トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

可愛すぎる美少年モデルゆうたろうが行列のできる法律相談所デビュー。力士がお好み?

      2016/10/08


2月21日(日)放送の「行列のできる法律相談所」

マツコが世間の人気スポットを巡り、一般人と絶妙に掛け合う人気番組「マツコ会議」で「可愛すぎる」と注目を集めたゆうたろうくん(17歳)。

あれよあれよという間に芸能界デビューを果たし、現在、キャリーパミュパミュと同じ芸能事務所(アソビシステム)に所属したばかり。

ゆうたろうくんは、現在、高校には通っておらず、サントニブンノイチというショップのカリスマ店員として大阪で勤務している最中、芸能活動も掛け持ちをしているようだ。

司会のフットボールアワー後藤に「かわいいわ~」といじられながらも、どのような話をするのであろうか?

スポンサーリンク




行列のできる法律相談所デビュー

タレントデビューが行列出演というゆうたろうくん。

ネットでもその可愛さから、SNS等を中心に急激に注目を集めファンを増やしている。

ゆうたろうくんは、Twitterやインスタグラムを通して、情報発信もしているため、気になった方はまずチェックしてみよう。まだ、フォロワーもそこまで多くないので、メッセージを送ればもしかすると返答をもらえるかもしれないぞ。

行列出演への意気込み。

うむ。ほんとかわいい。

番組での発言は?

番組序盤のコメント

あまりに可愛いゆうたろうくんを見て、フット後藤の最初の質問が、「男の子が好きなん?女の子が好きなん?」から始まる。それもそうだろうと思う風貌だ。

ゆうたろうくんは、男子が好きか女子が好きかは分からない。恋愛をしたこともない。手をつなぎたいとか、そういう感情はない。ゆるーく(芸能界では)やっていきたい。と謎めいたコメント。

番組後半のコメント

本日のテーマは、妬み嫉み(ねたみそねみ)スペシャル。

ショップへ出勤することをSNSで報告するだけで、翌朝は100人以上のお客さんがゆうたろうくん目当ての行列を作る。また、自宅に300着以上(総額200万円以上)の洋服を持ち、美肌を保つための美容を欠くことのない17歳の男の子。

「毛がなくて太っている人が好み。さらに、白いお肌が大好き」というゆうたろうくん。そんな彼が妬んでいるのは、元大関で現在、総合格闘家の「把瑠都(バルト)」であった。

スタジオであったバルト関に、

ゆうたろう:「おっきいですね。僕の倍以上。白いお肌がいいですね」
後藤:「見たいやろ?白い肌?」
ゆうたろう:「えっ?!あっ?!」と嬉しそうな様子
上半身裸になったバルトのお腹を両手で触りながら、
ゆうたろう:「この上で寝たい。スゴーイ。きもちーい。」
後藤:「せっかくやからお姫様抱っこしてもらったらええやん?」
ゆうたろう:「えぇぇ?!やって欲しい!」

お姫様抱っこの状態を記念撮影をしてもらい、嬉しそうなゆうたろうくんでした。

今年の芸能界に新しい流星となりそうなゆうたろうくんの今後にも注目したい。

 - 芸能

  








  関連記事

【シューイチ】KATUNEの再始動「そろそろいきたいな」と中丸君が語る

12月3日放送のシューイチ 先日放送されたベストアーティスト2017出演後のイン …

【FNS歌謡祭2016夏】タイムテーブル・出演順番。放送日と観覧方法は?

~22時より夜FES放送中~ 人気のFNS歌謡祭(フジテレビ系列「FNS」)が「 …

【山本美月】誰でも熟睡できるヘッドスパ悟空のきもちで寝顔初公開(櫻井有吉アブナイ夜会)

本日8月13日の「櫻井有吉アブナイ夜会」。 CanCanの専属モデルとして現在C …

【FNSうたの夏まつり2017】タイムテーブルと観覧方法

6月25日放送のLOVE MUSICの中で、人気のFNS歌謡祭(フジテレビ系列「 …

【ベストアーティスト2017】タイムテーブル・ジャニーズメドレー組合せ

11月28日(火)放送の日テレ冬の音楽特番「ベストアーティスト2017」。 生放 …

【Mステ】ウルトラフェスの出演者とタイムテーブル・出演順番。嵐は3曲披露!

※2016年12月23日(金・祝)放送のMステスーパーライブのタイムテーブルはこ …

【情熱大陸】りゅうちぇる密着放送内容「やりたいと思うことをやらない方が怖い」

2月5日放送の情熱大陸 パートナーのペコと共に読者モデルからスタートし、タレント …

【安室奈美恵】沖縄ライブ25周年動画はHuluかWOWOWで

1977年9月20日、自身40歳の誕生日に電撃的に引退を発表した安室奈美恵さん。 …

ゲスの極み乙女。(ゲス乙女)の歌とPV。しゃべくりセブン

本日のしゃべくりセブンでは、今、注目が集まり始めたバンドである「ゲスの極み乙女。 …

【紅白歌合戦2015】タイムテーブル・出演順番・観覧方法

いよいよ本日、紅白歌合戦(NHK第66回)の大晦日がやって来た。 12月は「FN …