トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

二重あごをなくす方法。解消グッズ「PAO」と舌体操・小顔注射をご紹介|この差って何ですか

   


5月29日(日)放送の「この差って何ですか」

女性を中心に多くの方が気にするフェイスラインであるアゴ。身体のラインは細い人でも二重あごの人っていますよね?不思議に思ったことはないでしょうか?

肥満が二重あごの原因の一つであることは間違いありませんが、あご周辺の筋肉の衰えを原因とした「たるみ」や、リンパの血液循環が悪くなることによる「むくみ」を原因とする二重あごがあるのです。

また、顔が前に出ていると二重あごになりやすい。スマホ利用などにより、姿勢が悪い人は二重あごになりやすいということなのだ。姿勢を意識して胸を張って歩きましょう。

スポンサーリンク




2重あごを無くす方法

まずは「たるみ」を無くすためには、舌を使った体操が効果的。「舌回し運動」を覚えておくと良いだろう。二重あごだけでなく、ほうれい線の解消にも大きな効果があるという体操だ。

【舌回し運動】のやりかた

  1. 口を閉じる
  2. 舌を右に動かし、右頬が盛り上がるまで突き上げる
  3. 舌を時計周りに口の中で動かし、次に左頬が盛り上がるまで突き上げる
  4. 舌をゆっくりグルグルと回す(1周で3秒程度)

これを1回10周程度を目安に、時計回りと反時計回りに朝昼晩と1日3回、気が向いた時や移動中等に行えばOKだ。

さらに効果的に二重あごを解消するためのグッズはたくさん販売されている。最近のトレンド商品はロナウド選手がCMをしているこちらの商品「PAO」である。

ちょっと高くて手が出にくい、という人には↓がおススメ。使い方もいたって簡単で、唇のようなグッズを口にくわえて、「あ・い・う・え・お」と言葉を発するだけ。それだけで、二重あごだけでなく、たるみ、ほうれい線も改善しフェイスラインをすっきりさせることができる。

 

 

これらのグッズは基本的には筋肉を鍛えてたるみを無くし、二重あごを解消するというもの。そのため、例えば1週間後に結婚式やお見合いを控えているような緊急性の高い人は、小顔注射という手段もあります。数万件以上の実績があるので、比較的多くの人がトライしているようですね。詳しくは:72時間で即効小顔!渋谷DSクリニックの小顔注射

夏が近づいてきましたので、二重あごよりもお腹周りが気になる方には、ロナウド選手愛用のこちらのSIXPADが今年も人気のようです。ご参考まで。

コンプレックスを改善して、日々の生活に自信を潤いを取り戻し、楽しい毎日を送りましょう。

 - お得情報・雑学, 健康

  








  関連記事

レンチン生姜と乳酸キャベツダイエットのレシピをご紹介|ナイナイアンサー

11月8日放送の「解決!ナイナイアンサー」 「冬太りしない楽やせアンサースペシャ …

アンデスメロンの由来は、アンデス山脈とは関係がない。ハナタカ!

日本人の3割しか知らないことを取り上げて、参加する10名のゲストが知っているか知 …

【サタプラ】花豆ダイエット。長野県の長寿食材のお取り寄せ

12月17日放送のサタデープラス。 年末年始は忘年会にクリスマス、お正月にとどう …

日経MJが2016年上期ヒット商品番付発表!気になるランキング1位(東横綱)は?

6月7日(火)放送の「ワールドビジネスサテライト」 2016年上期は、「ゲスの極 …

【スマステ】ウェディングソング2016。最新人気ソングベスト13。DAIGOのKSKは?

7月2日(土)の「スマステーション」 当番組で毎年定番となっている結婚式の定番ソ …

【嵐にしやがれ】インドアグッズ紹介。ホームレインボー、Magic桜、ミュートマイクなど

3月12日(土)放送の「嵐にしやがれ」。 自称超インドア派の二宮くん。休みの日は …

最新京大式の炭水化物を食べながらダイエット2(世界一受けたい授業)

7/25放送のクリームシチューがMCを務める「世界一受けたい授業」。 流行のライ …

【スクール革命】おかゆダイエット・バスタオルダイエット・小顔法・麺棒足やせを紹介

1月8日放送の「スクール革命」 「正月太りを吹っ飛ばせ!最新ダイエット2017」 …

目の下のクマを解消するムンクの顔体操。青クマ・茶クマ・黒クマを改善し老け顔予防!

5月1日(日)放送の「林先生の初耳学」 成人の約8割が潜在的に問題を抱えていると …

結婚の初耳学をDaigoが紹介。ネット恋愛の方が長続きする?|林先生の初耳学

1月15日放送の林先生の初耳学 世界の有名大学が様々な夫婦を研究した最新の統計デ …