トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

可愛すぎる美少年モデルゆうたろうが行列のできる法律相談所デビュー。力士がお好み?

      2016/10/08


2月21日(日)放送の「行列のできる法律相談所」

マツコが世間の人気スポットを巡り、一般人と絶妙に掛け合う人気番組「マツコ会議」で「可愛すぎる」と注目を集めたゆうたろうくん(17歳)。

あれよあれよという間に芸能界デビューを果たし、現在、キャリーパミュパミュと同じ芸能事務所(アソビシステム)に所属したばかり。

ゆうたろうくんは、現在、高校には通っておらず、サントニブンノイチというショップのカリスマ店員として大阪で勤務している最中、芸能活動も掛け持ちをしているようだ。

司会のフットボールアワー後藤に「かわいいわ~」といじられながらも、どのような話をするのであろうか?

スポンサーリンク




行列のできる法律相談所デビュー

タレントデビューが行列出演というゆうたろうくん。

ネットでもその可愛さから、SNS等を中心に急激に注目を集めファンを増やしている。

ゆうたろうくんは、Twitterやインスタグラムを通して、情報発信もしているため、気になった方はまずチェックしてみよう。まだ、フォロワーもそこまで多くないので、メッセージを送ればもしかすると返答をもらえるかもしれないぞ。

行列出演への意気込み。

うむ。ほんとかわいい。

番組での発言は?

番組序盤のコメント

あまりに可愛いゆうたろうくんを見て、フット後藤の最初の質問が、「男の子が好きなん?女の子が好きなん?」から始まる。それもそうだろうと思う風貌だ。

ゆうたろうくんは、男子が好きか女子が好きかは分からない。恋愛をしたこともない。手をつなぎたいとか、そういう感情はない。ゆるーく(芸能界では)やっていきたい。と謎めいたコメント。

番組後半のコメント

本日のテーマは、妬み嫉み(ねたみそねみ)スペシャル。

ショップへ出勤することをSNSで報告するだけで、翌朝は100人以上のお客さんがゆうたろうくん目当ての行列を作る。また、自宅に300着以上(総額200万円以上)の洋服を持ち、美肌を保つための美容を欠くことのない17歳の男の子。

「毛がなくて太っている人が好み。さらに、白いお肌が大好き」というゆうたろうくん。そんな彼が妬んでいるのは、元大関で現在、総合格闘家の「把瑠都(バルト)」であった。

スタジオであったバルト関に、

ゆうたろう:「おっきいですね。僕の倍以上。白いお肌がいいですね」
後藤:「見たいやろ?白い肌?」
ゆうたろう:「えっ?!あっ?!」と嬉しそうな様子
上半身裸になったバルトのお腹を両手で触りながら、
ゆうたろう:「この上で寝たい。スゴーイ。きもちーい。」
後藤:「せっかくやからお姫様抱っこしてもらったらええやん?」
ゆうたろう:「えぇぇ?!やって欲しい!」

お姫様抱っこの状態を記念撮影をしてもらい、嬉しそうなゆうたろうくんでした。

今年の芸能界に新しい流星となりそうなゆうたろうくんの今後にも注目したい。

 - 芸能

  








  関連記事

【世にも奇妙な物語】クイズのおっさんのインパクトが強烈。高橋一生さんと松重豊さんが好演

5月28日(土)放送の「世にも奇妙な物語」スペシャル。 「美人税」という美人にの …

【乃木坂工事中】橋本奈々未さん(23)がバナナマンへ引退理由を赤裸々報告

10月30日放送の乃木中こと「乃木坂工事中」 乃木坂46を初期から支えてきた人気 …

安倍乙(あべおと)が石原さとみ似と話題。劇団4ドル50セントとは?

12月初旬、シンデレラガールのように急にSNSを中心に話題の女子高生がいます。 …

【ベストヒット歌謡祭2016】タイムテーブル・出演順番。放送日とアーティスト楽曲紹介

歌番組の特番が増えると、年の瀬が近づいてきたことを感じます。 読売テレビの「ベス …

柴咲コウが地中海のマルタ島を巡る思い出の美しい旅!(アナザースカイ)

本日10月2日放送のアナザースカイ。 今回のゲストは、女優としても、シンガーとし …

冨田真由さん(20)が岩埼容疑者に刺されて重体。4℃の腕時計をプレゼントした犯人の思い違い

大学に通学しながらタレント・アイドル活動をしていた冨田真由さん(20)が、5月2 …

マツコの知らない「極上チョコレートの世界」を楠田枝里子が紹介(ピエール・マルコリーニなど)

※2017年1月17日放送分も一部追記 2016年最初の「マツコの知らない世界」 …

ディーン・フジオカさんの素顔に迫る。妻・インスタ・ドラマ・国籍|A-Studio

1月22日放送のA-Studioでは、司会の鶴瓶がめちゃ男前と評する逆輸入俳優デ …

【人生のパイセンTV】My Girlfriendsの福井県の双子アイドル再登場!ベッキー不在の穴は春日が埋める。

2月7月(日)放送の「人生のパイセンTV」。 司会ベッキーの活動休止を受けて、春 …

ゲスの極み乙女。(ゲス乙女)の歌とPV。しゃべくりセブン

本日のしゃべくりセブンでは、今、注目が集まり始めたバンドである「ゲスの極み乙女。 …