トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

乃木中で14thシングル選抜発表センターは?十福神のコメント全文|乃木坂工事中

   


AKB48の公式ライバルとして人気を博している乃木坂46。

むしろ、昨年あたりからは、乃木坂の方が人気があるようにも感じるほど、勢いが増している。そして、清純派の美人が本当に多いグループだ。

1月31日(日)深夜の「乃木中こと乃木坂工事中」の放送では、11枚目シングル以来のスタジオでの選抜発表が行われた。

14枚目のシングルにおいて、センター&選抜メンバーの入れ替わりはあったのかどうか!?

まず7名の選抜は、桜井、若月、松村、生駒、伊藤、井上、堀であった。

以下、十福神といわれる上位10名のコメント全文をお伝えしよう。

 

スポンサーリンク




2列目十福神の選抜メンバーとコメント

斎藤飛鳥(17歳)

前で支えてくれているメンバーとか、お姉さんとかにはまだかまわないなって思うことが多かったり、アンダーメンバーが武道館でライブやったりとか、選抜メンバーも個々で活動する機会がどんどん増えてきている中で、私、何もしていないなって。。。(涙)

(設楽:仲間がいるんですから。一人で全部やろうってのはまた違うし、そこは補い合いながらやるのもグループの良さだし)

ありがとうございます。

星野みなみ(17歳)

みんなさっきもいってたけど、個々のお仕事というか、個々の強みが私はないんですね。なんか、この間かな、握手会とかでも、「何でみなみちゃん、強みないのにいれてラッキーだねっ」て言われて・・・「初期からいたから、押されてるから入るんだよ」って(涙)。
でもやっぱり、比べられるのは当たり前だし、強みもないのも事実だし、なんで選ばれてるんだろうってのがわかんないんですよ。目に見えて分かる強みがあれば自分の自信にもなるし、欲しいって思って。

(設楽:かわいさがあるじゃん)
そうファンの人も言ってくれるんですけど、それしかやっていけないじゃないですか。もう18歳で高校卒業なんですよ。思ってたことを言われたら、あぁ、やっぱり・・・。

(設楽:そんなこと言う奴、本当にクズだし。絶対そいつより頑張っているし)
久しぶりに(お話しして)、パパみたいで嬉しかった。

(設楽:俺も自分ですごい熱くなってるなって。今のところ使って欲しくないなって。パパってw)

高山一実(21歳)

2015年すごく楽しく充実していたので、2016年やりたい夢とかあるので、それに向ってやって乃木坂をもっと大きくしたいなって思います。乃木坂で、歌番組で2曲とか3曲やりたくて、1曲だと短い時間で全員が抜かれなかったりするので。何曲かある時は、みんなにカメラとかいくし、みんなが幸せになれるので、個々の力をつけるのは無駄じゃないので頑張りたいなと。

秋元真夏(22歳)

今年の目標として、こんな私なんですけど、ちょっとくらい乃木坂を引っ張れる存在になれたらなとおもっているので。色んなところで頑張っているメンバーがいる中でも、みんなが帰ってきた時に、乃木坂がどしっと構えていられるように、そこにいれる人になりたいと思います。
出すぎかなとか、ちょっとうるさいかなと良く思ってたりするんですけど。

(設楽:それはカットしちゃえばいいじゃん)
ありがとうございます(笑)

衛藤美彩(23歳)

あのー、前回のシングルで1列目に出させていただいて、列で見たら下がってしまったんですけど、これで私、アンダーの選抜を含めて、全部の列を経験したことになることに自分で気づいたんですけど。
自分の強みは良く分からないけど、アンダーの最後尾、2列目1列目、選抜でも全部経験したというのは、チームにちょっとでもプラスに働いてくれたらいいかなぁと。

(設楽:やっぱ安定感あるよ)
いつもありがとうございます。

1列目十福神の選抜メンバーとコメント

生田絵梨花(19歳)

いま、みんなの話を聞いていて、一人ひとり強い意氏を持っているし、色んな思いを抱えているし、その中の一列目というのは、自分を妥協しないで探したいなと思います。自分の場合は、あんまりこう、なんだろう、考え込みすぎたりとか、プレッシャーを感じすぎたりすると、本当にちっちゃくなっちゃうので、いい意味で自分を解放させて、いろんなことに興味のアンテナを張って色んな自分を発信できたら良いなと。

(設楽:そんなことなさそうなのに)
真正面からぶつかると駄目なんです。あえてバリアを作ってやることが多いので。だからこのシングルも、いい意味で自由に動けるようになればよいなと思っています。ありがとうございます。

橋本奈々未(22歳)

自分の一番の課題は、とにかく私は人より体調を崩すことが多いので、とにかく体調管理で、本当にそれは人として出来なくてはいけないことなので。
ということと、一人で色んなお仕事を任されていくにつれて、その責任=周りの人が気にかけてくれている期待というものがあると思うので、そこにいい形で答えていける様に、体調管理をして頑張っていけたらいいなと思っています。
ありがとうございます。

白石麻衣(23歳)

8月には結成5年目になるので、本当に早いなと思うんですけど、でも多分まだこれからだと思っていて、自分もそうなんですけど、紅白でれたから満足して終わりではなくて、出れたからこそまだこの先、新たな道もたくさんあるし、もっと切り開いていかなくてはいけないことがたくさんあると思うから、私個人としてもそうですけど、グループとしてもみんなでがんばっていかなくちゃなって思っています。

西野七瀬(21歳)

ここ何枚かはずっと1列目のところに選んでいただいているんですけど、いまだに何で自分がそこにいるのかって、すごい悩むことも多いんですけど、「自分を見て頑張ります」とか、「憧れです」とか、言ってくださる方もどんどん増えてくださっているので、どんどんそういう人を増やしていきたいなというのもありますし、だんだんとこうなりたいなという理想像みたいな自分の中で出来てきたというか、何かあるので。。頑張ります。

センター:深川麻衣(24歳)

(設楽:卒業を発表してこれが活動する最後のシングルだよね)
すごく、素直に喜びたい気持ちもあるんですけど、今は怖いという気持ちの方が強くて、でもみんなの言葉とかを聴いていて、新年1枚目のシングルですし、どんな理由で選んでもらったとしても、私が足を引っ張ってはいけないなと思っています。(涙)

新センターに深川麻衣さんを迎えた乃木坂が新たなスタートを切ります。期待しましょう。

 - 芸能

  








  関連記事

ウルトラフェスタイムテーブル|Mステ2017

2017年9月18日(月・祝)敬老の日、ミュージックステーション(Mステ)10時 …

有田とローラが電撃結婚?Xデーはローラ26歳の誕生日(3月30日)か?

2月20日(土)ヤフートレンドワードに「有田」がランクイン。 内容を見るとなんと …

井上清華さん女子アナ集団セントフォースに入社。青学で徳井に人生を変えられた?

6月21日(火)放送の「今夜くらべてみました」 今回の放送では、美女アナ集団であ …

【ベストヒット歌謡祭2016】タイムテーブル・出演順番。放送日とアーティスト楽曲紹介

歌番組の特番が増えると、年の瀬が近づいてきたことを感じます。 読売テレビの「ベス …

AKB指原が女性アイドル交際禁止問題について自身のスキャンダルを踏まえ語る|ワイドナショー

1月24日放送の松本人志がコメンテーターを務めるワイドナショー。 取り上げられた …

マツコの知らない「極上チョコレートの世界」を楠田枝里子が紹介(ピエール・マルコリーニなど)

※2017年1月17日放送分も一部追記 2016年最初の「マツコの知らない世界」 …

TBSナイナイお見合い大作戦。宮崎県都城市で募集2/6-7

(注目!次のお見合い地が発表!!) 2016/6/25-26に沖縄県石垣島(石垣 …

【ナイナイお見合い大作戦】島根県出雲市で次回開催12/3-4。参加男性と応募方法

TBSの人気のお見合い番組である「TBS ナイナイお見合い大作戦」 2016年5 …

24時間テレビ蜷川実花さんチャリTシャツ初公開。日テレ屋やイオングループで購入できるぞ!

6月10日(木)放送の朝の情報番組「ZIP」 日本テレビの夏の風物詩ともいえるチ …

【マツコ会議】山P似の縁賀希蓮さん、イケメン双子ホスト『天使輝星&天使咲斗』が登場

6月11日放送の「マツコ会議」 私のような一般人には縁遠い世界であるホストの世界 …