トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

長谷川潤が好むウィートグラスジュース?世界一の栄養素(櫻井有吉アブナイ夜会)

      2017/05/01


本日11月5日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」では、普段はハワイに家族で住んでいるモデルの長谷川潤さん(29歳)が登場。細いけど健康的な美しさも兼ね備える長谷川潤さんも、25歳で結婚し、すでに2児の母であるとのこと。

美しすぎるモデルランキングは堂々の1位だ。

番組の中では、日本一神秘的な島とご本人が言う「屋久島」を訪問し、もののけ姫のモデルともなった白谷雲水峡などを紹介した。

そんな身も心も美しく、かっこ良さを感じる女子のカリスマである長谷川潤さんも、出産時には12kgも増加した経験もあるのだとか。

しかし、出産後たったの1ヶ月間のダイエットで体重を元に戻し、モデル業を再開しているというから驚きだ。そんな彼女が好んでいる「ウィートグラスジュース」が紹介された。

 

スポンサーリンク




ウィートグラスジュースとは?

ウィートグラスは「地球上で最もデトックス効果がある」といわれている。野菜会でトップクラスの栄養価といわれる小麦若葉である。

ウィートグラス

(出典:nanapiより)

食事20分前にオレンジジュースと割って飲む。そして飲んだ後、20分間食事を待つことで、体に栄養を吸収させるのが長谷川流だ。本人いわく「めちゃくちゃ元気になる!」とのこと。

ゲストの三戸なつめさんが飲むが、「苦い。大人の女性になるには試練がいっぱいある」とのことでした。いわゆるアメリカ版の青汁という感じです。飲みにくい方はスムージーに混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたりと、好みに応じて飲み方を選んだほうが良いだろう。

長谷川潤さんのような美しさを目指す方はこちらからどうぞ。世界一の栄養素は、値段が張ります。パウダーになっているのでお好みのジュースや水、スムージーと混ぜれば出来上がりだ。

※番組では紹介されなかったが、長谷川潤さんが毎日飲むチアフレスカはこちらから

 - 健康, 芸能

  








  関連記事

キャベツ・ところてん・セブンデイズカラー・ベビーフードダイエットのどれが一番痩せる?|ピラミッドダービー

1月15日放送のピラミッドダービー 1週間限定でどれだけ痩せられるかという企画ダ …

【世界一受けたい授業】ファンクショナルトレーニングで家庭で簡単ダイエットする方法

9月24日放送の「世界一受けたい授業」 「家で短時間で痩せるカラダ作り!話題のフ …

プラズマ乳酸菌でインフルエンザ予防。KIRINやバイオジェノミクスの取組|WBS

とうとうインフルエンザのシーズンが到来。 すでに予防接種のワクチンをうった方も多 …

LPS食品でマクロファージを活性化。免疫力UPでインフルエンザ予防|世界一受けたい授業

(4月2日更新:リポポリサッカライドで免疫力を高めて病気予防の第2弾はこちらから …

【マツコ会議】人気ホスト成瀬大河さんの寝起きを特集。銀座のお水大学

10月29日放送の「マツコ会議」 「銀座一流クラブのママから稼ぐテクニックを学ぶ …

【嵐にしやがれ】スイーツ男子SP。ローラズ・カップケーキやオリジナルパンケーキハウスを紹介

2月6日(土)放送の「嵐にしやがれ」では、最近では「サイレーン」で悪女を見事に演 …

【ゲンキの時間】ひざ痛の原因と予防法。ボールコロコロからひざ軟骨の再生医療まで

10月30日放送の「健康カプセル。ゲンキの時間」 多くの人が悩まされているひざ痛 …

【ひるたつ】ママチャリが痩せチャリに。美脚・美尻になる乗り方|バイキング

2月16日(火)放送のお昼の情報番組「バイキング」のひるたつでは、自転車をこいで …

【名医の太鼓判】健康ダイエット方法。一番痩せたのは○○ダイエット!

2月20日放送の名医のTHE太鼓判 5名の芸能人が5種類のダイエットに挑戦し、そ …

すい臓がんの発見にはミルクティーが鍵を握る?インスリンを適切に出す方法|ゲンキの時間

11月13日放送の「健康カプセル!ゲンキの時間」 新時代の糖尿病対策!「食べて血 …