トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

スマスマ生放送。メンバーの謝罪コメント全文。解散騒動の理由は?

   


国民的アイドルSAMPの解散報道で持ちきりの芸能界。

1月18日(月)放送の「SMAP×SMAP」が一部生放送となり、騒動後はじめて、メンバー5人全員そろっての出演となった。

番組の冒頭、「世界に一つだけの花」を歌うメンバーの映像を背景に、視聴者から寄せられた8000通ものメッセージの一部紹介から始まった。

  • SMAPに元気付けられている、今度は私たちが支える番。
  • SMAPが大好きです。ここ毎日SMAPの曲ばかり聴いています。
  • 台湾のファンから「I Love SMAP!」
  • 本当にSMAPが好きで、SMAPに感謝しています。

などのSMAPへの愛のコメントが紹介された。そして黒スーツを着た、神妙な面持ちの5人が登場した。

スポンサーリンク




メンバーコメント全文

⇒SMAPは解散しない様子です!!!

(木村)

えー、今日は、2016年1月18日です。

先週から、われわれSMAPのことで世間をお騒がせしました。そして、たくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。

このままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たち5人がしっかりと顔をそろえて、皆様にご報告することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だったんですが、このような時間をいただきました。

(稲垣)

このたびは、僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っています。

これからの自分たちの姿を見ていただき、そして、応援していただけるように精一杯頑張っていきますので、これからもこれからもよろしくお願いいたします。

(香取)

本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。(数秒の沈黙)

皆様と一緒に、また、今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

(中居)

今回の件で、SMAPがどれだけみなさんに支えて頂いているのかを強く感じました。本当に申し訳ありませんでした。

これからもよろしくお願いいたします。

(草彅)

皆さんのお言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝しています。

今回、ジャニさんに謝る機会を木村君が作ってくれて、今、僕らはここに立てています。5人でここに集まれたことを安心しています。

(木村)

最後に、これから自分たちは、何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします。

(5人全員で深くお辞儀しCMへ)

 

約5分程度の生放送はここまででした。

何はともあれ、SMAPが解散しなくて良かった!!!

 - 芸能

  








  関連記事

【シューイチ】KAT-TUN充電期間前ラストライブに密着。放送後にファン歓喜と涙!

5月8日(日)放送の「シューイチ」 KAT-UNE充電期間前のラストライブに密着 …

リバイバルグッズ|ティモテ・ケミカルウォッシュ・エアマックス95などに再び脚光

8月6日放送のフジテレビの「タシカケ」。 有吉とマギー、銀シャリの橋本と門脇の4 …

【行列のできる法律相談所】打首獄門同好会(うちくびごくもんどうこうかい)日本の米は世界一!

5月1日(日)放送の「行列のできる法律相談所」 世界の渡部も注目するロックバンド …

柴咲コウが地中海のマルタ島を巡る思い出の美しい旅!(アナザースカイ)

本日10月2日放送のアナザースカイ。 今回のゲストは、女優としても、シンガーとし …

白石麻衣写真集「パスポート」価格と発行部数は?Amazon/楽天売上げ1位!

2月7日(火)に乃木坂46の不動のトップ白石麻衣さん(24歳)の2ndソロ写真集 …

カニカピラの筑後川(ノリさん・ヒロミ・フミヤの福岡合宿より)

本日放送された、ノリさん、ヒロミ、フミヤ三人の30年来の大親友3名が、キャンピン …

欽ちゃん(73歳)駒澤大学に入学。1日10時間の勉強も。

欽ちゃんファミリーの欽ちゃんこと、萩本欽一さんが、この春から駒澤大学の仏教学部に …

長谷川潤が好むウィートグラスジュース?世界一の栄養素(櫻井有吉アブナイ夜会)

本日11月5日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」では、普段はハワイに家族で住んでいる …

【鯨の唄】Mrs.GREEN APPLEボーカル大森元貴氏の声が凄い|関ジャム

1月15日放送の関ジャム 売れっ子プロデューサーが本気で選んだ2016年の名曲ベ …

【JR SKISKI CM動画有】桜井日奈子さんと[Alexandros]のSNOW SOUNDがコラボ

毎年CMやJRの駅構内で話題になるJR SKISKIのキャンペーン。 こちらに登 …