トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【月曜から夜ふかし】様々なハラスメントを調査した件。芸人ももちも再登場。

   


3月14日(月)放送の「月曜から夜ふかし」では、様々なハラスメントを調査。

歌いたくない人に歌を強要するカラハラことカラオケハラスメント、香水や体臭などのキツイにおいで周りに不快感を与えるスメハラことスメルハラスメントなども最近では浸透してきた言葉であろう。

現在、30種類以上ものハラスメントがあるらしい。ハラスメントの加害者にならないために、街の人がどんなことを嫌がっているか調査した件を紹介しよう。

スポンサーリンク




様々なハラスメントをご紹介

1.人生損してるよハラスメント
「牡蠣(カキ)を食べれないのって、人生の半分損してるよ~。」と言ってくる友人に対して、お前の人生の1/2は牡蠣なのかと言いたい。

2.どう見ても一人なのに何名様ですかハラスメント
お店に明らかに一人で入ってるのに、「何名さまですか?って聞かないで、一人だよ。」

3.買い物中に店員に声をかけられると断れないハラスメント
何で自分はいまここで金を払っているのかと1万5千円のバッグを買う男性

4.あいつまたう○こだよハラスメント
授業中よくお腹痛くなる女子。クラスの男子の視線で、学校で大きいほうがしづらいのだとか

5.英会話腕試しハラスメント
日本育ちで日本語しかしゃべれないアメリカ人の男性。NOVA習いたてくらいの老人が英語の腕試しで話しかけてくるの止めて

6.何を目指してるのハラスメント
ボディビルをしている女性のコメント。鍛えている女性は美しいのに、そう言われると傷つきます

7.おまかせなのに全然まかせないハラスメント
美容師さんのコメント。お任せで来るお客さんが、色々と注文をつけてくる。

8.彼女からのお別れメッセージがえげつないハラスメント
若い男性が登場。こんなひどいメールで振られてしまったとのこと。エグ過ぎる。。

この際だから言うけどさ、告白もLINEでまずそっからありえないと思ったし。
今までのデートだって心から笑ったことも心から楽しいと思ったこともなかった。
本当に今までの彼氏の中で1番最悪最低。
もぉうちには連絡してこないで。本当に不愉快。存在がうざい。
今までの画像とツイートは必ず消してください。うちの黒歴史だから。
あと、今後○○に彼女ができても絶対にお前には幸せにできないからね。
ではさようなら。

9.面白いこと言ってっていうのに笑ってくれないハラスメント
大阪人の女子のコメント。大阪人だから面白いことを言いたいの、とのこと。

10.妊婦さんですかハラスメント
少しふっくらした女性が登場。電車で優先席の前には立たない!

11.どこに行っても「ももちの友達」ハラスメント
芸人ももちとその友達が偶然登場。「ももちの友達」と呼ばれてしまうハラスメントだとか。芸人ももちと、ももちの友達こと「ナナちゃん」さんの記事はこちらから

様々なハラスメントがあるが、振られかたが酷すぎますね。こんな文章きたら当分立ち直れないだろうな。

 - お笑い

  








  関連記事

【スマステ】世界のヒット動画2016総チェック!君の名はの原点Z会のCMからピコ太郎も

11月19日放送の「スマステーション」 ゲストにディーンフジオカさんを招いて、2 …

芸人「ももち」が「パーラーオレンジ室井健助」占いに再登場。マツコ爆笑|月曜から夜ふかし

1月25日放送の「月曜から夜ふかし」では、「占いを信じる派か信じない派か」を調査 …

異常に豪華な歯医者「コメット歯科」。ふなっしー語を使う愛南町の方言(月曜から夜ふかし)

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う、日本テレビの人気番組「月曜から …

「週休2日」は週に2回休みがあるという訳ではない事実(くりぃむしちゅーのハナタカ)

本日10月4日放送の「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ! …

クソ出っ歯さんからメッセージもらった!(月曜から夜ふかし)

先日7/6に放送された月曜から夜ふかしに登場した、クソ出っ歯さんがネット上で賞賛 …

おっさんレンタルって何?(ワイドナショー)

本日8月9日(日)放送のワイドナショー。 最近巷で流行っているサービスとして「お …

すべらない話に出川哲郎が初参戦。そしてリアルガチの失態は咳?

ダウンタウンの松本人志(51)がホストを務める話芸の祭典、「人志松本のすべらない …

B’zそっくりのクールなハゲ「中村素也」とガングロカフェ(月曜から夜ふかし)

本日の月曜から夜ふかしでは、これまでも何度か出てきた漢字検定1級を所持するガング …

広島県尾道市がデニム/タメージジーンズとサイクリングで今アツい!|世界一受けたい授業

本日10月10日放送の「世界一受けたい授業」。 元経済産業省の官僚で、慶応大学の …

【R-指定】の即興ラップとドラゴンボール芸人ラップがすごい|ナカイの窓

1月20日放送のナカイの窓のテーマは【ラッパースペシャル】。 ドラゴンアッシュや …