トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

KAT-UNE中丸くんが田口君の脱退について「半年間話し合った」「可能な範囲で説明を」と語る(シューイチ)

      2015/12/24


本日11月29日放送の「シューイチ」では、先日の「ベストアーティスト2015」の特番で、突然のKAT-UNE脱退、ジャニーズ事務所脱退を発表した田口淳之介君について、仲間である中丸君が友情のこもった温かい言葉を送った。

田口君とは脱退について、「約半年間くらいお互いに後悔がないようにと時間のある限り話し合いをした」、「悔しい思いでいっぱい」と悲しみをにじませた。

一方、田口君に対しては、「脱退理由と今後のビジョンが不透明すぎるとなんとなく思っており、ファンの方に対しても可能な範囲で説明して欲しい」とその胸のうちを明かした。

中丸君のコメント全文は以下ご覧いただきたい。うつむきがちに、少し涙目で真摯に語る中丸君の姿に心打たれるコメントであった。

一部大手メディアの記事では、次のようなヒドイ冷たい印象のタイトルになってしまっているが、実際の放送の中丸君のコメントは友への友情溢れる内容であったことを補足しておきたい。

>「KAT―TUN中丸「シューイチ」で田口脱退は「10周年へ反した行動」」

スポンサーリンク




中丸君のコメント全文

まずは、KATUNEとともにお仕事をさせてもらっている関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしたことを、申し訳なく思っています。
それから、ファンの皆様に対しては、グループとして10周年を目前にしているもので、本来であれば前向きな事をお伝えしたいという気持ちはあるんですが、それに反してこういった形になってしまったことを大変心苦しく思います。

主観的なことをお話しさせていただくと、田口と約半年間くらいお互いに後悔がないようにと、時間のある限り話し合いをしたんですけど、田口の強く思うところがありまして、僕の理想とする4人での活動という形にすることが出来なかったことに対して、力がなくて悔しい思いでいっぱいですね。

あとは、田口とは17年苦楽をともにした仲間でもありますので、本当に悲しくは思うんですが、仲間としてただ、2点ほど思うことがありまして、1点は脱退理由、もう一つは今後の活動のビジョンがあるのかないのか、というのを、不透明すぎるなとなんとなく思っていたので、これまで応援してくださっていたファンの皆さんはそこが気になるのではないのかと思うので、可能な範囲でもいいので、田口君にもその点をちょっと説明してくれれば仲間としてもいいのかなと思います。

今後の活動におきましては、脱退まではもちろん4人でしっかりと活動していきますし、その後3人で新たなグループ構築に努めてまいりたいと思います。

(中山:10年目をまもなく迎えるにあたってね・・)
その点に反しているということについては、とても心苦しいですね。ただ、田口の一つの人生の選択なので、それ以上は介入できなかったいうことなので、本当に残念に思います。

(中山:田口君のほうからも言葉が聞けるかもしれませんね)

そうですね、可能な範囲であれば。

今後の田口君の動向と、新生の3人組KAT-UNEの活動に期待したい。

 - 芸能

  








  関連記事

【ナイナイお見合い大作戦】島根県出雲市で次回開催12/3-4。参加男性と応募方法

TBSの人気のお見合い番組である「TBS ナイナイお見合い大作戦」 2016年5 …

アメトーク家電芸人歳末SPの厳選17商品。家電を安く購入する方法!

12月11日放送の日曜もアメトーク! 家電を愛して止まない芸人たちが、自分が大好 …

【ベストヒット歌謡祭2015】FNS歌謡祭の出演者と完全一致!放送日と観覧募集。

年末を控え、歌番組の特番が増える季節がやってきた。「ベストヒット歌謡祭」はその代 …

【鯨の唄】Mrs.GREEN APPLEボーカル大森元貴氏の声が凄い|関ジャム

1月15日放送の関ジャム 売れっ子プロデューサーが本気で選んだ2016年の名曲ベ …

ゲスの極み乙女。(ゲス乙女)の歌とPV。しゃべくりセブン

本日のしゃべくりセブンでは、今、注目が集まり始めたバンドである「ゲスの極み乙女。 …

TBSナイナイお見合い大作戦。和歌山県有田川町で募集3/26-27

人気お見合い番組のTBS「ナイナイお見合い大作戦」 2016/1/13の放送では …

【人生のパイセンTV】My Girlfriendsの福井県の双子アイドル再登場!ベッキー不在の穴は春日が埋める。

2月7月(日)放送の「人生のパイセンTV」。 司会ベッキーの活動休止を受けて、春 …

一青窈がスロー再生で平井堅。もらい泣き・ハナミズキ・瞳を閉じて(月曜から夜ふかし)

本日11月2日放送の「月曜から夜ふかし」では、様々な音について調査した件として、 …

【マツコ会議】ウグイス嬢養成学校の美女、森田愛さん。06Bullsのマスコットガール

10月22日放送の「マツコ会議」では、「ウグイス嬢養成学校」がテーマとして取り上 …

乃木中で14thシングル選抜発表センターは?十福神のコメント全文|乃木坂工事中

AKB48の公式ライバルとして人気を博している乃木坂46。 むしろ、昨年あたりか …