トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【マツコ会議】カラオケレインボー(渋谷モディ8階)。女子会、カラ勉、楽器演奏まで?

   


3月19日(土)放送の「マツコ会議」

マルイシティ渋谷を改装して作られた、モディの8階にある「カラオケ・レインボー」が舞台となり、カラオケボックスを意外な用途で使う若者で大繁盛する様子が取り上げられる。

マツコの想像を大きく超える進化したカラオケ文化とはいったい?

カラオケレインボーは、関東・関西にて展開をしている日本一激安料金に挑戦し、室料0宣言をしているカラオケボックスである。

若者に人気の理由の一つはその値段だが、どうやらそれだけではなさそうだ。

スポンサーリンク




進化したカラオケ文化

女子会

まずは女子会を楽しむ大学生から。元子役で芸能事務所に所属するも芽が出ないという美人さん登場。これをきっかけに人気でそうだな。

カラオケレインボーは料理もおいしく、部屋のグレードも高く女子会にはもってこいなのかもしれない。

カラ勉

立教大学放送研究会の女子3人組1年生が登場。

個室なので人の目を気にせず、フリータイムであれば時間も気にしなくて良く、ドリンクバーもあって、甘みもあって、息抜きに歌を歌うこともできるのだ。

図書館代わりによいかもしれない。

バンド練習ができるカラオケ

さらに、ドラムやギターを備え付けたミニライブができるスタジオルームもあり、なんと1時間1000円で利用できるのだ。渋谷のバンドマンが集まっている様子。

なんと、東京音大の学生バンドの方たちであったようだ。ドラマーの子のTwitter発見。

マツコ会議では毎回特徴的な人が出演するが、さすがにタマタマではなく、仕込みなのでしょうね。

 - お笑い

  








  関連記事

有吉の壁Ⅱ(第2回)のアシスタントは佐藤栞里ちゃん

毎週月曜日は楽しみにしている「月曜から夜ふかし」。ただ、本日8/3(月)は、「夜 …

アンドロイド怪談の会。ロフトプラスワンの場所(マツコとマツコロイド)

本日7/4(土)に放送された『マツコとマツコロイド』では、世界初となるアンドロイ …

「チコタン」の歌詞が怖すぎてトラウマになる件(月曜から夜ふかし)

本日9月1日放送の月曜から夜ふかし。 巷で流行っていることなどを、毎回、面白おか …

肉体造形部【マツコ会議】のコスプレイヤーのクオリティーが高すぎる

5月28日(土)放送の「マツコ会議」 プロのコスプレイヤーが集まる写真スタジオを …

【人生のパイセンTV】My Girlfriendsの福井県の双子アイドル再登場!ベッキー不在の穴は春日が埋める。

2月7月(日)放送の「人生のパイセンTV」。 司会ベッキーの活動休止を受けて、春 …

掃除機の赤いコード、黄色いコードの本当の意味知ってる?(月曜から夜ふかし)

人気番組である「月曜から夜ふかし」。 巷で流行っていることなどを、毎回、面白おか …

【月曜から夜ふかし】18歳~35歳の独身男性7割、女性6割が交際相手無し。無料パートナー紹介

10月24日放送の「月曜から夜ふかし」 「交際相手のいない男女の割合が最高になっ …

ピコ太郎新曲「I LIKE OJ(オレンジジュース)」動画がYoutube公開2日で100万PV

何かと話題のピコ太郎が全編英語の新曲「I LIKE OJ(オレンジジュース)」を …

B’zそっくりのクールなハゲ「中村素也」とガングロカフェ(月曜から夜ふかし)

本日の月曜から夜ふかしでは、これまでも何度か出てきた漢字検定1級を所持するガング …

【R-指定】の即興ラップとドラゴンボール芸人ラップがすごい|ナカイの窓

1月20日放送のナカイの窓のテーマは【ラッパースペシャル】。 ドラゴンアッシュや …