トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

長谷川潤が好むウィートグラスジュース?世界一の栄養素(櫻井有吉アブナイ夜会)

      2017/05/01


本日11月5日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」では、普段はハワイに家族で住んでいるモデルの長谷川潤さん(29歳)が登場。細いけど健康的な美しさも兼ね備える長谷川潤さんも、25歳で結婚し、すでに2児の母であるとのこと。

美しすぎるモデルランキングは堂々の1位だ。

番組の中では、日本一神秘的な島とご本人が言う「屋久島」を訪問し、もののけ姫のモデルともなった白谷雲水峡などを紹介した。

そんな身も心も美しく、かっこ良さを感じる女子のカリスマである長谷川潤さんも、出産時には12kgも増加した経験もあるのだとか。

しかし、出産後たったの1ヶ月間のダイエットで体重を元に戻し、モデル業を再開しているというから驚きだ。そんな彼女が好んでいる「ウィートグラスジュース」が紹介された。

 

スポンサーリンク




ウィートグラスジュースとは?

ウィートグラスは「地球上で最もデトックス効果がある」といわれている。野菜会でトップクラスの栄養価といわれる小麦若葉である。

ウィートグラス

(出典:nanapiより)

食事20分前にオレンジジュースと割って飲む。そして飲んだ後、20分間食事を待つことで、体に栄養を吸収させるのが長谷川流だ。本人いわく「めちゃくちゃ元気になる!」とのこと。

ゲストの三戸なつめさんが飲むが、「苦い。大人の女性になるには試練がいっぱいある」とのことでした。いわゆるアメリカ版の青汁という感じです。飲みにくい方はスムージーに混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたりと、好みに応じて飲み方を選んだほうが良いだろう。

長谷川潤さんのような美しさを目指す方はこちらからどうぞ。世界一の栄養素は、値段が張ります。パウダーになっているのでお好みのジュースや水、スムージーと混ぜれば出来上がりだ。

※番組では紹介されなかったが、長谷川潤さんが毎日飲むチアフレスカはこちらから

 - 健康, 芸能

  








  関連記事

【たけしの家庭の医学】アカモク(ギバサ)ダイエット。内臓脂肪を減らす海藻通販

9月26日(火)放送の「名医とつながる!たけしの家庭の医学」 運動しなくとも食べ …

GAP広告に登場の川添野愛(かわぞえのあ)さん21歳。チュート徳井も注目|衝撃のあの人に会ってみた

3月20日(日)放送の「衝撃のあの人に会ってみた」。 チュートリアルの徳井が、6 …

【林先生の毛細血管検定2017】ゴースト血管復活のシナモン・運動・入浴法

5月2日放送の「林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル」。「血液」をテーマに、「 …

【その原因Xにあり】長寿ホルモン「アディポネクチン」を増やす方法・食材

5月5日(金)放送の「その原因、Xにあり」。 「健康長生き25の秘けつ」と題して …

結腸がん(大腸がん)予防には「くるみ」が効果あり。ハーバード大が発表

  写真のような殻つきのくるみを見る機会はあまりないかもしれない。 さ …

アンガーマネジメント。1秒で怒りを鎮める魔法の言葉|ゲンキの時間

11月27日放送の「健康カプセル ゲンキの時間」 「~心筋梗塞のリスクが5倍!? …

【ゲンキの時間】便活・腸活で松本明子さん40年来の便秘解消。ダイエット効果大

1月22日放送の健康「カプセル。ゲンキの時間」 女性を中心に多くの方が悩まされて …

異常に豪華な歯医者「コメット歯科」。ふなっしー語を使う愛南町の方言(月曜から夜ふかし)

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う、日本テレビの人気番組「月曜から …

友よ。藤井フミヤ&憲武とヒロミ(キャンピングカー合宿 in 福岡)

本日放送された、ノリさん、ヒロミ、フミヤ三人の30年来の大親友3名が、キャンピン …

【スクール革命】おかゆダイエット・バスタオルダイエット・小顔法・麺棒足やせを紹介

1月8日放送の「スクール革命」 「正月太りを吹っ飛ばせ!最新ダイエット2017」 …