トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

【ボイメン】名古屋発イケメン男性アイドルグループがブレイク間違いなし|ZIP

   


朝の日本テレビの情報番組ZIP。

1月21日放送のショウビズラビット(最新の芸能情報をピックアップするコーナー)では、名古屋発の男性アイドルエンターテイメントグループである「BOYS AND MEN」、略して「ボイメン」が登場。

名古屋に拠点を置く「ボイメン」は、東海エリアではすでに絶大な人気を誇っている。全国的にはまだ知らない人の方が多いと思うが、最近、カウントダウンTVや、目覚ましテレビにも出演するなど、活動が全国区になりつつあるのだ。

そんな、今年ブレイク間違いなしのボイメンをご紹介しよう。

スポンサーリンク




ボイメン紹介と活動内容

ボイメンは男性11名から構成されるエンターテイメント集団だ。

↓のように、きれいな顔の男子がそろっている。

各人のプロフィール詳細は、ボイメンの公式サイトをご参照いただきたい(こちらからどうぞ)。

メンバー11名の全員が、東海エリア出身&在住の正真正銘の地元アイドルグループとして、2010年に結成された。

芸能事務所フォーチュンエンターテイメントの谷口代表によると、東京・大阪ではなく、芸能人の少ない名古屋を拠点とした男性版の宝塚をイメージしたユニットを目指したとのこと(代表のインタビュー記事はこちらから

結成から6年目となる現在、ボイメンは東海エリアにおいてはテレビやラジオなど、レギュラー番組を10本以上抱えるだけでなく、歌やミュージカル、演劇と活動の幅は非常に広い。

今年の1月6日に発売した「BOYMEN NINJA」は、なんとオリコンデイリーチャート、ウィークリーチャートで1位を獲得するなど、その活躍が目覚しいものになってきている。

また、1月14日より始まったドラマ「白鳥麗子でございます」では、河北麻友子とともに、ボイメンリーダーの水野勝が主演を張り、他にも田村侑久、辻本達規、田中俊介、吉原雅斗が出演している。

※ドラマの放送時間は地域により異なるため、詳細はこちらから

ドラマの主題歌として、「Wanna be!」を発表したばかりだ。発売は2月3日だが、初回限定版を確実に入手したい方は、早めの購入をおすすめしたい。

以上、今年はテレビで見る機会が増えること間違いなしのボイメン。

Twitterのフォロワー数もまだ35,000人なので、早めにフォローしてメンバーへコメントしてみてはいかがだろうか。

返答が返ってくるかも知れないぞ。

同日の放送で特集された「ぶさにゃん」はこちらからどうぞ。

 - 芸能

  








  関連記事

福山雅治が初めて出来た彼女との淡い思い出・父親とのエピソードを語る(ヨルタモリ)

本日8月16日のヨルタモリでは、ママを務める宮沢リエが海外ロケで不在の中、タモリ …

KAT-UNE中丸くんが田口君の脱退について「半年間話し合った」「可能な範囲で説明を」と語る(シューイチ)

本日11月29日放送の「シューイチ」では、先日の「ベストアーティスト2015」の …

石原さとみのぷにぷにダンスに悶絶。かわいすぎる動画有

個人的にも好きな女優である石原さとみさん。 とてもかわいい顔立ちにシャイな表情が …

ホリエモンの月収は100万円?ロケット開発には数十億円投資済み(1分間の深イイ話)

本日8/10(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」。 ライブドアの創業者と …

【ナイナイお見合い大作戦】島根県出雲市で次回開催12/3-4。参加男性と応募方法

TBSの人気のお見合い番組である「TBS ナイナイお見合い大作戦」 2016年5 …

欽ちゃん(73歳)駒澤大学に入学。1日10時間の勉強も。

欽ちゃんファミリーの欽ちゃんこと、萩本欽一さんが、この春から駒澤大学の仏教学部に …

井上清華さん女子アナ集団セントフォースに入社。青学で徳井に人生を変えられた?

6月21日(火)放送の「今夜くらべてみました」 今回の放送では、美女アナ集団であ …

乃木中で14thシングル選抜発表センターは?十福神のコメント全文|乃木坂工事中

AKB48の公式ライバルとして人気を博している乃木坂46。 むしろ、昨年あたりか …

【FNSうたの夏まつり2017】タイムテーブルと観覧方法

6月25日放送のLOVE MUSICの中で、人気のFNS歌謡祭(フジテレビ系列「 …

【スマステ】2016最新文房具ベスト19。顕微鏡・ライトマン・スマ単・ラカット・鉛筆削りなど紹介

4月2日(土)放送の「スマステーション」。 ゲストに今大人気の女優である二階堂ふ …