トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【乃木坂工事中】祝!乃木坂46デビュー4周年で「かわいいが苦手」と意外な告白も?!

   


2月21日(日)放送の「乃木坂工事中」。

2012年2月22日にデビューをした彼女たちも、まもなく4週年を迎えた。

活動5年目に向けて、これまでの反省や今後の意気込みについて、それぞれのメンバーがプレゼンをするという放送会となった。

・白石麻衣さんからは、「キャラ設定は慎重に」とのメッセージ
・堀未央奈さんからは、「作った特技に気をつけろ」とのメッセージ
・井上小百合さんからは、「私はカワイイが苦手」とのメッセージ

が送られた。詳細は以下をごらんください。

スポンサーリンク




キャラ設定は慎重に

白石麻衣(23歳)

まずは乃木坂エースの彼女がメンバみんなに5年目を迎えるにあたって伝えたいことは、

「キャラ設定は慎重に」。「キャラ設定、無理なくウソなく、程ほどに」

ということであった。

彼女のデビュー当時から、その必死さゆえに出てしまった↓のキャッチフレーズ。

「4次元から来ました、マヨラー星人19歳、白石麻衣です。よろしくお願いします」

これを反省してのコメントであった。

現在は、「白石麻衣23歳です。」とシンプルだ。

齋藤飛鳥(17歳)

続いて、乃木坂の時期エースともいわれている彼女。

13歳で乃木坂に入って「いちごみるく大好き」キャラで売り出していた。いちごみるくの飴をもらうとなつくという設定もあったと、ここで設楽が暴露し赤面。

「はい、中学一年生13歳の齋藤飛鳥です。いちごみるくが大好きで、もらうとものすごい勢いでなついちゃうのでお気をつけください」

現在は、「乃木坂46の齋藤飛鳥です。」とこちらもシンプルだ。

伊藤純奈(17歳)

彼女も中学校で乃木坂に入って「金平糖が好き」キャラで売り出していた。しかし、別に金平糖が好きだったわけではなく、思いつきであったと告白。

作った特技に気をつけろ

堀未央奈(19歳)

続いては、高速まばたきを特技としてカメラに向って高速まばたきを送っていた彼女。

「作った特技に気をつけろ」というメッセージを送った。

というのも、ドライアイがひどく、徐々に高速まばたきのクオリティーを保てなくなってしまったため、自分で自分の首を絞めてしまっているという理由からであった。

かわいいが苦手

井上小百合(21歳)

本人いわく爆弾発言として伝えたメッセージが「私はかわいいが苦手」

この(自分の)見た目からしてアイドルっぽいコだなと思われるかもしれないけど、5人兄弟でおにいちゃんが多いこともあって、男らしく育ってきたので、女の子女の子したのが苦手で。。

設楽いわく、乃木坂の中でも1,2を争う女の子らしい女の子だと思っていたというコメントに対しても、「吐いちゃう」と困惑顔で一言。

「さゆにゃん」という呼ばれ方も苦手で仕方がないようだ。

番組で放送された、中学校の彼女の写真は、お兄ちゃんの洋服を借りてきていたとてもボーイッシュな雰囲気の女の子であったのだ。

さらに苦しいことが「アイドル顔」だという。もっと凛々しい顔に生まれてきたかった。見た目がナヨナヨしてるのが嫌とのこと。カッコよくなりたい、身体を鍛えて強くなりたいとのこと。

皆さん意外な悩みを抱える女の子なんですね。素直な様子がほほえましい放送会でした。

 - 芸能

  








  関連記事

菅田将暉さん(23歳)が情熱大陸に出演。私生活・バンド・服作りに密着。

3月20日(日)放送の「情熱大陸」。 幅広い活躍を見せ、映画にドラマにCMにまで …

【FNS歌謡祭2016冬】タイムテーブル・出演順番。放送日と観覧方法は?

今年のFNS歌謡祭(フジテレビ系列「FNS」)は、昨年に続き2日間生放送となるこ …

【ゼウス】副音声で楽しむ「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル」

2月11日(木・祝)、前回2015年に放送され大反響を呼んだ、ジャニーズ vs …

欽ちゃん(73歳)駒澤大学に入学。1日10時間の勉強も。

欽ちゃんファミリーの欽ちゃんこと、萩本欽一さんが、この春から駒澤大学の仏教学部に …

スマスマ生放送。メンバーの謝罪コメント全文。解散騒動の理由は?

国民的アイドルSAMPの解散報道で持ちきりの芸能界。 1月18日(月)放送の「S …

【情熱大陸】りゅうちぇる密着放送内容「やりたいと思うことをやらない方が怖い」

2月5日放送の情熱大陸 パートナーのペコと共に読者モデルからスタートし、タレント …

【スマステ】最新キーワード検定2017|筋膜リリース・ベトジャン・プチプラのあや

3月11日(土)放送のスマステーション 今のトレンドを知るにはもってこいの放送内 …

なぜDAIGOは24時間テレビのマラソンランナーを受けたのか?理由を告白

本日7/6(月)のしゃべくり007スペシャル『幸せ絶頂な人ただじゃ帰さん!夏の2 …

【笑点】桂歌丸師匠ありがとう!最後のステージ。6代目司会者は春風亭昇太さん。

5月22日(日)放送の長寿番組「笑点」 その前身番組である「金曜夜席」の第1回か …

異常に豪華な歯医者「コメット歯科」。ふなっしー語を使う愛南町の方言(月曜から夜ふかし)

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う、日本テレビの人気番組「月曜から …