらのSIXPADが今年も人気のようです。ご参考まで。

コンプレックスを改善して、日々の生活に自信を潤いを取り戻し、楽しい毎日を送りましょう。

 - お得情報・雑学, 健康

  








  関連記事

【サタプラ】モト冬樹さんの終活エンディングノートと樹木葬など本気のお墓探し

10月8日(土)放送の「サタデープラス」。 マネープラスのコーナーでは、タレント …

【コストコフェア】人気商品や通販まで(沸騰ワード10)

11月13日放送の「沸騰ワード10」では、地方のスーパーで大人気イベントとして行 …

【世界一受けたい授業】かいけつゾロリ登場絵本で能力アップ。絵本の読み方選び方

11月19日放送の「世界一受けたい授業」 先生は番組お馴染みの加藤映子先生。ハー …

無印良品人気商品ベスト10。全7000商品から厳選の10品をご紹介|ヒルナンデス

3月9日(水)放送の「ヒルナンデス」では、無印良品が特集された。 現在、国内外に …

【林先生の毛細血管検定2017】ゴースト血管復活のシナモン・運動・入浴法

5月2日放送の「林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル」。「血液」をテーマに、「 …

【仰天!マル珍ランキング】簡単ダイエット方法ベスト3をご紹介。1位は簡単なあの方法

1月4日放送の特別番組「仰天!マル珍ランキング~見れば2017年が分かる!SP」 …

【月曜から夜ふかし】心理テスト。朝起きたら○○に?貴方の大事なもの

5月29日(月)の月曜から夜ふかし。 「村上、マツコ心理テストを試す。」のコーナ …

「週休2日」は週に2回休みがあるという訳ではない事実(くりぃむしちゅーのハナタカ)

本日10月4日放送の「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ! …

ソレダメ!認知症予防トレーニングと認知症チェック方法「ス・マ・ヌ」

10月26日放送のテレビ東京「ソレダメ!~あなたの常識は非常識~」 榎本内科クリ …

【ガッテン】ピーナッツが死亡率を下げるとハーバード大が発表。効果と食べ方。

1月11日放送の「NHK ガッテン」 「血管を強くしなやかに!ピーナッツパワー解 …