トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

長谷川潤が毎日飲むチアフレスカとは?チアシードドリンクダイエット

      2016/07/18


本日11月5日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」では、普段はハワイに家族で住んでいるモデルの長谷川潤さん(29歳)が登場。細いけど健康的な美しさも兼ね備える長谷川潤さんも、25歳で結婚し、すでに2児の母であるとのこと。

美しすぎるモデルランキングは堂々の1位だ。

番組の中では、日本一神秘的な島とご本人が言う「屋久島」を訪問し、もののけ姫のモデルともなった白谷雲水峡などを紹介した。

そんな身も心も美しく、かっこ良さを感じる女子のカリスマである長谷川潤さんも、出産時には12kgも増加した経験もあるのだとか。

しかし、出産後たったの1ヶ月間のダイエットで体重を元に戻し、モデル業を再開しているというから驚きだ。そんな彼女が毎日飲んでいる、最近話題のチアシードを利用したドリンクがこちらだ。

 

スポンサーリンク




チアシードドリンク「チアフレスカ」

「チアシード」とは、少量で豊富な栄養(カルシウムや鉄分など)を摂取でき、ダイエット効果だけでなく美容効果、さらには便秘改善効果もあるとされている「スーパーフード」だ。

chia

見た目は鳥の餌みたいだが、これを水の中に入れると10倍~15倍くらいに膨らみ、ぶよぶよとした触感を楽しめる。そして、満腹感を得ることができるためダイエットにも快適なのだ。

長谷川潤さんが毎日飲むというチアシードを使った「チアフレスカ」がこちらだ。

チアフレスカ

(出典:長谷川潤さんInstgramより)

作り方はとっても簡単。

コップにお水入れ、チアシードを小さじ2杯入れ、レモンを絞れば出来上がり!

好みによっては、お酢を少し入れたり、蜂蜜を入れると飲みやすいぞ。

スムージーやフルーツジュースがマンネリ化している人は、是非試してみていただきたい。チアシードを使った美容方法は、他にもローラさんや、道端アンジェリカさん、ミランダカーさんらも取り入れているようだ。(詳しくはこちらから

日本人生産のチアシードなら安全して試せますね。

 

※番組で彼女が紹介した世界一の栄養価ウィートグラスジュースはこちらから

 - 健康, 芸能

  








  関連記事

センテンススプリング!ベッキー&ゲス極川谷のLINEが再流出(週刊文春)

ベッキーとゲスの極み乙女ボーカルの川谷の不倫報道から二週間。 DAIGOと北川景 …

【スマステ】外国人が集まる人気スポット。HARRY、オニツカタイガー、サムライ剣舞シアター、おりがみ会館

5月21日放送の「スマステーション」。 ゲストにキャリーパミュパミュさんを招いて …

【世界一受けたい授業】乳がんマンモグラフィ検査の大敵デンスブレストとは

2月18日放送の世界一受けたい授業 「乳がん」について取り上げられ、乳がん手術の …

羽生選手の尿膜管遺残症体験記

2014年ソチオリンピックのアイススケート男子シングル、金メダリストの羽生 結弦 …

【世界ふしぎ発見】「エクオール」という腸内細菌でアンチエイジング!サプリでしわの予防にも!

3月19日(土)放送の「世界ふしぎ発見」 【アンチエイジングも!花粉症も!脳も! …

目の下のクマを解消するムンクの顔体操。青クマ・茶クマ・黒クマを改善し老け顔予防!

5月1日(日)放送の「林先生の初耳学」 成人の約8割が潜在的に問題を抱えていると …

日本人生産のホワイトチアシードで安心の健康生活!

夏の露出の多い季節。特に女性の中には、ぽっこりお腹をどうにか凹ませたいという方も …

【世界一受けたい授業】介活を始めて介護破産にならないための3つの常識

7月29日放送の「世界一受けたい授業」 今話題の本「介護破産」が15分で分かる授 …

白米のカロリーをココナッツオイルで50%カットする方法。林先生の初耳学

東京大学文科一類卒業、東進ハイスクール予備校の現代文の講師でもある林先生。「今で …

【ゲンキの時間】ネイチャースイートソースとは?甘酒+きな粉で美肌効果も

5月28日放送の「健康カプセル!ゲンキの時間」 2017年話題の商品として日本だ …