トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【乃木坂工事中】祝!乃木坂46デビュー4周年で「かわいいが苦手」と意外な告白も?!

   


2月21日(日)放送の「乃木坂工事中」。

2012年2月22日にデビューをした彼女たちも、まもなく4週年を迎えた。

活動5年目に向けて、これまでの反省や今後の意気込みについて、それぞれのメンバーがプレゼンをするという放送会となった。

・白石麻衣さんからは、「キャラ設定は慎重に」とのメッセージ
・堀未央奈さんからは、「作った特技に気をつけろ」とのメッセージ
・井上小百合さんからは、「私はカワイイが苦手」とのメッセージ

が送られた。詳細は以下をごらんください。

スポンサーリンク




キャラ設定は慎重に

白石麻衣(23歳)

まずは乃木坂エースの彼女がメンバみんなに5年目を迎えるにあたって伝えたいことは、

「キャラ設定は慎重に」。「キャラ設定、無理なくウソなく、程ほどに」

ということであった。

彼女のデビュー当時から、その必死さゆえに出てしまった↓のキャッチフレーズ。

「4次元から来ました、マヨラー星人19歳、白石麻衣です。よろしくお願いします」

これを反省してのコメントであった。

現在は、「白石麻衣23歳です。」とシンプルだ。

齋藤飛鳥(17歳)

続いて、乃木坂の時期エースともいわれている彼女。

13歳で乃木坂に入って「いちごみるく大好き」キャラで売り出していた。いちごみるくの飴をもらうとなつくという設定もあったと、ここで設楽が暴露し赤面。

「はい、中学一年生13歳の齋藤飛鳥です。いちごみるくが大好きで、もらうとものすごい勢いでなついちゃうのでお気をつけください」

現在は、「乃木坂46の齋藤飛鳥です。」とこちらもシンプルだ。

伊藤純奈(17歳)

彼女も中学校で乃木坂に入って「金平糖が好き」キャラで売り出していた。しかし、別に金平糖が好きだったわけではなく、思いつきであったと告白。

作った特技に気をつけろ

堀未央奈(19歳)

続いては、高速まばたきを特技としてカメラに向って高速まばたきを送っていた彼女。

「作った特技に気をつけろ」というメッセージを送った。

というのも、ドライアイがひどく、徐々に高速まばたきのクオリティーを保てなくなってしまったため、自分で自分の首を絞めてしまっているという理由からであった。

かわいいが苦手

井上小百合(21歳)

本人いわく爆弾発言として伝えたメッセージが「私はかわいいが苦手」

この(自分の)見た目からしてアイドルっぽいコだなと思われるかもしれないけど、5人兄弟でおにいちゃんが多いこともあって、男らしく育ってきたので、女の子女の子したのが苦手で。。

設楽いわく、乃木坂の中でも1,2を争う女の子らしい女の子だと思っていたというコメントに対しても、「吐いちゃう」と困惑顔で一言。

「さゆにゃん」という呼ばれ方も苦手で仕方がないようだ。

番組で放送された、中学校の彼女の写真は、お兄ちゃんの洋服を借りてきていたとてもボーイッシュな雰囲気の女の子であったのだ。

さらに苦しいことが「アイドル顔」だという。もっと凛々しい顔に生まれてきたかった。見た目がナヨナヨしてるのが嫌とのこと。カッコよくなりたい、身体を鍛えて強くなりたいとのこと。

皆さん意外な悩みを抱える女の子なんですね。素直な様子がほほえましい放送会でした。

 - 芸能

  








  関連記事

福山雅治が初めて出来た彼女との淡い思い出・父親とのエピソードを語る(ヨルタモリ)

本日8月16日のヨルタモリでは、ママを務める宮沢リエが海外ロケで不在の中、タモリ …

【FNSうたの夏まつり2017】タイムテーブルと観覧方法

6月25日放送のLOVE MUSICの中で、人気のFNS歌謡祭(フジテレビ系列「 …

【CDTV年越しプレミアライブ2017⇒2018】タイムテーブル・出演者情報

CDTVが年末に2つの特番を放送します。 1つ目はクリスマスのスペシャル特番(詳 …

【スマステ】ウェディングソング2016。最新人気ソングベスト13。DAIGOのKSKは?

7月2日(土)の「スマステーション」 当番組で毎年定番となっている結婚式の定番ソ …

リバイバルグッズ|ティモテ・ケミカルウォッシュ・エアマックス95などに再び脚光

8月6日放送のフジテレビの「タシカケ」。 有吉とマギー、銀シャリの橋本と門脇の4 …

TBSナイナイお見合い大作戦。沖縄県石垣島(石垣市)で募集6/25-26。応募方法は?

人気お見合い番組のTBS「ナイナイお見合い大作戦」 2016/4/6の放送では宮 …

【鯨の唄】Mrs.GREEN APPLEボーカル大森元貴氏の声が凄い|関ジャム

1月15日放送の関ジャム 売れっ子プロデューサーが本気で選んだ2016年の名曲ベ …

米倉涼子(39歳)さんの離婚危機。最近話題のモラハラとは

米倉涼子さんが離婚するのではないかとの報道が多くなってきている。 気になる米倉さ …

異常に豪華な歯医者「コメット歯科」。ふなっしー語を使う愛南町の方言(月曜から夜ふかし)

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う、日本テレビの人気番組「月曜から …

【ベストヒット歌謡祭2016】タイムテーブル・出演順番。放送日とアーティスト楽曲紹介

歌番組の特番が増えると、年の瀬が近づいてきたことを感じます。 読売テレビの「ベス …