【マツコ会議】銀座の相席カフェ「ロハス銀座」が連日の満員御礼。料金は?

お得情報・雑学

3月26日(土)放送の「マツコ会議」。

今回の放送では、銀座にある相席カフェ「ロハス銀座」が取り上げられた。最近は、相席居酒屋という居酒屋チェーン店が全国的に店舗数を増やしているが、別のお店になる。

今、相当に人気があり、出会いを求める女性客で連日満席になっているようだ。すごいですね。

ロハス銀座のシステム

気になる料金だが、女性に優しく、男性には少し負担のあるプランになっている。ドリンク飲み放題(お酒は無し)ケーキ付でのお値段である。※一人で来店の場合

  • 男性は1時間 2500円
  • 女性は時間無制限  600円

番組では、29歳・30歳の看護師さんや、25歳のマツゲエクステをつける女性、彼氏ができたことのない23歳のクラシックバレエを仕事にする方も来ていましたが、皆さんきれいな方でした。

ただ、普通はあまりTVに出たがらないようにも思うので、少しですが仕込みの印象を受けてしまいました。

相席居酒屋の方は、ご飯を食べにくるだけの若い女性が多く、男性にとってのメリットが少ないというような情報をネットで見ましたが、こちらの相席カフェの評価は高いようですね。

若い女性が多く入店しているという点に驚きましたが、20代が中心のようです。

春ですし、素敵な出会いが多くあると良いですね。

夕方からオープンする相席イタリアンにも要注目です。同じくにぎわっている様子です。

詳細は公式サイトの情報をご覧ください
カフェ:こちらから、イタリアン:こちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました