トレンドニュース365

テレビネタや芸能ニュース、スポーツ、雑学など最新の情報をお届け

すざく小林歯科のイケメン院長(人生が変わる1分間の深イイ話)

      2016/02/01


本日の1分間の深イイ話では、全国の美人女医やイケメン医師が特集された。

その中でも特にインパクトが強かったのが、京都市内の「すざく小林歯科」の超イケメン「小林 達也 院長」だ。

ゲストの女性陣だけでなく、司会の今田や男性陣からもイケメンと言われて、チュートリアルの徳井よりもカッコいい、と徳井と並んでも言われるほどの40歳のイケメン院長だった。

京都市内に住んでいて、歯医者に行きたい女性は、口の中を見せるのが恥ずかしいかもしれないが、予約してみてはどうだろうか?

ただ、放送を受けて、明日以降の予約は取れないのではないだろうか。

スポンサーリンク




小林 達也 院長(40歳)

kobayashi(出典:すざく小林歯科HPより 2/1時点でアクセス不可のためリンク解除) 

まさに、イケメン過ぎる歯科医師だ。何より40歳には見えない爽やかさ。

日本拳法を趣味でやっていることもあってか、体格も若々しく181cmの長身イケメンだ。

大手映画会社からも出演のオファーが以前はあったとか。

患者さんが治療後には、写真を撮って帰るというから、口の中だけでなく、心もきれいになることが出来る歯医者さんなのだろう。

痛い思いをする歯医者さんなので、そういう楽しみがあると、気分が変わってよいかもしれませんね。

 - 健康, 芸能

  








  関連記事

山田朱織枕研究所の快眠枕で快適な春の睡眠を|シューイチ

3月20日(日)放送の「シューイチ」。 1日の3分の1を占める睡眠を快適に過ごす …

紫外線の多い季節と時間帯、紫外線の種類について。ゲンキの時間

夏が近づき肌の露出が増えてくるこの季節、美意識の高い女性達が特に意識する紫外線対 …

【サタプラ】指先ピーン体操・手のひら日光浴・正しい歩き方の3大健康法

1月7日放送の「サタデープラス」 年末年始太りを解消して、2017年は健康に過ご …

花粉症の対策には鼻づまり解消体操やブロッコリースプラウトが効果絶大|世界一受けたい授業

2月6日(土)放送の「世界一受けたい授業」では、「花粉症対策」が特集された。 2 …

【ゲンキの時間】毛細血管力を高めて老化予防。ニッキの摂取やグーパー体操が効果的

10月23日放送の「ゲンキの時間」 皆さん気になる「老化」の原因が「毛細血管」に …

【ヒルナンデス】お尻エクササイズでお尻を小さく・太ももシェイプアップ

5月5日(金)放送のヒルナンデス。 バレエダンサーであり美尻王子といわれる竹田純 …

【ゲンキの時間】ネイチャースイートソースとは?甘酒+きな粉で美肌効果も

5月28日放送の「健康カプセル!ゲンキの時間」 2017年話題の商品として日本だ …

【ゲンキの時間】便活・腸活で松本明子さん40年来の便秘解消。ダイエット効果大

1月22日放送の健康「カプセル。ゲンキの時間」 女性を中心に多くの方が悩まされて …

CDTVタイムテーブル2016|出演アーティストと曲一覧。朝まで夏フェスAAA登場!

TBSの音楽特番「音楽の日」×「CDTV」がコラボした朝まで夏フェス!2016。 …

スクール革命イケメンドクター特集|福岡形成外科の室院長と千葉精神科の徳増医師をご紹介

8月14日(日)放送のスクール革命 最近ネットで話題になっているイケメン医師が紹 …