トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

ダイエットDVD。TRF・格闘技UFC-FIT・巻くだけ・SEXY SIZE(ウワサの食卓)

   


11月17日(火)放送の「発見!ウワサの食卓」では、今巷で大ブームとなっている「ダイエットDVD」が特集された。

4種類のダイエットDVDを1週間、おデブの芸能人がそれぞれ実践してみて、どのダイエットDVDが一番効果があるのかをリアルに検証してみせた。食事制限はなく、各DVDのメニューに沿ったトレーニングを行ったが、大きな成果をあげる結果となった。

取り上げられたのは、巷で話題の4つのダイエットDVDである「TRF」、「(格闘技の)UFC-FIT」、「巻くだけダイエット」、「SEXY SIZE」の4種類だ。

あなたはどのダイエットDVDをチョイスしますか?

スポンサーリンク




実践内容と結果

ダイエットの種類と、1週間挑戦した芸能人の結果は以下のとおり。

TRFダンササイズ

有名なTRF監修、ダイエットDVDの先駆けともいえる商品ではないだろうか?私も実践したことがあるが、楽しく踊れるという印象であった。

挑戦者:斎藤 こずえさん

マイナ3kg(79.8⇒76.8kg)

UFC-FIT

人類最強を決める格闘技である「UFC」のカリスマトレーナーであるマイク・ドルチェ氏が考案した、格闘技ベースの肉体改造DVDだ。体力に自信がある方にお薦めしたい。クロちゃんも筋肉痛が限界まで来ている様子で、一番大変そうであった。

挑戦者:クロちゃん(安田大サーカス)

マイナス5.0kg (107.8⇒102.8kg)

 

巻くだけダイエット

続いては売り上げ160万部の大ベストセラーである「巻くだけダイエット」

1日5分、ゴム製のバンドを身体に巻き、エクササイズをするだけだ。4つの中では一番穏やかな印象(優雅な)のダイエットだ。バンドは厚手のタイツでも代用可能とのこと。

挑戦者:スギちゃん

マイナス2.3kg (84.6⇒82.3kg)

SEXY SIZE

そして最後には、聞いたこともない新たなジャンル「セクササイズ」こと「SEXY SIZE」

セクシーな女性らしいダンスがその特徴だ。登場した栗原医師いわく、「女性ホルモンが分泌されることで、女性らしいボディーラインを作る効果が高い。」とのこと。女子力アップ効果や、美容効果も高そうだ。京都のビヨンセYURISAさんが教えてくれるぞ。

挑戦者:美奈子(ビッグママ)

マイナス2.2kg (74.2⇒72.0kg)

 

ということで、単純に体重の減少という意味では、見た目にも一番ハードであったが、格闘技のUFC-FITダイエットDVDが一番効果があったようだが、全員が1週間で2kg以上もダイエットに成功するというのは素晴らしい結果となった。

そのほか、佐川男子なるダイエットDVDも話題になっているようだ。完全にブームに乗っている感が否めません(笑)

 

さて、あなたのお好みのダイエットはありましたでしょうか?

食欲の秋から、さらに冬を迎えて肉を蓄えないように、自宅でこっそりトレーニングをしちゃいましょう。

 - 健康

  








  関連記事

耳かき・うがい・目薬・発熱時の対処の仕方と雷からの逃げ方(ソレダメ調べ)

テレビ東京の「今すぐ役立つ新常識スペシャル、ソレダメ!」という番組で、普段正しい …

【サタプラ】1日8000歩20分が長寿の秘訣!1日1万歩以上歩くと早死にや貧血に!?

11月12日放送の「サタデープラス」 歩き方と健康について特集され、歩きグセでそ …

【世界一受けたい授業】えごま油・米油・マカダミアナッツオイルのスーパーオイルで健康生活

9月24日放送の「世界一受けたい授業」では、徳島大学の油博士こと佐田政隆先生が登 …

【えごま油】オメガ3脂肪酸でざわちん肌年齢-10歳、体重-5kgと効果大|私の何がイケないの?

2月1日(月)放送の「私の何がイケないの?SP」には、モノマネメイクで一躍ブレイ …

【クレンズジュース】ダレノガレ明美さんもダイエットのため愛飲

Yahooトレンドワードを見ていると見慣れないキーワードがランクイン それが、ク …

【夜会】米倉涼子の肥満遺伝子検査キット「ジーンライフ」の通販をご紹介

7月20日放送の「櫻井・有吉 THE夜会」 ミュージカル「シカゴ」の再演が決定し …

【この差って何ですか?】マカダミアナッツオイル・エゴマ油・オリーブオイルで病気予防

3月13日(日)放送の「この差って何ですか?」。 身近にある様々な油に関する差が …

「太ったね」と言われるだけで、2kgも太る。林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …

黒いサングラスは逆効果。日傘や日焼け止め対策グッズの選び方。ゲンキの時間

夏が近づき肌の露出が増えてくるこの季節、美意識の高い女性達が特に意識する紫外線対 …

耳かきはしなくて良い!むしろしない方が良いと耳鼻科医が語る|フルタチさん

1月15日放送の「フルタチさん」 間違いだらけの健康情報として、「耳かき」の間違 …