トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

長谷川潤が好むウィートグラスジュース?世界一の栄養素(櫻井有吉アブナイ夜会)

      2017/05/01


本日11月5日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」では、普段はハワイに家族で住んでいるモデルの長谷川潤さん(29歳)が登場。細いけど健康的な美しさも兼ね備える長谷川潤さんも、25歳で結婚し、すでに2児の母であるとのこと。

美しすぎるモデルランキングは堂々の1位だ。

番組の中では、日本一神秘的な島とご本人が言う「屋久島」を訪問し、もののけ姫のモデルともなった白谷雲水峡などを紹介した。

そんな身も心も美しく、かっこ良さを感じる女子のカリスマである長谷川潤さんも、出産時には12kgも増加した経験もあるのだとか。

しかし、出産後たったの1ヶ月間のダイエットで体重を元に戻し、モデル業を再開しているというから驚きだ。そんな彼女が好んでいる「ウィートグラスジュース」が紹介された。

 

スポンサーリンク




ウィートグラスジュースとは?

ウィートグラスは「地球上で最もデトックス効果がある」といわれている。野菜会でトップクラスの栄養価といわれる小麦若葉である。

ウィートグラス

(出典:nanapiより)

食事20分前にオレンジジュースと割って飲む。そして飲んだ後、20分間食事を待つことで、体に栄養を吸収させるのが長谷川流だ。本人いわく「めちゃくちゃ元気になる!」とのこと。

ゲストの三戸なつめさんが飲むが、「苦い。大人の女性になるには試練がいっぱいある」とのことでした。いわゆるアメリカ版の青汁という感じです。飲みにくい方はスムージーに混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたりと、好みに応じて飲み方を選んだほうが良いだろう。

長谷川潤さんのような美しさを目指す方はこちらからどうぞ。世界一の栄養素は、値段が張ります。パウダーになっているのでお好みのジュースや水、スムージーと混ぜれば出来上がりだ。

※番組では紹介されなかったが、長谷川潤さんが毎日飲むチアフレスカはこちらから

 - 健康, 芸能

  








  関連記事

【シューイチ】KATUNEの再始動「そろそろいきたいな」と中丸君が語る

12月3日放送のシューイチ 先日放送されたベストアーティスト2017出演後のイン …

【速報】globe(グローブ)20周年イベント 新宿アルタ前

本日8/9はグローブのデビューアルバム「Feel Like Dance」を発売し …

【日清カップヌードル新CM動画】ビートたけし・矢口真理・新垣隆がおばか大学の教授に?

CM好感度ランキングではTOP3の常連である日清のカップヌードル。 3月30日に …

野菜を先に食べるダイエットは量が肝心だった(所さんの目がテン!)

本日6/21に放送された「所さんの目がテン!」では、ダイエットの特集がされていた …

【スマステ】流行キーワード2016。スカンツ・オイルおにぎり・顔交換・ぎゅうぎゅう焼き・ネイルプリ

5月28日(土)放送の「スマステーション」。 ゲストに稲垣五郎さんを招いて、香取 …

しみやシワだけでなく疲労の原因にもなる紫外線。ゲンキの時間

夏が近づき肌の露出が増えてくるこの季節、美意識の高い女性達が特に意識する紫外線対 …

井上清華さん女子アナ集団セントフォースに入社。青学で徳井に人生を変えられた?

6月21日(火)放送の「今夜くらべてみました」 今回の放送では、美女アナ集団であ …

スロージョギングでダイエットと筋力アップ。走る速さは?(駆け込みドクター)

11月1日放送の「駆け込みドクター!病気にならない筋肉SP」では、筋肉が人体にと …

デング熱の予防方法。蚊が好む色・血液型・二酸化炭素(ゲンキの時間)

地球温暖化に伴い、日本全国の気温が上昇傾向にある。 このまま行くと、2100年に …

【マツコの知らない世界】ほぐし家電の世界。目元ケア・マッサージャー・セレブリフト・おしりリフレ

6月7日(火)放送の「マツコの知らない世界」 これまで300種類以上の癒し家電を …