トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

長谷川潤が毎日飲むチアフレスカとは?チアシードドリンクダイエット

      2016/07/18


本日11月5日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」では、普段はハワイに家族で住んでいるモデルの長谷川潤さん(29歳)が登場。細いけど健康的な美しさも兼ね備える長谷川潤さんも、25歳で結婚し、すでに2児の母であるとのこと。

美しすぎるモデルランキングは堂々の1位だ。

番組の中では、日本一神秘的な島とご本人が言う「屋久島」を訪問し、もののけ姫のモデルともなった白谷雲水峡などを紹介した。

そんな身も心も美しく、かっこ良さを感じる女子のカリスマである長谷川潤さんも、出産時には12kgも増加した経験もあるのだとか。

しかし、出産後たったの1ヶ月間のダイエットで体重を元に戻し、モデル業を再開しているというから驚きだ。そんな彼女が毎日飲んでいる、最近話題のチアシードを利用したドリンクがこちらだ。

 

スポンサーリンク




チアシードドリンク「チアフレスカ」

「チアシード」とは、少量で豊富な栄養(カルシウムや鉄分など)を摂取でき、ダイエット効果だけでなく美容効果、さらには便秘改善効果もあるとされている「スーパーフード」だ。

chia

見た目は鳥の餌みたいだが、これを水の中に入れると10倍~15倍くらいに膨らみ、ぶよぶよとした触感を楽しめる。そして、満腹感を得ることができるためダイエットにも快適なのだ。

長谷川潤さんが毎日飲むというチアシードを使った「チアフレスカ」がこちらだ。

チアフレスカ

(出典:長谷川潤さんInstgramより)

作り方はとっても簡単。

コップにお水入れ、チアシードを小さじ2杯入れ、レモンを絞れば出来上がり!

好みによっては、お酢を少し入れたり、蜂蜜を入れると飲みやすいぞ。

スムージーやフルーツジュースがマンネリ化している人は、是非試してみていただきたい。チアシードを使った美容方法は、他にもローラさんや、道端アンジェリカさん、ミランダカーさんらも取り入れているようだ。(詳しくはこちらから

日本人生産のチアシードなら安全して試せますね。

 

※番組で彼女が紹介した世界一の栄養価ウィートグラスジュースはこちらから

 - 健康, 芸能

  








  関連記事

【スマステ】2016最新文房具ベスト19。顕微鏡・ライトマン・スマ単・ラカット・鉛筆削りなど紹介

4月2日(土)放送の「スマステーション」。 ゲストに今大人気の女優である二階堂ふ …

結腸がん(大腸がん)予防には「くるみ」が効果あり。ハーバード大が発表

  写真のような殻つきのくるみを見る機会はあまりないかもしれない。 さ …

KAT-UNE中丸くんが田口君の脱退について「半年間話し合った」「可能な範囲で説明を」と語る(シューイチ)

本日11月29日放送の「シューイチ」では、先日の「ベストアーティスト2015」の …

【速報】DAIGOと北川景子のツーショット結婚報告記者会見全文

1月11日の成人の日。 2016年最初となるビッグカップルの結婚が発表された。 …

【ホンマでっかTV】太る人・太らない人の違いと特徴をご紹介

10月26日放送の「ホンマでっかTV」 食欲の秋、色々と美味しいものを食べ過ぎて …

テトリス動画が神業過ぎる。プロゲーマーのウメハラ氏も登場(マツコ有吉の怒り新党)

本日9月30日放送の「マツコ有吉の怒り新党」では、ゲームの世界が取り上げられた。 …

生の生姜(しょうが)は身体を冷やす理由はジンゲロールのある作用によるもの|林先生の初耳学

7月31日放送の「林先生の初耳学」 一般的に身体を温めるといわれている生姜(しょ …

腸内環境を整えて便秘改善。食物繊維の選び方2(ゲンキの時間)

夏は、夏バテで食欲がなくなったり、ビールの飲みすぎでお腹を壊しやすい。 私も大体 …

人気コンビニクリスマスケーキ2015予約|ファミマ・サークルK・ローソン・セブン(マツコの知らない世界)

12月1日放送の「マツコの知らない世界」では、2つのテーマが取り上げられた。 「 …

デング熱の予防方法。蚊が好む色・血液型・二酸化炭素(ゲンキの時間)

地球温暖化に伴い、日本全国の気温が上昇傾向にある。 このまま行くと、2100年に …