トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

山田朱織枕研究所の快眠枕で快適な春の睡眠を|シューイチ

   


3月20日(日)放送の「シューイチ」。

1日の3分の1を占める睡眠を快適に過ごすための必需品は枕だが、枕の高さは人それぞれ適切なサイズがあるのだ。

山田朱織枕研究所はこれまでも何度もメディアに取り上げられており、数年待ちの枕といわれていた時期もあったほど注目されているが、改めて中山ヒデさんがそのすごさを体感レポートした。

スポンサーリンク




山田朱織枕研究所

大人気の枕だが、通販で購入したり、チケット制でご家族やご友人へのプレゼントとして活用している人も増えているようだ。値段も3万、4万、5万円と3つのコースがる。

 

もう少しお手ごろに手に入れるには、腰や首用に使えるサポーター的なグッズも販売されているので、チェックされてもよいだろう。

うららかな春の季節、貴方を快眠にいざなってくれるだろう。

 - 健康

  








  関連記事

アンガーマネジメント。1秒で怒りを鎮める魔法の言葉|ゲンキの時間

11月27日放送の「健康カプセル ゲンキの時間」 「~心筋梗塞のリスクが5倍!? …

ミドル脂臭の原因と対策(シャンプー・サプリ)女性はダブルヘッド臭に注意|ゲンキの時間

6月26日(日)放送の「健康カプセルゲンキの時間」 ジメッとした梅雨の時期から夏 …

【林先生の初耳学】ルイボスティーのティーパックには糸がついていない理由はアンチエイジング効果を高めるため

2月21日(日)放送の「林先生の初耳学」。 林先生がほぼ毎日のように通うという、 …

食後のゴロ寝ダイエット方法は肝臓の活性化がキーワード。人類進化ベッドも紹介|林先生の初耳学

7月31日放送の「林先生の初耳学」 チンパンジーの習性をヒントに京都大学が開発し …

【ジョブチューン】ヒザ痛(膝痛)は乾燥しょうがで予防。粉末しょうががおススメ

6月3日(土)放送のジョブチューン。 『名医たちがぶっちゃけ!病気を予防する最強 …

【世界一受けたい授業】のど運動で肺炎を防ぐあご持ち上げ体操とカラオケ

9月30日放送の世界一受けたい授業。 書店で大ヒットの「肺炎がいやなら、のどを鍛 …

黒いサングラスは逆効果。日傘や日焼け止め対策グッズの選び方。ゲンキの時間

夏が近づき肌の露出が増えてくるこの季節、美意識の高い女性達が特に意識する紫外線対 …

【ゲンキの時間】毛細血管力を高めて老化予防。ニッキの摂取やグーパー体操が効果的

10月23日放送の「ゲンキの時間」 皆さん気になる「老化」の原因が「毛細血管」に …

【サタプラ】薄毛予防にはワカメではなくシナモン。毛細血管を強化!

1月28日放送のサタデープラス 未来を変える最新医療スペシャルと題して、薄毛予防 …

【林先生の初耳学】みかんは皮ごと丸焼きで美肌効果3倍という事実。βクリプトキサンチン?

2月7日(日)放送の「林先生の初耳学」。 この冬にこたつで食べる機会も増えるであ …