トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

ミッションインポッシブル最新作の美女2人:ハーミオーネ・コーフィールドと張静初

      2016/03/14


8/8(土)に全国で公開された「ミッションインポッシブル ローグ・ネイション」。

誰もが知る、トムクルーズの代表シリーズ最新作が放映された。

その内容が本当にファンタスティックなのだ!私は見たあと数時間、ずっと映画のことばかり考えていたほどだ。

さて、映画の素晴らしい理由にはアクションやストーリーもあるのだが、キャストもその一つだ。

今回のヒロインはフィンランド出身のレベッカ・ファーガソン(31歳)

ミステリアスな役を、見事に演じていた。

写真の時より、映画はちょっと老け顔に見えるが、映画撮影が過酷だったのだろうか。

rebecca(出典:ciatrより)

そんなヒロインを差し置いて、初めて観た気になる美女が二人出てきていた。

私と同様に、あの美女は誰?と思った人も多いのではないかと思い調べてみた。

これからブレイク間違いない二人だと私は直感している。

スポンサーリンク




1人目 ハーミオーネ・コーフィールド

冒頭部分でレコード店の若い女性店員として、チョイ役であったが登場した美女が彼女だ。

英国イングランド出身 1993年12月19日生まれ、21歳の女優 兼 モデルである、ハーミオーネ・コーフィールド(22歳)だ。

まだ作品にはあまり出ていないこともあり、日本語では検索をしても情報が出てこない。

「Hermione Corfield」と英語検索すれば、ご本人のTwitterやFacebookのファンページにもアクセスできるぞ。

しかも、まだ、駆け出しの様子で、フォロワーも6000人程度と少ない。

今ならメッセージを送れば、日本人に珍しがって返信をくれるかもしれないぞ。

hermione Corfield(出典:ご本人のTwitterプロフィール画像より)

hermione Corfield1(出典:REBRNより)

2人目 張静初(チャン・ジンチュー)

映画の序盤で、トム演じるイーサンハントの友人であるベンジーがウソ発見器にかけられる。

そのオペレーター役に目を引く和風な美人がいたので気になって検索したところ、中国の人であることが分かった。

中国のきれいな人って、本当に美しいですよね。

この方は、中国福建省永安出身 1980年2月2日生まれ 35歳の女優、張静初(チャン・ジンチュー、チャン・チンチュー)だ。

英語も堪能な国際派女優であり、過去には何度か来日している。

チャン・ジンチュー

180px-JingChu_Zhang(出典:Wikipediaより)

とても美しく透き通るような透明感を持った彼女だが、年齢が35歳というから驚いた。

どうすればこんなにきれいな肌を保てるのだろうか。

エステとかやっぱり行ってケアしているのかな。

そんな美女達のチョイ出演を見逃さないのも、ミッションインポッシブル5(ローグネイション)の醍醐味の一つだ。

そんなエキサイティングな映画を観た私の感想や、口コミについて、ネタばれしない程度に書いてみた。

映画鑑賞前の方も安心してご覧ください。こちらの記事です。

カワイイっ 😉 と思った人はシェアいただけますと幸いです

 - 映画

  








  関連記事

【ジョジョの奇妙な冒険】映画実写化で主演の山崎賢人を抑え北村一輝がトレンド入り

5月29日(日)、30代~40代男性が小中高生の頃に読み漁ったであろう、週間少年 …

最新ミッションインポッシブル ローグ・ネイションの感想と口コミ☆5つ

本日8/8(土)全国の映画館で、ミッションインポッシブルシリーズ最新作となる「ロ …

宇多田の元夫 映画監督 紀里谷(キリヤ)の「ラスト・ナイツ」(しくじり先生)

本日8/3(月)放送のしくじり先生には、プロゴルファーのマルちゃんこと「丸山茂樹 …

【映画】ドラゴンボールZ 復活のF 入場特典付録と鑑賞レポート

本日4月19日公開のドラゴンボールの新作映画を見てきたので、内容と感想をレポート …

【映画プリキュアオールスターズ】感想と入場特典。子供と映画館へ行った体験記

魔法使いプリキュアシリーズが放送されているこの春。 映画館に足を運べば、歴代のプ …